2012年02月09日

三郎の誕生日の巻!

うぅ〜今日も寒い1日やった・・・雪
寒いの、ほんま苦手〜顔(なに〜)



さてさて本日2/9は、我が家の長男 三郎氏の9回目の
誕生日でございますねんぴかぴか(新しい)



おかんは、何度見てもこれいけてるやんって思うこの写真下
がめっちゃ好きですねん!
だって・・・この三郎氏見たら、悪そ〜って見えるやん顔(イヒヒ)

3.jpg



おかんは、元気でちょい悪の男の子が欲しかったから、
この写真見たら、しめしめっ顔(イヒヒ)こいつ悪そうやなぁ・・・
ってことで、会うまでワクワクしてましてんるんるん



が、しかし・・・三郎氏、到着飛行機

何じゃ、この引きこもり状態の男は・・・がく〜(落胆した顔)
(三郎の上目づかいに注目!)

1.JPG


上この写真の通りの性格やったから、おかんの期待には
大きく外れた長男でありましたもうやだ〜(悲しい顔)



ちびさぶの時からこんな性格やから、今となってもこうやって
弟に虐げられる始末もうやだ〜(悲しい顔)

2.JPG




だって、今日かて・・・三郎氏睡眠の所へ、あほっ八乱入ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0540.JPG



案の定、放りだされてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0542.JPG



寝る場(逃げ場)を失った極上のヘタレは、いつもの避難所へもうやだ〜(悲しい顔)

ヘタレやのに、どや顔しとる場合やないでふらふら

IMG_0544.JPG




はいはい、全てはこいつらがいつも悪いねんな下

くぅ〜おかんが期待してた、ちょい悪が顔揃えとるわたらーっ(汗)

IMG_0543.JPG



きっと三郎にとっても、あんな強敵弟軍が家に来るなんて
想像もしてなかった思いますわふらふら


せやから、おかんが一生さぶを守ってやることを
ここに誓います手(パー)


さぶよ〜おかんの息子になった時点で、てめぇには幸せに
暮らせることがもれなく保障されますからなっGood
安心して、生活せーよ顔(イヒヒ)



三郎の独り言・・・  どこが幸せやねんたらーっ(汗)




以上、9回目の誕生日も幸せに迎えることができましたとさバースデー

ニックネーム sabu&dai at 21:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

寒すぎるやんの巻!

今日の午後からの風・・・めちゃくちゃ寒かった〜顔(なに〜)

明日はもうひとつ寒いみたい・・・凍死やぁ顔(なに〜)


寒いのは好きじゃないおかんやけど、悪いばかりじゃねぇ顔(イヒヒ)

冬は、美味しいもんがよーけおますからねっ顔(イヒヒ)


ちょいと前に、相生のかき祭りへかきを食べに行ったぞ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0511.JPG



冬のかきって最高! 皆さん、そう思いまへんか??
わーい(嬉しい顔)


地元のおばちゃん達が作ってて、今後道の駅やサービスエリアで
扱ってもらう予定であるカキ丼下

ごぼうのしゃきしゃきが残ってて、甘辛いたれで
美味しかった〜 感想を聞かれたので、ちゃんと
美味しいのをアピールしときました顔(イヒヒ)

IMG_0513.JPG



続いてかきバター焼き下
ぷりっぷりっで旨すぎるやんぴかぴか(新しい)

IMG_0514.JPG



毎度おなじみ〜かきフライぴかぴか(新しい)

IMG_0515.JPG



やっぱりおっちゃんらが焼いてくれてる焼きかきも
ポン酢で食べたら旨すぎますでぴかぴか(新しい)

IMG_0518.JPG


大変満足したおかんでありました顔(イヒヒ)



お留守番隊の3おやじは、そりゃ可哀相やなぁ〜という
ことで、しっかり公園へ連れてってやったぞ〜車(RV)


珍しく、牛が走る走る〜ダッシュ(走り出すさま)
こんな走ってる姿・・・めったに見れまへんであせあせ(飛び散る汗)

IMG_0528.JPG



こちらのあほっ八走りは、いつものことですわ下

IMG_0526.JPG



さぶは・・・何その首の肉は??がく〜(落胆した顔)

IMG_0537.JPG



3おやじも満足させれたし、おわびも終了なっHello

たまには、こうやって仲良く寝ることもあるで眠い(睡眠)
(きっと疲れてたから眠たいのと、ヒーターの前を陣取り
したかっただけであろうふらふら

IMG_0522.JPG



あほっ八は元気なんでっけど、実はこの前 胃液と共に
黒っぽい血をお吐きになりましてん顔(なに〜)

鮮血やないからちょっと心配なって病院へふらふら
(ドラえもんの後、すぐやんもうやだ〜(悲しい顔)

エコーやら色々検査したが、どうやら胃が荒れてるみたいで
毎日バリウムみたいな胃を保護する液体と胃薬で様子を見る
はめに・・・

あほっ八は、薬飲むんだけは何の迷いもなく飲みはるから、
それだけは賢いんですわ顔(イヒヒ)


年に何回か、胃液を吐くことが1週間ぐらいあるんでっけど、
今回は血が混じってたからな顔(汗)

このお方の頭の中は、食べたい〜食べたい〜と毎回思ってる
みたいで、胃液があがってきて気持ち悪くなることも
多々あるみたいで、ややこしい奴ですわ顔(汗)


後、もう少し薬飲まんとあかんけど、やっと吐くのがなく
なってきたから、ちょっと安心や。。。


3おやじよ、元気でいることが何よりやねんから、
あほでもえーねん。
病院行くことだけは、やめてやぁもうやだ〜(悲しい顔)



それでは、インフルエンザが流行ってますがお気をつけて〜Hello

ニックネーム sabu&dai at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする