2011年08月05日

初泳ぎの巻!

毎日、あまりの暑さに散歩も用をたすのみですぐに
帰ってくる3おやじダッシュ(走り出すさま)



川遊びなら少しは遊べるやろうと、今年初泳ぎ晴れ
(ただ単に、お風呂入れる日やからついでやろっあせあせ(飛び散る汗)


やって来ました〜毎年ここの川下

IMG_9401.JPG



おやじ家は、貸切じゃねぇーと無理やから、9時頃川に到着車(RV)
しかし、人間の先客がもういてたっふらふら
何時から来とんねんあせあせ(飛び散る汗)


が、この朝早いってのがどうもさぶには苦痛やったみたいで・・・

いつも水好きなくせに、ちょっとまだ肌寒かったのか、
なかなか水に入れへんやん顔(なに〜)

IMG_9398.JPG



おかんが、先にジャブジャブ入って行ったら、もちろん
ストーカーのあほっ八が着いてきた顔(イヒヒ)
こいつはいつも絶対離れたくない感じですねん顔(イヒヒ)

IMG_9400.JPG



そして水嫌いなこの男も、車の中からハァハァ言うてた
から、今日は水に入りはった顔(イヒヒ)

IMG_9406.JPG



大&八コンビが水入ってんのに、いつも一番に入るさぶが
なぜに見学やねん!?がく〜(落胆した顔)

IMG_9417.JPG



せっかく連れて来たんやから、入ってもらうで!
(損得感情むき出しのおやじ家)

旦那がさぶを強引に川へ連れ込むダッシュ(走り出すさま)

IMG_9419.JPG



入ったら入ったで、上手に泳ぐくせにっふらふら
顔は必死やけどな顔(イヒヒ)

IMG_9421.JPG
IMG_9425.JPG



そんなとこで、ポーズとっとらんと、早く泳げっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9424.JPG



ちょっと体が冷えたようやから、一度陸に上がって
自然乾燥やでっ晴れ

IMG_9436.JPG



やっぱりうれしそうな顔やんかっ顔(イヒヒ)

IMG_9433.JPG




再び川へ・・・ 今度は浅瀬やから、3おやじ共に
自分から入りはったダッシュ(走り出すさま)
さぶは、深いのが嫌やったんか顔(汗)

IMG_9447.JPG
IMG_9463.JPG



さぶは、とうとう川の中に座ってしまいはったふらふら

IMG_9455.JPG



牛は、気ままに橋を渡ろうとしていた。。。
怖いくせにっ顔(ペロッ)

IMG_9461.JPG



やはりあほっ八も浅瀬が好きみたいやなわーい(嬉しい顔)

IMG_9453.JPG



こうやって、3おやじの川遊びを終了し帰ろうとした時、
おかんに悲劇が・・・もうやだ〜(悲しい顔)


この川っていつも岩にコケがついてて、かなり滑りやすい
ですねんあせあせ(飛び散る汗)
そして、気をつけていたにも関わらず・・・


さぶも大も滑るから気をつけや〜と声をかけた瞬間、己が滑って
岩に顔面強打がく〜(落胆した顔)


おかんVS岩むかっ(怒り) そりゃぁ勝者は岩ですわなぁふらふら 


一瞬、目の前に星飛んだぴかぴか(新しい)そして、全身ずぶ濡れもうやだ〜(悲しい顔)


こんな仕打ちありかよっもうやだ〜(悲しい顔)

ずぶ濡れだけでもブルーやのに痛いのなんのってふらふら


あまりにも全身ずぶ濡れやったから、法律で許されるなら
まっ裸で帰りたいおかんでありました車(セダン)
やったら、捕まるやろっ顔(汗)



帰って全身痛くても、3おやじをお風呂に入れましてん。

そして、全てが終わった後・・・ようやく鏡を見たら、
色んなところ、青タンだらけで腫れてますやんもうやだ〜(悲しい顔)
片手が塞がってたから思いっきり豪快にこけたしなもうやだ〜(悲しい顔)



川遊びのビーチサンダルには気をつけようHello


ちなみに、これ先週の出来ごとでっから、やっとこせ青タン
が薄い色になって来ました。


さぶらも思ってたやろーなぁ・・・わしらに言う前に
てめぇが気をつけろってなっもうやだ〜(悲しい顔)



分かってるわぁ・・・さぶらに気をつけやぁって言った瞬間こけたから、
お前がなって痛さの中でも冷静に自分に突っ込みましたからなもうやだ〜(悲しい顔)



みなさんも川遊びには、気をつけて下さいなHello



ニックネーム sabu&dai at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする