2012年01月20日

再び、ドラえもん登場の巻!

あほっ八〜ほんまてめぇは、あほっ八やぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


またまた、このお姿に・・・下
何でやねん??

IMG_0489.JPG



夕方に、おかんこの歯磨きおもちゃを与えましてん下

IMG_0502.JPG



あほっ八は、必死になって大五郎とピリピリしながら、
これを噛んでおったのだ顔(汗)

しばらくしたら、ポタポタ・・・と音がして床が水浸し??がく〜(落胆した顔)

何じゃ、これ??
どうやら、あほっ八のよだれ・・・
いつものバブル八郎のレベルじゃねぇ顔(なに〜)

左の口からじゃんじゃか、あふれ出てくるよだれふらふら

あまりのよだれの多さに、何かおかしい?病院へ車(セダン)


診断・・・片方の口から出てる、そして顔面のマヒなし、
そして少し歯から出血。

どうやら、口の奥の方によだれを制御する場所があるみたい
やが、そのガムの噛んだ端っこのギザギザした部分で傷つけた
らしいふらふら

これ系のおもちゃを噛むんが好きなあほっ八は、おかげで
歯はきれいなんやが、そんなとこ傷つけてあほやんもうやだ〜(悲しい顔)

放っておいても2、3日で止まるらしいが、こんなよだれ状態
では家の中がえらいことになるから、とりあえず注射で止める
処置をしてもらった。

後は、抗生剤と消炎剤でバイキンが入らんように薬を飲むはめに・・・


それでもよだれが止まらんかったら、また明日行きますねんけど、
どうやらまた死に金か??もうやだ〜(悲しい顔)


このドラえもんで病院へ行ったら、先生から他の患者さん
の飼い主さんからみんなに大笑いをくらったあほっ八たらーっ(汗)


体はって笑いとったんやから、病院代ぐらいチップもーて
自分で払えっちっ(怒った顔)


どこのどこまでも、ややこしいあほっ八でありましたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、食欲があるかなど見といて下さい〜とのことで・・・

帰ってご飯やでぇ〜のかけ声に、来ました来ましたでぇ〜
この食い意地はったドラえもんがっ顔(汗)

IMG_0495.JPG
IMG_0500.JPG



自分のご飯を秒殺食いし、お決まりの三郎のご飯チェック
までしに来たあほっ八ふらふら

IMG_0505.JPG



さぶの皿チェックもお忘れなく!!

IMG_0509.JPG


どうやら、食欲は問題なさそうだGood
(それは、分かってたけどなふらふら



ほんま、運が悪かったとしかいいようのないパターン
やけど、あの手のおもちゃも気をつけなあきませんな。

噛んだらギザギザなるから、ならんようなガムがあったら
えーのになぁ・・・


みんな、あほっ八のようにならんようにねぇHello

ニックネーム sabu&dai at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

服作り教室の巻!

昨年から何回も伸び伸びになってた教室に行って
来ましてん!


そう、かかお君とひよりちゃんとも久々に会えるから
楽しみにしてましてんるんるん
この二人は、いつも仲いいわぁ〜揺れるハート

IMG_0425.JPG



毎回教室に参加すると、かかびより母さんが手作り
おやつを出してくれますねん顔(イヒヒ)
いつも美味しくて、これも楽しみの1つ!
(何しに行っとんねんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0418.JPG



下かかお君とひよりちゃんもおやつに夢中顔(イヒヒ)

IMG_0420.JPG



さてさて、今回仕上がった服下
おかん作はどちらでしょう??
(もう聞かんでも分かるわなっ、答えは後ほどの写真で)

IMG_0430.JPG



今回の教室ではカフェマットも作らせてもらった!
3おやじの水飲み場のマットに欲しかった1つであったぴかぴか(新しい)

IMG_0427.JPG



帰って来て〜さぁ・・・と出したとたん・・・がく〜(落胆した顔)

強奪されましたもうやだ〜(悲しい顔)(こちらの服がおかんのんでした)

IMG_0435.JPG



うれしそうに運んで返してくれへんかったけど、せっかく作って
来たんやし早く着ろっちっ(怒った顔)

なっ何〜このふてぶてしい顔っ顔(汗)

IMG_0438.JPG




うぅ〜もう死体になる寸前顔(なに〜)

IMG_0448.JPG



今日はちょっとはじけとるなっダッシュ(走り出すさま)

IMG_0451.JPG



いやいや・・・やっぱりいつもの・・・死体??

IMG_0452.JPG



やっぱりなっもうやだ〜(悲しい顔)
何で最後はいつもそーなんねんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0464.JPG



もうえーわとあきらめ、脱がそうとしても死体から服
脱がすんも大変ですわふらふら

IMG_0469.JPG




牛も何やブサイクな赤ずきんちゃんみたいやん顔(イヒヒ)

IMG_0471.JPG



もっと可愛く写ろうやっふらふら

IMG_0479.JPG




あっありがとう・・・唯一さぶだけや・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんな風に着てくれへんもんかのぉもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0484.JPG



毎回、死体になられ続けてもまた作ってきてやる〜顔(イヒヒ)



みなさん、風邪が流行ってますが大丈夫ですか〜??

おかんは大丈夫やと思ってたんですが、とうとうひいて
しまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

病院にはインフルエンザの患者もわんさかいてたよ〜
気をつけて下さいまし〜Hello

ニックネーム sabu&dai at 20:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

新年のご挨拶〜の巻!

新年から早速遅れておりまっけど、明けましておめでとう
ございます鏡餅


今年こそは、災害もなく幸せな1年になりますように・・・



毎年恒例のおせちを食べながら、毎日食べてばかりのおかん
で、案の定しっかり脂肪をGETもうやだ〜(悲しい顔)

食べても太らへん体を手に入れたいっもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0376.JPG



3おやじも何かえーことあるかもなっということで、己の名前入り
Tシャツでアピってみようぜっ顔(イヒヒ)

さぶの背中・・・正月から哀愁ただよってるし顔(汗)

IMG_0370.JPG



大五郎もしっかりアピっとけよっ顔(イヒヒ)

IMG_0371.JPG



あほっ八はアピっても、てめぇの名前は入ってないからなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0375.JPG




アピった甲斐もあって、3おやじもお年玉GETぴかぴか(新しい)
良かったやないかいっ顔(イヒヒ)

IMG_0377.JPG



さぶも何やスイッチ入ったんか、初遊びるんるん
自分からパン持って来て遊びたそうにしてはった!
めったにこんなんせーへんから、あの極悪弟達を外へ放りだして
遊んでやろうグッド(上向き矢印)
(いてたら、絶対襲われて終了やもんなもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0391.JPG



さぶも久々、弾けてるやんるんるんるんるん

IMG_0383.JPG



と思ったら、新年からおやじ家に心霊現象が・・・顔(なに〜)

怖い、怖すぎる〜顔(なに〜)

初めは、ちょこっとだけ写ってる??

IMG_0389.JPG



いやいや、完璧こっち見てるわ顔(なに〜)

IMG_0390.JPG



おやじ家には悪霊がしっかりついてるから、ほんまの悪霊来たって
居場所おまへんで顔(イヒヒ)


案の定、極悪弟達登場で、さぶの遊びは強制終了もうやだ〜(悲しい顔)

牛に奪われてはりましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0406.JPG




そんなこんなで、今年も1年よろしくお願い致しますHello
ニックネーム sabu&dai at 21:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする