2011年10月28日

3おやじ、公園への巻!

おかん仕事も休みやし天気もえーし、おいっ3おやじよ〜
公園でも行くかぁ??


この行くか〜の一言で、3おやじはテンショングッド(上向き矢印)
声かけてしもたから、もう行くしかないわなっ顔(汗)



この公園、ダムの湖畔をぐりーっと散歩もできるし、山の中
はハイキングコースにもなってますねんGood

一番えーとこは、何せ人が少ない!!!
平日などほとんど人に会わずに過ごすことができますねんGood
3おやじを放牧させるには、ばっちりの公園ぴかぴか(新しい)



さぁ、まずは山の中から探索行こうぜっGood

2011.10.27-11.JPG



こーんな芝生の公園もあるから、3おやじも喜んで走って
おったぜっ顔(笑)
この芝生の所には、野性の鹿のフンがよーけあるんですぜ。
まだまだ自然がたーっぷり残っている公園なのだ。

2011.10.27-5.JPG



川ももの凄い透明できれいのなんのって・・・
入りたそうな三郎氏・・・あかんでぇ顔(汗)

2011.10.27-10.JPG



こんな看板もあったし、やっぱ入ったらあかんねんなふらふら
サワガニはOKって当然やん顔(イヒヒ)
おちゃめな看板ですなっ顔(イヒヒ)

2011.10.27-7.JPG



あほっ八の野郎・・・ふらふらまたいらんもん、拾って来よったなふらふら

2011.10.27-12.JPG



どこまで、悪の顔やねんあせあせ(飛び散る汗)

2011.10.27-13.JPG



この公園って、色々と手作りのもんが置いてありますねんわーい(嬉しい顔)
木で作ったゾウやら犬はまだえーやんぴかぴか(新しい)

2011.10.27-19.JPG



しかし、これって・・・顔(なに〜)
はい、トトロですなあせあせ(飛び散る汗)

2011.10.27-17.JPG



はい、こちらはハットリ君ですなあせあせ(飛び散る汗)

2011.10.27-18.JPG


上何か意味あるんかいな?と思いながら、手作り感ばっちりの
これらに、思わずプッとなったおかんでありました顔(イヒヒ)



紅葉には、まだ早かった〜
日中は日なたやったら、まだまだ暑いぐらいですもんな。

2011.10.27-21.JPG



3おやじは、かなりの運動量にお疲れになられて、夜はぐっすり
眠りにつきはりました眠い(睡眠)

大五郎は、よりブサイク顔で昇天され・・・眠い(睡眠)

2011.10.27-23.JPG



あほっ八は、もうすでに夢の中眠い(睡眠)

2011.10.27-22.JPG



しかしこのお方だけは、どんなけ寝ててもカメラ向けたら
必ずカメラ目線であったふらふら
いつも爆睡してるとき、おまへんねん顔(汗)

2011.10.27-24.JPG



やっぱり3おやじを放牧さそーと思ったら、平日がえーわGood

また連れてってやるからなっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sabu&dai at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

服作り教室の巻!

久々に行って参りましたぞぴかぴか(新しい)
かかびより母さんの服作り教室へ・・・顔(イヒヒ)

もうえー加減に初心者脱出せーよと自分に言い聞かせながらなっ顔(イヒヒ)



本日、ひよりちゃんがヒート中のため、かかお君はずーっと
ひよりちゃんのシークレットサービスを・・・

2011.10.24-1.JPG



ひよりちゃんはヘコラれるのが嫌でクレートに避難して
いるのに、侵入されているのであったあせあせ(飛び散る汗)
シークレットサービス自らが襲ってるやんっ顔(イヒヒ)

何とか、BABYができるといいけどなぁ揺れるハート

2011.10.24-2.JPG



さてさて、今回できた服下
おかん作はどっちでしょう??
(おかんをご存じのお方は、すぐにお分かりですな顔(イヒヒ)

2011.10.24-4.JPG



そして、いつものあれですぜ、あれっ顔(なに〜)

やはりなっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何でいつもてめぇは死亡すんねんふらふら
(まだ生きてる・・・虫の息)

2011.10.24-6.JPG


        下         



瀕死寸前顔(なに〜)
(もう意識レベル・・・ゼロたらーっ(汗)

2011.10.24-7.JPG



        下


ピー演劇
ご臨終ですHello

2011.10.24-8.JPG



もうそんなにやる気ないんやったら脱いでくれ〜と思い
脱がそうとしても、まだ死んだままであった顔(なに〜)

2011.10.24-9.JPG



うちは、結構3おやじとも同じサイズでいけるので、
着まわしOKGood

さぶにもいけるし〜ぴかぴか(新しい)

2011.10.24-10.JPG



牛にもいけまっせ〜ぴかぴか(新しい)

2011.10.24-12.JPG


今まで奴らの服を何着か作って来たけど、やっぱり自分で
作るっていいよなぁ〜
好きな生地も選ばせてもらえるし、テンショングッド(上向き矢印)

また、来月も頑張って1着作るでぇ〜
死体になることも間違いなしっ顔(イヒヒ)



最後に世にも奇妙な寝方を紹介しまっせ〜

それはとある日・・・極上ヘタレ長男の寝方がく〜(落胆した顔)


左手だけあげて普通寝れまへんでなぁ・・・顔(汗)
へんな奴やで、まったくふらふら

2011.10.23-3.JPG
2011.10.23-1.JPG



それでは、本日もさぼりすぎたブログにお付き合い下さいまして、
ありがとさんでするんるん



ニックネーム sabu&dai at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

またまた愛媛の旅の巻!

お墓参りを兼ねて、今回は3おやじを連れて愛媛へ車(RV)


もちろん3おやじを連れてということは、車中泊顔(なに〜)

まぁ、たまにはこんな旅もえーやろっ顔(汗)



出発してドックランがあるサービスエリアですぐ休憩あせあせ(飛び散る汗)

ドックランで遊んでるワンちゃんが寄って来てくれた
のに、なぜかいつも他のワンちゃんに大興奮のあほっ八
が無視・・・ 何でやねん??がく〜(落胆した顔)

あほっ八は、スンコラ匂いかぎに夢中ふらふら

IMG_0053.JPG



さぶは、マルチーズ3兄弟に大人気顔(メロメロ)

IMG_0057.JPG



パグの女の子にも出会ったんやが・・・
あ〜やはりエロさぶ出しよったで顔(なに〜)

IMG_0054.JPG



珍しく本家本元に出会いましたでっぴかぴか(新しい)

IMG_0058.JPG



さぶの3倍ぐらいある大きい顔顔(イヒヒ)
このちょいベロがたまらなく可愛いわぁハートたち(複数ハート)

IMG_0059.JPG



牛も挨拶かと思いきや、ブル様をびびらせておったふらふら
体の大きさ関係なく、こいつは強いったらーっ(汗)

IMG_0060.JPG




休憩を終え、瀬戸大橋に到着!

IMG_0069.JPG




今日はちょっと暑かったので、3おやじもハァハァふらふら
休憩する度に、ドリンクバーがいりますねんたらーっ(汗)

IMG_0080.JPG



やっぱり四国へ上陸したら、必ずうどんは食べる顔(イヒヒ)

IMG_0086.JPG



この店のエビ天が食べたくて、うどんは小で良かった
おかんは、「ちびっこエビ天うどん」とやらを注文!
小うどんやったことは言うまでもないが、ちびっこと
ついてたからちょいと怪しいとは思ったが、やはり
うまい棒付でおちび向きやったみたい・・・
この年にして、おちび用を運ばれて来たので、ちょいと
恥ずかしかったおかんであったふらふら

IMG_0088.JPG



もちろんしっかりにぎりも食べましたで!
魚、万歳〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0112.JPG



三瓶の海をバックに、3おやじ〜カメラ

IMG_0099.JPG
IMG_0102.JPG




あほっ八は、どうも船に乗りたかったらしい船

IMG_0106.JPG



やはりこいつは、どこでも爆走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0110.JPG



行きはこんなおちゃめな顔を出来ていた三郎も・・・下

IMG_0083.JPG



帰りは得体のしれない物体になっておった顔(なに〜)下
何や、餅みたいやなふらふら

IMG_0115.JPG



疲れたけど、たまには3おやじとの旅もえーもんやぴかぴか(新しい)

3おやじが元気なうちに、いろんなとこに一緒に行きたいなぁ。

いっぱい、思い出作っておこうわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム sabu&dai at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

大五郎の誕生日の巻!

昨日10/2は、おやじ家の次男 大五郎様の7回目の
誕生日であったバースデー


そう、思い出すぜ・・・7年前のこと・・・

三郎氏に弟をと思い、(これが後に三郎にとって迷惑なこと
になることは言うまでもないたらーっ(汗)


大五郎と初対面〜ハートたち(複数ハート)
うぉ〜!!!何ともうるうるした目やし、大人しそうやんぴかぴか(新しい)
(おかん、見事に騙されるあせあせ(飛び散る汗)

2004.11.3@.JPG




この写真下でも見たら分かるだろうが、この頃から“悪”の
顔しとんでふらふら

2004.11.13大五郎A.JPG



この男の悪戯の為、ショップより早くお迎え来てもらえませんか?
の電話ありっあせあせ(飛び散る汗)
(普通、1日でも手放したくないはずやのにふらふら


なぜかって?? ショップにいるBABYちゃん達と一緒にゲージ
入れてたら、みんな病院送りにしたらしいですわ顔(なに〜)
あの赤ん坊のとがった歯で噛みよるから、バイキン入って
化膿者続出やったらしい顔(汗)


おかん、元気でえーやんって思って、早めにお迎え行きましてん!

そして、大五郎が来た日から・・・上下関係は決まり、三郎悪夢の
日々の始まり、始まり〜顔(イヒヒ)



せやけど、兄貴が他のワンに襲われて噛まれた時、大五郎の
奴・・・そのワンに仁王立ちで噛んでおったのだ顔(イヒヒ)
(ちゃんと敵とっとるやん顔(ペロッ)
いやいや、またおかん謝らなあかんけど、三郎の為思ったら
家帰って褒めてやったがな顔(イヒヒ)


散歩かて、誰も頼んでないのに、1おやじおらんかったら
必ず待つ大五郎・・・
全員そろったの確認してからいつも歩きだすもんな顔(イヒヒ)

ケンカ早いけど、そんな親分肌もおらんとあかんわなGood


ブサイク顔でいつもプッと笑わせてくれるんは、牛の顔
やねんなぁ・・・


何か見てて癒される〜顔(メロメロ)

2011.10.3-3.JPG
2011.10.3-4.JPG
2011.10.3-5.JPG



こうやって、あほっ八がおちょくりに来よるけど(柵の奥に注目!)
戦いに発展したら、あかんのやでふらふら

2011.10.3-6.JPG



こーんな平和がずーっと続きますように〜るんるん
(無理やろなっもうやだ〜(悲しい顔)

2011.10.3-1.JPG



7歳になった大五郎に、あほっ八から例のプレゼントexclamation&question

IMG_9615.JPG



案の定、バブル塗りたくりの刑顔(なに〜)

IMG_9619.JPG


シャンプーしてもこれやりよるから、すぐに臭くなんねん顔(なに〜)



常にトラブルメーカーの大五郎やけど、やっぱりあんたが
おらなあかんわーい(嬉しい顔)
これからも、おかんの手助けしてやGood
一番親分は、言うとくけどおかんやからな顔(イヒヒ)

ニックネーム sabu&dai at 17:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする