2011年07月28日

お一人様希望の巻!

どうしても、奴らから離れて一人になりたい三郎氏ダッシュ(走り出すさま)


寝るときぐらいは、静かに寝かせてくれっと切に願う
三郎はんっあせあせ(飛び散る汗)


せやからって、こんなとこに入りこまんでも・・・顔(汗)

2011.7.18-1.JPG



机の下の、しかも隙間に入りこんで、2豚の顔を見んでも
いい態勢とってはるっ顔(汗)

2011.7.18-2.JPG



しかし、案の定このあほっ八は常にちょっかいかけますねんふらふら

すぐに見つかってしまった三郎氏顔(なに〜)

2011.7.18-4.JPG



一人にさせてくれの意見も通らず、結局あほっ八に添い寝された
三郎氏顔(汗)
逃げた意味なしバッド(下向き矢印)

2011.7.18-6.JPG



結局、一人になれる場所なんかないんやでもうやだ〜(悲しい顔)

多頭飼いの宿命じゃふらふら



あっ・・・でもあった・・・一人になれる場所がく〜(落胆した顔)

牛はいっつも暑かったら、風呂場に入りはりますねんあせあせ(飛び散る汗)

でもすぐに床をペロペロするから、おかんに怒られてますで。

IMG_9265.JPG



何か、おかんが思うに・・・・

大と八は、誰かがおらなあかんって感じやけど、さぶはほんまに
一人になりたいって思ってる気がするふらふら


おやじ家の家族になった時点で、もう終わってますなもうやだ〜(悲しい顔)

あきらめや〜顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム sabu&dai at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

あほっ八の誕生日の巻!

本日、7/20はあほっ八の5歳の誕生日でしてんぴかぴか(新しい)


おかんは、思いっきり手抜きして、お芋ちゃんでケーキ
を作りましたでGood
(芋、ちーんってしただけやんっあせあせ(飛び散る汗)



あほっ八も早く食べたい様子顔(イヒヒ)

2011.7.20-2.JPG



ちょっと待たんかいっあせあせ(飛び散る汗)
目が怖い、目が・・・顔(なに〜)

2011.7.20-8.JPG



さぶも待ちきれずに、自分のちゃうのにいる人〜で
返事してもーたがなったらーっ(汗)
さぶは、お芋だけは譲れんらしいっふらふら

2011.7.20-6.JPG



しばらく、バブルが出ん程度にお待ちを決行!
しかし、やはりカメラ向けたらやる気ないやんあせあせ(飛び散る汗)

2011.7.20-9.JPG



やっ、やばい・・・また死体になる寸前顔(汗)
誕生日の写真ぐらい、ちゃんと撮ろうやカメラ

2011.7.20-12.JPG



そして・・・出ました〜あほっ八の横目目
こいつの横目は、ピリピリモードですぜっ爆弾
何で??

2011.7.20-10.JPG



答えは、牛・・・接近中やったからですわ顔(汗)

2011.7.20-13.JPG




あ〜悪い顔してはるわっふらふら

2011.7.20-14.JPG



仁義なき戦いに発展する前に、与えることにするかっダッシュ(走り出すさま)
あほっ八の食事場所は、もちろん牢獄の中顔(イヒヒ)

2011.7.20-15.JPG



さぶ以外は、秒殺で食べてはりましたもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょい、味わって食べてくれんかっもうやだ〜(悲しい顔)




あほっ八も、もう5歳か〜(しみじみ〜)

生まれたては、こーんなに可愛かったのに〜ハートたち(複数ハート)

20060810_04.jpg




3兄弟やったもんなぁ〜わーい(嬉しい顔)
(あほっ八は、向かって左ですぜっ)

20060824_02.jpg




それが、今ではしっかりおやじになってしまいましたふらふら
もう5歳やったらえーおっちゃんやのに、一番甘えたですわあせあせ(飛び散る汗)
人間やったら、犯罪級ですぜ顔(なに〜)
(頼むから、牛と仲良くせーよもうやだ〜(悲しい顔)

2011.7.20-1.JPG




もうちょい落ち着いて欲しいというおかんの願いは、毎年
叶わず・・・きっと来年も同じこと言うてそうですわあせあせ(飛び散る汗)

一番、手かかる末っ子のあほっ八・・・
これからも元気でおってやわーい(嬉しい顔)





そして、人間様は・・・
やっと念願のクリスピークリームドーナツを口にすることが
できましたわあせあせ(飛び散る汗)
いつも行列が凄いから諦めてたんやけど、時間帯が良かったのか
空いてたので、ちょっと並んで買いましてんぴかぴか(新しい)

IMG_9261.JPG
IMG_9262.JPG


食べてみて・・・
美味しいけど、ミスドでえーやんって思いましたわ顔(汗)
きっともう並んで買うことはないやろなっHello

そして・・・こんなんばっかり食べてるおかんは痩せる
はずおまへんたらーっ(汗)

毎回食べる毎に、美味しいもん食べれるうちが幸せでっせ〜が
口癖になるのであった顔(ペロッ)



それでは、本日もさようなら〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム sabu&dai at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

被りもんごっこの巻!

ちょっと〜みんな〜久々にこんなん出て来たわぴかぴか(新しい)

せっかくやし、やっぱりやっとかなあかんのちゃうっ顔(イヒヒ)

(3おやじ・・・嫌な予感・・・顔(なに〜)



さぶ、何これ??
いちごちゃん??

2011.6.17-10.JPG



いやいや、うさぎちゃんでっせ〜顔(イヒヒ)
(上から見んと分からんやんっあせあせ(飛び散る汗)

2011.6.17-11.JPG



そして、もちろんあほっ八に襲われる爆弾

2011.6.17-1.JPG




絶対被りもんなんかやるか、ぼけぇ〜の俺様大五郎も
無理やりうさぎちゃんだけには変身したようだっ顔(イヒヒ)
(ぶっ・・・顔(イヒヒ)似合わねぇ顔(イヒヒ)

2011.6.17-14.JPG
2011.6.17-15.JPG



さぶ襲ってる場合ちゃうで!あんたもやってもらい
まっからなっ顔(イヒヒ)

(何これ・・・全然やる気ないやん顔(汗)こんな元気のないうさぎ
いらんでっ顔(汗)

2011.6.17-2.JPG
2011.6.17-3.JPG
2011.6.17-4.JPG



そして、3おやじの迷惑さも全然無視で、もう1枚あったわ
と暴走するおかんっ顔(イヒヒ)


さぶ〜今度はにわとりやで〜ぴかぴか(新しい)
(知らんがなっ顔(なに〜)

2011.6.17-8.JPG
2011.6.17-9.JPG



もちろん、こいつにも・・・
って何でこんなふてぶてしいにわとりなん??がく〜(落胆した顔)

2011.6.17-6.JPG



正解は・・・にわとりの被りもんが小さすぎてパツンパツン
なだけでしてん顔(イヒヒ)
(首筋のパツンパツン度に注目exclamation

2011.6.17-5.JPG



さぶだけ、もう1枚頼むわ〜ぴかぴか(新しい)
(もうえー加減に誰か止めてくれ by三郎)


デストロイヤーもしくはマスクマン??
(あんた、どこまで被りもん好きやねん顔(イヒヒ)
(しかもこんな弱いプロレスラーおったら、試合全然
おもろないでっ)
2011.6.17-12.JPG



八のおまえ何しとんねん??の目に注目exclamation

2011.6.17-13.JPG



こうやって、カメラを構えながら爆笑し、ストレスを発散
させるおかんでありました顔(イヒヒ)
ニックネーム sabu&dai at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

大五郎の様子の巻!

おやじ家の俺様大五郎が手術をして1週間が経ちましたで。

ハァハァ言うのは変わりまへんが、声が小さくなりました。
やはり、暑さにはなんぼ手術したところでかなわんって
ことですなふらふら

節電節電って言われてまっけど、クーラーだけは入れさせて
もらいまっさ〜顔(汗)


ただ、未だに元気な俺様大五郎は復活してまへんねん顔(汗)
麻酔の影響で体に負担があったんか、常にしんどい感じで
散歩も歩けへんし、ぼぉ〜っとしてることが多い・・・
もともと、牛はフリーズして動かんこともあったんでっけど、
さらに銅像化してますねんあせあせ(飛び散る汗)
あほっ八のおちょくりにも、あんまり乗り気でない様子ふらふら
それが心配やけど、早く元気になって欲しいなぁ。


大の鼻はこんな感じになりましてん下
手術した直後は、ちょっと腫れもあったのか大きなったか??
って思ってたのですが、日がたつにつれて、ちょっと大きく
なったことが分かって来ましてん。
まだ、赤くて痛々しいでっけど、もう1週間もすれば元の
黒っ鼻に戻るらしいあせあせ(飛び散る汗)

2011.7.4-1.JPG


仁義なき戦いもややこしいけど、それやるぐらい早く
復活して欲しいおかんでありました顔(汗)



毎日、毎日蒸し暑く、人間様もバテ気味ですわぁたらーっ(汗)


3おやじも夏と言えばクールボードで・・・

さぶと大は、1枚ずつ使用下

2011.7.4-2.JPG



こいつだけは、恒例の2枚取りですわ顔(汗)下

2011.7.4-3.JPG



まだまだ夏本番を迎えてまへんけど、どうぞバテんように
気をつけて下さいましHello


ニックネーム sabu&dai at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする