2011年05月23日

食べたいねんっの巻!

どうしても、どうしても定期的に食べたくなるもん・・・

それは・・・うどん・・・レストラン


今回も、明石大橋を渡って行きましたよ〜香川まで車(RV)

IMG_9050.JPG



うどんぐらいでわざわざって毎度思うんでっけど、やっぱり
うまいっぴかぴか(新しい)

今回、4軒回って食べて、ギブアップふらふら
うどんも、結構お腹膨れる〜ふらふら

IMG_9056.JPG
IMG_9059.JPG



帰りは瀬戸大橋経由で帰宅〜車(RV)

IMG_9061.JPG


またしばらくうどんえーわって思うんやけど、また
食べたくなるもんですな顔(イヒヒ)


さてさて、今日はえらいちょっと寒かったんでっけど、
そろそろ日中暑くなってきて、3おやじの生息地もベット
じゃなくてクッションにチェンジGood


どうしても一番に使いたいあほっ八が使ったのはいいが、
この日は暑かった〜晴れ

でも、絶対自分が使いたい・・・これ意地ですな。
ほとんど使ってない状態やのに、キープしとるやん顔(汗)
暑いなら、使わんでえーやん顔(汗)

2011.4.18-4.JPG
2011.4.18-5.JPG



しかし、あほっ八の個人プレーを奴が許すはずもなく、
ちゃーんと監視係がついておったのだふらふら
(ただ、暑いから大は使わんかっただけやけど、しっかり監視)

2011.4.18-8.JPG



おかん〜あいつずっと見てるで〜目
(知らんがなっあせあせ(飛び散る汗)

2011.4.18-1.JPG



こんなふてぶてしい顔の監視係かぁ・・・
おぉ〜怖っあせあせ(飛び散る汗)

2011.4.18-3.JPG



くれぐれも、仁義なき戦いに発展しませんように〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム sabu&dai at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

GWのあれこれの巻!

すっかりブログのさぼり癖がついて、PCすら触らない
生活になっておりましたわっあせあせ(飛び散る汗)


GWもすっかり終わってるっていうのに、今頃UPしてる
のんきなおかんでありますふらふら



さてさて、今年のGWは・・・

行く直前までキャンセルしようかどうか、すごく悩んだけど
やっぱり元気つける為にも行って来ました新幹線

はい、このお方達に会いに・・・下

IMG_8867.JPG
IMG_8853.JPG
IMG_8907.JPG



やっぱりここへ行くと、おかんはテンションUPするし、
ほんまに元気になれるっぴかぴか(新しい)

でも今年は自粛でキャンセルした方が多かったのか、
今までのGWで一番人が少なかった〜ふらふら

こちらとしては良かったけど、ちょっと寂しい感じが
しましたわたらーっ(汗)



せっかく東京へ遠征したから、ついでに話題のパンダを見に
上野動物園へダッシュ(走り出すさま)

関西では、簡単にパンダは見れるんでっけど、やはりここでは
かなりの行列顔(汗)
せやけど、せっかく来たからには一目見て帰らんとなっGood


女の子のシンシン下

IMG_8946.JPG
IMG_8945.JPG



男の子のリーリー下

IMG_8953.JPG
IMG_8950.JPG


寝てばっかりやったからちょっと残念やったなぁふらふら


おかんは、このゴリラがお気に入りぴかぴか(新しい)

いつも何か布被っとかな落ち着かんらしい顔(イヒヒ)
しかも色も赤系限定やって。ちゃんとこだわりあるんやね顔(イヒヒ)

IMG_8955.JPG


未だかつてこんなにキリンにカメラ目線もらった
ことおまへんであせあせ(飛び散る汗)
あっありがとうなっ顔(ペロッ)

IMG_9000.JPG



たまたまおもしろいのん見つけましてん顔(イヒヒ)
カラスがイヌ科の動物(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))のおしりをつついている・・・

IMG_8984.JPG



えー加減何回もしつこいので、だんだん怒っているむかっ(怒り)

IMG_8987.JPG



どうやらこのカラス・・・巣作りの為に、毛をむしって
集めていたらしい顔(イヒヒ)
(口元にいっぱい持ってますやろあせあせ(飛び散る汗)

カラスは賢いし、そりゃぁここならムシるだけで簡単に手に
入るからえーけど、しつこくムシったら痛いでたらーっ(汗)

IMG_8989.JPG



動物園も終了して、後は腹を満たすのみっるんるん

東京のうなぎはうまいってことで、老舗へ行って
うな重を食べて来ましたわ!
最高に美味かった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9008.JPG



アメ横にも寄ったんやが、ちゃんと震災の応援幕が!
そう、みんなで頑張ろう!

IMG_9009.JPG



東京はまだまだ節電で暗かったけど、今回行って
良かった〜




またまたお留守番隊やった3おやじもしばらくご無沙汰
でしたが、元気でするんるん

久々に公園へ連れてってやりました車(RV)

2011.5.4-2.JPG



ちゃんと散歩の合間に、おやつタイムもありっ顔(笑)

2011.5.4-5.JPG



でも、そろそろ3おやじには厳しい暑さになってきて
ましたわふらふら

帰りの車では、もちろんぜぇぜぇの合唱隊顔(なに〜)


あほっ八のよだれが凄かったので、服で口の横をふさぐ感じ
でよだれ制御顔(汗)

2011.5.4-7.JPG



しかし、制御状態のまま昇天されましたHello

2011.5.4-11.JPG



今年もGWは充実した日々になりました!

ちょっとおかんの元気も充電されて良かったでーす。

もうちょっとPC触らなあきまへんなぁふらふら


ニックネーム sabu&dai at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする