2011年12月28日

もう年末・・・の巻!

何とか生きております、おかんです顔(汗)


色々とありすぎて、PCすら開けねぇ日々が続いて
おりましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし、しっかり息だけはしておりますんでGood


気づいたらもう年末・・・
どんなけ1年早いねんふらふら


せっかく活動期の冬に入ったのに、3おやじもなかなかどこへ
も連れてってやれん日々でしてんふらふら

寒波がやって来てて、激さむっやったんやけど、せっかく行ける
日があったから久々やし行こかってことになって、和歌山まで車(RV)

寒波の時に海はあきまへん、海は・・・もうやだ〜(悲しい顔)
かなり冷たい風で、寒すぎる〜顔(なに〜)


でも3おやじは、久々のお出かけにうれしそうるんるん

IMG_0356.JPG
IMG_0352.JPG



あほっ八なんて、爆走ダッシュ(走り出すさま)
めちゃうれしそうやんるんるんるんるん

IMG_0361.JPG



前もそうやったけど、またゴミ集めして来はったふらふら
もっとえーもん拾ってこいっ顔(汗)

人間の皆さま〜ポイ捨てはあきまへんでぇちっ(怒った顔)
こういうゴミ好きな犬もおりますねんからったらーっ(汗)

IMG_0359.JPG



人間さまの楽しみかているやろっ顔(イヒヒ)
しっかり海鮮食べて来ましたぜっぴかぴか(新しい)

IMG_0365.JPG




今年も色々あった一年やったけど、ブログに遊びに来て頂いた方
へお礼申し上げます。

どんなけさぼるねんって突っ込みながらの更新やったんですが、
おやじ日記を読んで頂きましてありがとうございました。


来年もまたちびちび更新できたらなぁと思っております。


それでは、今年最後の更新・・・終了ですHello
(まだ一年終わってないのに、終了宣言でましたたらーっ(汗)


ニックネーム sabu&dai at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする