2011年09月28日

シルバーウィーク終了の巻!

何やかんやとバタバタしまくりの連休でしたわあせあせ(飛び散る汗)


仕事でつぶれた休みもあり〜の顔(なに〜)バッド(下向き矢印)



しかし、急に思い立ったようにおかんのパワースポットである
こちらへ行って来ましたわ下


シーの10周年ぴかぴか(新しい)
パークもお祝いモードるんるん


IMG_9695.JPG
IMG_9697.JPG



そして、ランドはもちろんこのお方登場ぴかぴか(新しい)下

IMG_9788.JPG



快晴やったからシンデレラ城もきれいにぴかぴか(新しい)

IMG_9806.JPG



ランドは、ハロウィン一色ハートたち(複数ハート)

IMG_9793.JPG


やっぱり、ディズニーランドからはパワーもらえますわGood
また行こっ顔(イヒヒ)



せっかくの連休にお留守番隊やった3おやじにおわびを・・・


公園連れてってやるでぇ〜車(RV)
さぁ、放牧るんるん放牧るんるん

IMG_9928.JPG



走れ〜 走れ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9924.JPG



あほっ八も、爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9923.JPG



牛はグロッキーふらふら

IMG_9931.JPG



走った後は、無料のドリンクバーで飲み放題あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9944.JPG



あんまり見なくなった彼岸花が咲いてたから、一応撮っと
こうやカメラ(3おやじ興味なし顔(汗)

IMG_9960.JPG
IMG_9963.JPG
IMG_9961.JPG



この日は曇りやったのに、さぶは少しの日陰を見つけて
もぐりこんでおったふらふら

IMG_9965.JPG



池に浮いてる木に何かおるで〜
望遠で覗いてみたら、亀やん顔(イヒヒ)

IMG_9950.JPG



おかん、1年にあるかないかの出血大サービスぴかぴか(新しい)
2日続きで公園へ車(RV)


今日は違う公園に来たけど、またまた放牧〜

IMG_0001.JPG



しかし、本日は暑すぎでさぶもグロッキー顔(なに〜)

IMG_0003.JPG



暑くてもあほっ八は、爆走するダッシュ(走り出すさま)
(このお方、なーんも考えんと突進するんですわ。
イノシシと一緒ですぜふらふら

IMG_0004.JPG



あまりの暑さからか、この水好きな男・・・入りたそうに
覗きこんでおったふらふら
えー加減、もうあかんで顔(汗)

IMG_0005.JPG



帰りの車の中では、3おやじ全員グロッキーふらふら

IMG_0019.JPG
IMG_0017.JPG



あほっ八は、己のバブルまき散らしを防ぐため、服にてセーブ
していただいてますねん顔(なに〜)

しかし、これタイムボカンシリーズみたいやなぁ顔(イヒヒ)

IMG_0014.JPG



そして、最後はお決まりの死亡Hello

IMG_0016.JPG



もうそろそろ涼しくなってきたんやけど、3おやじに
とってはまだまだ夏真っ盛りって感じでしたわ。。。

奴らの秋〜そして冬は、まだまだ来そうにおまへんふらふら



本日も長々とおつきあい、ありがとさーんHello


ニックネーム sabu&dai at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

おかんラリホー♪の巻!

おかん、うれしーことがありましてんるんるんグッド(上向き矢印)


なっ何と・・・いつもお世話になっております日和さんに、
3おやじの干支バージョンを作っていただきましたGood


長男三郎氏→ひつじ年
(やはり、見た目そのままの草食系男子かっあせあせ(飛び散る汗)


次男大五郎氏→さる年
(猿は猿でも、野性の猿ですわあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに動物占いで言うたら、おかんも猿やから、やはり血の気の
多い同系種かっ顔(イヒヒ)


三男八郎氏→犬年
(奴は、思いっきり天真爛漫やから賢い犬って言うよりも、
なーんも考えてないあほ犬の方ですなっ顔(イヒヒ)
そりゃぁ犬猿の仲で、大五郎とケンカになるわけや爆弾



何ともそれぞれが細かいところまでよーく出来てて、
またまた宝物の1つになりましたぴかぴか(新しい)

2011.9.13-1.JPG
2011.9.13-2.JPG



そして今回、いつも日和さんの工房へ行く度にお世話に
なっておりました、美容師さまから3おやじの絵まで描いて
いただきましてんるんるん


おかんは美容師さんが描く、このおやじ臭い絵に惚れまして、
いつか描いて欲しいなぁって思ってた矢先に、何ともおかん
好みのおやじ臭さが出てる絵に仕上げて下さいましたぴかぴか(新しい)


この絵下最高やと思いまへんか??

2011.9.13-3.JPG


この絵は、リビングの一番目立つ場所へと飾られることに
なりましたとさっハートたち(複数ハート)



日和さん、美容師さんに感謝、感謝でありますわーい(嬉しい顔)



おぉーい、てめぇらも感謝せーよっ!って何しとんねん??

奴らは、ヘコリ祭り開催中であったもうやだ〜(悲しい顔)


あほっ八が、大にへころうと必死あせあせ(飛び散る汗)
大がへこらせてくれるはずもなく・・・

2011.8.3-5.JPG
2011.8.3-4.JPG



たまたまへこれたんか?と思いきや一瞬で、この後すぐ
大に噛まれたあほっ八たらーっ(汗)

2011.8.3-2.JPG



散々暴れて、ぜぇぜぇるんるんはぁはぁるんるん

2011.8.3-6.JPG



あほっ八は・・・またもや死亡顔(なに〜)
(誰か、目を閉じてやってくれ〜目

IMG_9480.JPG



やっと静まった思ったら、ソファーにバブルのお土産まで
残してはりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんま、あんたら常に「汚れ」ですなぁもうやだ〜(悲しい顔)

2011.8.3-1.JPG



さぶは、今回参加せずふらふら
(こんな暗闇からじーっと見て、暗い男やでたらーっ(汗)

IMG_9481.JPG



おかんのしばしの幸せタイムは一瞬で終了したのでありましたもうやだ〜(悲しい顔)


それでは、本日もさようなら〜Hello


ニックネーム sabu&dai at 21:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

生きとるでぇの巻!

生きとるかぁ・・・? おぅ!生きとるでっGood
(誰に言うとんねんあせあせ(飛び散る汗)


あほっ八は・・・死亡・・・顔(なに〜)

IMG_9484.JPG




夏終わってもーたら、このネタあきませんやんですので、
やっとこせUPするぞ〜!!


さてさて、まだまだ暑い最中・・・(いつのことやねん)
いつもと違う川へGO!


今日も来たぜ、水遊びダッシュ(走り出すさま)

IMG_9506.JPG



こちらは、浅瀬ばっかりやから、3おやじ共にすぐに
入水しはった顔(イヒヒ)
せやせや、それでえーねん顔(イヒヒ)

IMG_9546.JPG
IMG_9508.JPG
IMG_9498.JPG



履いてた靴が流されてもーて、おやじ達がどうすんねん?
って気にしてる様子顔(汗)

IMG_9552.JPG



さぶ、泳いで取りに行ってくれるんか??

IMG_9556.JPG



おっ、水嫌いな牛が行くんか??

IMG_9549.JPG



あほっ八・・・飛び込んで取ってこいっダッシュ(走り出すさま)

IMG_9558.JPG


我が家の、おやじ達は根性なしばっかりであったふらふら



そして靴は、牛の前を通過〜 (見てるだけかよったらーっ(汗)

IMG_9562.JPG



あほっ八の前も通過しまーす・・・ (早く取れっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9560.JPG



やっとこせ、あほっ八がGETぴかぴか(新しい)

IMG_9563.JPG



どや顔で取って来てくれて、褒めてやろうと思ったら・・・

IMG_9535.JPG



そのまま、強奪顔(汗)
返せ〜泥棒〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9539.JPG




靴を取り上げたら、今度は何か拾って来よったでふらふら
(もうちょい、えーもんないか??)

IMG_9575.JPG



取り上げてやろうと思ったら、どんなけ悪い顔やねん顔(イヒヒ)

IMG_9568.JPG
IMG_9588.JPG



おかんが取り上げた直後の顔下

IMG_9594.JPG



人の物は俺様の物・・・の大五郎が黙ってるはずもなく、
案の定噛ませろ〜と来はったダッシュ(走り出すさま)
(ほんまはいらんくせにっふらふら

IMG_9580.JPG



せっかくやし、さぶも噛んどく??
変にスイッチ入って、白目むいて必死な三郎氏(右下出現!)


IMG_9573.JPG



帰ってすぐお風呂へGO!
おやじ天日干しの為、外へ出したら・・・
なぜか、バブってるやんもうやだ〜(悲しい顔)
(シャワーした後で、ヌメヌメは止めてもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9605.JPG



くたくたになった3おやじは、お昼寝タイムに突入!


さぶは、大にいい子、いい子〜で眠れ〜と頭なぜなぜ顔(笑)

IMG_9610.JPG



さぶのよしよしで、牛は昇天されました眠い(睡眠)

IMG_9611.JPG



こちらは、一人爆睡・・・

IMG_9612.JPG




こうやって、遊び疲れて寝る姿見てたら、連れてってやって
良かったと思える瞬間わーい(嬉しい顔)



すっかりブログさぼってる間に、すっかり秋を感じてきた
ような・・・

まだまだ暑いんかなぁ〜



ネタはまだあるんで、またUPしまっさ〜Hello

ニックネーム sabu&dai at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする