2012年05月28日

便所虫の巻!

いつも三郎兄貴は、おかんに相手にされたい時は、
わざとトイレトレーで寝転ぶ顔(なに〜)


なぜって??
トイレで寝る=おかんに怒られて相手にされるってな感じで、
極上のM度を発揮させてる三郎顔(汗)

一応、汚いシートの時は奴も嫌なんか、きれいなシートの
時のみやってやがる知能犯でありますあせあせ(飛び散る汗)


こんな面倒くさいアピリ方で何とかおかんの気を引こうと
頑張ってる三郎であったが、何と牛まで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今まで牛はこんなんやったことないやんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0943.JPG


最近、あほっ八におかんの目がいってるから、さぶと大は
やきもちやいてるんかのぉふらふら

どちらにしても、ちょっと声かけてやるんを平等にせんと
あかんなぁと思ったおかんでありましたたらーっ(汗)



本日のあほっ八は、相変わらず元気でっせGood

傷口を乾かして欲しいから、天日干しの刑に・・・顔(イヒヒ)

IMG_0953.JPG
IMG_0955.JPG


早く抜糸できたらいいのになぁ・・・

次は木曜に病院やぁ。組織検査の結果も帰ってきてる
かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ほんで、牛の外耳炎ももう1つ良くならんし、しっぽのところ
にできもんが出来てこれまた治り悪いふらふら
悪いもんでなけりゃえーが、牛まで手術とかやめてやぁもうやだ〜(悲しい顔)


何やかんやと病院行きが重なってるおやじ家であります顔(汗)
人間さまは、ちーっとも病気せんのに、頼むで〜ほんま顔(汗)

ニックネーム sabu&dai at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

経過良好の巻!

昨日、病院から帰って来たあほっ八は、傷口も生の
まま(生ってあせあせ(飛び散る汗))やから、さすがに
寝るときは、何かで傷口隠しとかんと引っかきよったら
あかんなぁと思っておかんは試行錯誤ふらふら

さすがのおかんもきっと爆睡かましたら、奴がいらんこと
してても気づかんかもやしなぁ・・・

救急箱ごそごそ探してたら、三角布のさらが出てきて、
こんなん置いてても絶対使わんで〜思って、あほっ八
の肩から傷口にかけてぐるーっと巻くことにした。
まるでサラシのようにな顔(イヒヒ)
その上から服着せておいたら、引っかいても少々のこと
大丈夫であろうGood


手術や検査でかなりお疲れの八郎様は、究極の眠りに襲われて
はったんやけど、せっせこ巻かせてもらいましたぜっ顔(イヒヒ)

IMG_0939.JPG



そのまま、昇天していきそ〜眠い(睡眠)

IMG_0940.JPG



無事、昇天されました〜眠い(睡眠)Hello
(ってそこは、さぶの避難所やから顔(汗)

IMG_0942.JPG


さすがに布団を敷いてやったら、いつも通りではあるが、
さらにいびきがすごかったあほっ八・・・
でも、このいびきの騒音かて、おかんにとっては心地よい
BGMになりますねんるんるん
やっぱり、鳴っとかなあきまへん顔(イヒヒ)


本日も病院へ行って来たけど、経過良好でありました!

が、しかし・・・なーんも考えんとテンション高いあほっ八
を見て先生が、まだ安静にしとかんと消液が溜まってきたりする
から要注意と言われましたたらーっ(汗)

確かにそうやけど、今日なんかもういつものようにぴょんぴょん
して、さぶにもいけずして、爆走する勢いですねん顔(汗)
困った野郎や、ほんま・・・もうやだ〜(悲しい顔)

元気なんはえーけど、もう少し我慢せいっちっ(怒った顔)
手術前だけは優しかったおかんであったが、帰って来たら
すぐに怒らんとあかん状態ってどんなんやねんふらふら
ほんで怒られてもうれしそうな極上のM体質 八郎でありました。


とりあえず元気いっぱいなんで、安心です。
みなさん、毎日心配かけてすんまへん犬(笑)




ニックネーム sabu&dai at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

無事生還の巻!

みなさん、本当にあほっ八に応援ありがとうござい
ました顔(泣)
先ほど、元気に帰って来ましたぜっ病院


病院に行く前はこんな感じで・・・下

IMG_0900.JPG



あんた、もうすぐ行くでぇ〜
爆睡しとる場合やないでふらふら

IMG_0905.JPG



そして、帰って来たら・・・下
痛々しいけど、しゃーないわなもうやだ〜(悲しい顔)
(生々しい写真やが、なんかの参考にでもなればと
思い、見てもらいまっせ〜)

IMG_0916.JPG
IMG_0911.JPG


手術の工程を、写真で見せてもらったけど、やっぱり
腫瘍の周り3cmずつ採るとなると、かなりの傷口に
なっておったもうやだ〜(悲しい顔)

痛かったであろう、あほっ八よ・・・
よー頑張ったなもうやだ〜(悲しい顔)


そして、皮を縦方向に縫合してるから、ちんちんのポーズとか
ソファーに上がったり降りたりという行動パターンとかが
NGやから気をつけて〜と言われた矢先に、帰りに車の中で
早々と縦乗りもうやだ〜(悲しい顔)
あほかぁ〜とおかんに激怒されながら、どきどきもんで帰って
来ましたわあせあせ(飛び散る汗)
(早速、怒られるあほっ八あせあせ(飛び散る汗)


帰って来てからも、元気すぎておかんにずっと怒られて
ました・・・こいつに安静というのは、何よりも難しい
ことやと改めて痛感しましたわ顔(汗)



さぶは、こいつ帰って来よったんか・・・とちょっと
迷惑そう顔(イヒヒ)

IMG_0922.JPG



でも、こうやって3おやじ全員集合〜るんるんってやっぱりえーやんぴかぴか(新しい)

IMG_0926.JPG



いつもストーカーやけど、帰って来てからおかんの後を
ずーっとついて回ってはりましたあせあせ(飛び散る汗)
結局、台所にたってたらそこで落ち着きはったけど、
やっぱり不安やったんやろな顔(泣)

IMG_0931.JPG



意外と、ケンカ相手の牛も心配やったんか、あほっ八の
側に寄り添う感じでキープしてはりましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも、おやつ用意してる時以外は、あんまり台所にけーへん牛
やのに、心配やったんやな。。。
それなら、ケンカすんなよっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0933.JPG



おかんが、本日一発目に八がおらんようになって寂しいと
思った瞬間・・・


朝に、キャベツ刻んでたんでっけど、いつも刻み始めたら
必ず2つ3つキャベツを落とすから、そのおこぼれを頂戴
しようと絶対あほっ八が下で待機しますねんふらふら

その待機するあほっ八がおらんことで、かなり寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)


そして、夜〜夜
またまた刻んでやったぜぃ〜 (すぎちゃん風に)

来た来た〜 あほっ八登場〜ぴかぴか(新しい)
待ってました〜この瞬間揺れるハート

IMG_0937.JPG


明日なったらしっかり食べてもえーから、キャベツぐらい
あげるからなっわーい(嬉しい顔)



後は、転移してないことだけを祈るだけであります。。。
どうか、組織検査の結果が良好でありますように〜
それと、奴が元気すぎて傷口が開きませんように〜



今回のことで、本当に皆さんの温かい声援が心に響きました。
あほっ八も幸せやし、おかんも幸せでした。。。
日々、何事にも感謝しながら生きて行くぞ〜
ありがとうございました顔(泣)
ニックネーム sabu&dai at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

手術決定・・・の巻!

昨日1日もやもやした気分やったけど、本日病院へ
行って来ましたぜっ。。。


善は急げと、急遽明日手術になりましてん病院

おかん、あほっ八の悪性腫瘍・・・もう受け入れたぜ。
くそ〜腫瘍の奴〜なんで出てくるんじゃちっ(怒った顔)
でも、おかんもあほっ八も負けへんからなぁパンチ


一応、病理検査ではグレードT〜Uのところ。
転移してるかなどは手術後、採取した組織を検査に出して
判明することになる。。。

転移してたら、また治療方法などそれから考えるけど、
抗がん剤治療などが選択の1つ。

色々とあるかもしれんけど、絶対乗り越えてみせる!!!

みとけよ〜悪性腫瘍・・・絶対撃退するぞパンチ


本日のあほっ八は、食欲旺盛でいつもと変わらず・・・下

IMG_0893.JPG



一応、術前にしこりを写真に撮っておこうカメラ
今は、消炎剤にて腫れもひき、小さい点になっておるが
分かりまっか??
出来始めはしこりにならんかったら、こんな感じで蚊に刺された?
状態の為、ほぼ発見することは不可能な怖い腫瘍ですぜ顔(なに〜)
毛の多い子やったら、小さいしこりすら見つけるん
厄介やでぇもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0897.JPG



あほっ八が無事帰って来たら、こうやってまた3おやじ
揃ってのまったりモード再開と行こうじゃねぇーか顔(イヒヒ)

IMG_0892.JPG



みんな、応援ありがとうなぁ犬(笑)
おれ、絶対頑張って手術にたえて、腫瘍なんか撃退
するから見とってやぁ犬(笑)

IMG_0898.JPG



今回の病気で不安になってる時に、みなさんに応援
してもらって、ほんまに元気もらいました!

おかんとあほっ八は、頑張ってきまっせ〜

明日、また報告しますんで、まだまだ応援頼みますHello


ニックネーム sabu&dai at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

絶望的の巻!

タイトルで想像はつくと思いまっけど、先ほど結果が
帰って来たと病院から連絡ありたらーっ(汗)


やっぱり、肥満細胞腫であったと宣告を受けました・・・

ちょっと覚悟はしていたものの、やっぱりかなりショックもうやだ〜(悲しい顔)


外科的手術で行くのか、抗がん剤治療で内科的に行くのか、
転移はしてるんか・・・など考えることは山積みやけど、
進行性のもんやからこれまたゆっくりもしてられまへんもうやだ〜(悲しい顔)

明日は病院が休みやから、早速木曜に行って先生と相談
して来ます顔(汗)


皆さんに心配してもらって、祈ってもらってたのに、
やっぱりこんな結果が出てしまって残念ですわもうやだ〜(悲しい顔)

後は、あほっ八の体力と生命力にかけて頑張ってもらう
しかありまへん。


ほんま、ショックやけどしっかり乗り越えんとあかんと
思いながら、もしも・・・って考えたらあかんのに色々
と考えてまうおかんがおる〜
自分がしっかりせんとあかんのにな。

あほっ八〜一緒に頑張って行こなもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんには、心配かけて申し訳ありまへん。

どんな結果になるかは分からんけど、また木曜の診察結果
を報告しますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム sabu&dai at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

色々ありすぎっの巻!

まずは先週末、お約束やった3おやじを連れてお出かけ
は、予定通り決行しましたぜっ車(RV)


兵庫県の奥の方〜に行ったんやけど、この日寒いのなんの
って・・・


でも寒い方が3おやじにとっては良かったわーい(嬉しい顔)

こーんな広い川沿いを、3おやじ貸切でご利用るんるん

IMG_0848.JPG

IMG_0850.JPG



あほっ八なんて、走りすぎて何往復してたことやらっダッシュ(走り出すさま)

IMG_0857.JPG


もちろん人間さまもしっかり但馬牛を食べて楽しんで帰って
来ましたとさGood


お出かけのことは、さておいて・・・

近所の3おやじの友達が、急性のガンで虹の橋を渡って
しまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
悪くなって2日で逝ってしまって、どんなに悲しかったかもうやだ〜(悲しい顔)
今頃は、天国で走り回ってるやろなぁ〜
ご冥福をお祈りします。。。



そして、今度は3おやじのこと...

この前から大五郎が、外耳炎を患ってて、今日は1週間目の
様子を診せに行く日であった病院

夕方の散歩でちょこっと抱っこした時に、何気なくあほっ八の胸に
しこり発見あせあせ(飛び散る汗)

ついでにてめぇも診てもらったらえーわと軽い気持ちで連れて
行ったのであった。。。

ほんなら、おかん・・・ジョージショックもうやだ〜(悲しい顔)
(って言うてる場合じゃないぐらい頭真っ白ですぜ)


今日、連れて来てもらって良かったですと言われ、もしや
やばいん??このしこり??

顕微鏡で見る限り、どうも肥満細胞腫の疑いが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この腫瘍は、良性はなく100%悪性のガンですねんもうやだ〜(悲しい顔)

詳しく病理検査に回してもらったけど、多分間違いない
やろなもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、発見が早かったのと、出来た位置が良かったから
外科的手術を行う余地があるとのこと・・・
この腫瘍の細胞が散らばってるから、腫瘍の周り3cmは
それぞれえぐって取らないとあかんみたいや顔(なに〜)

最悪、手術をしても周りに転移でもしてたら抗がん剤も考えて
行かんとあかんってふらふら

あまりにもただの脂肪か?と簡単に考えてたから、おかんの
ショックはでかすぎるたらーっ(汗)

とりあえず、月曜には結果が出るみたいやから、その結果を
見て手術ならすぐにした方が良さそうだもうやだ〜(悲しい顔)


ほんま、おかんショックすぎて、何でやねん・・・って
何回も突っ込みましたわ。。。

しかし、この肥満細胞腫は見えるところにできてたから発見
が出来たけど、もっと毛の多い子とか、内臓に出来てたら、
調子悪くなって来るころには手遅れが多いほど、危険な腫瘍
顔(なに〜)


せやから、おかんが今日連れてったことは、小さいうちに
発見出来たので良かったですと言われた。
いい方に考えるとそうやけど、おかんかなりパニックなり
ましたもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、病理検査の結果を待たんとはっきりは分からんけど、
しっかり覚悟はしとかなあかんなという感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)



おかんが姪っ子から母の日にもらった花を噛みちぎろうと
するあほっ八あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0881.JPG


元気すぎていたずらばっかりする時は、ついつい怒ってしまうけど、
やっぱりあほっ八らしく天真爛漫に元気にいてほしい。。。

なぁ〜八〜  大丈夫やんな??
絶対、手術しても治して帰って来てやもうやだ〜(悲しい顔)


その前に、検査で悪い結果が出ませんように〜顔(泣)



本日は、ちょっとへこんでるおかんでありましたHello

また良かっても、悪かっても、結果をお知らせしますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム sabu&dai at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

GWのあれこれの巻!

今年のGWは、天気が悪かったなぁ・・・たらーっ(汗)

3おやじを連れてどっか行こうと計画してたんやけど、いつも雨やったから
断念しましてんふらふら

おやじら、ごめんやでぇ顔(汗)



おかんは、せっかくの休みやし楽しまな損ということで
何やかんや楽しませてもらいましたでるんるん


GW入る前には、東京公演の時から大阪来たら行くでぇ〜と
決めてた、コロッケのものまねショーに行って来ましてん顔(イヒヒ)

爆笑ばっかりかと思いきや、涙もありのいいショーでしたわGood

IMG_0796.JPG



しっかり爆笑をいただいたところで、GWスタート演劇



でも、ほとんど曇りか雨でどこへも行けず・・・
唯一行ったユニバーサルスタジオ遊園地
これからUSJに行く人の参考になればと思って書き
まっから、そんなもん行けへんがなという方はスルーでGood

IMG_0816.JPG



おかんはいつもディズニーでもUSJでも開園の1時間前には
到着して、並んで待つようにしてますねん顔(笑)
(朝一番乗りしたいからなっ顔(イヒヒ)

たいてい、どちらも準備が出来ましたってことで5分〜10分前
にはオープンしてくれますねんぴかぴか(新しい)
(ちょっとだけうれしいサプライズ)


が、しかし・・・
今回のUSJはびっくりやでがく〜(落胆した顔)
準備が出来ました〜言うて、9時開園の予定が、8時過ぎにゲート
オープンでびっくりしましたわ〜
並んでたおかんらはうれしかったけど、のこのこ9時やわ〜って
思ってたら、朝一に出遅れるとこでしたわあせあせ(飛び散る汗)
案の定、そんな早く開いたもんやから、待ち時間もなしに9時まで余裕で
乗れましたで顔(イヒヒ)



朝一にGETしたんが、今期間限定でやってるMUMMYの整理券もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0828.JPG


おかんは、絶叫マシンは何回でも乗りたいのだが、こういうおばけもん
はめちゃ苦手顔(なに〜)
何がうれしーて、朝一に走ってこの整理券GETせなあかんねんあせあせ(飛び散る汗)

せやけど、朝一走ったおかげで整理券は10分ほど並んだらGET
できましたわ。。。
昼ぐらいやと整理券とるんに1時間以上は並ばんとあきません
でしたであせあせ(飛び散る汗)
整理券は、2つコースがあるからどっちか選んでもらうように
なってますねん。。。

おかんらグループはこちらのミイラがよーけ出てくる方に
しましたわもうやだ〜(悲しい顔)下

IMG_0823.JPG


これから行く人のために、内容は楽しみにしてて欲しいから
ここでは内緒にしときますわな顔(イヒヒ)
(おかんが絶叫したんは、言うまでもないっ顔(なに〜)


とりあえず、コースは短めで、4〜5人ずつで区切られて出発させ
られまっから、そこだけは覚悟をexclamation


ワンダーランドもオープンしてたけど、こちらは
おチビが楽しめるって感じだったなぁ〜
可愛いけど、大人が乗るもんなしっふらふら

IMG_0832.JPG

IMG_0831.JPG



連休にも関わらず、15時前には全てのアトラクションを
制覇したおかんでありました顔(イヒヒ)
本日も満足、満足るんるん


やっぱりゴールドパス除外日に行くと空いてる気がする〜
関西人は、あのパスお得やから絶対買ってるんや思いますわ。
せやから、近場の人は来られへん日をあえて狙って行くんが
いいと思いますぜGood
まぁ一番えーのは、平日やけどなっわーい(嬉しい顔)

USJに行かれる方は、ちょいと参考にしてもらえればGood



そして、最終日ぐらいは3おやじ連れて行くぞ〜と
気合い入れてたのに、朝からまた雨


庭のボール遊びで我慢せーよ顔(汗)

IMG_0812.JPG



楽しんどるなるんるんとちょっと目を離したすきに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0813.JPG


またムシリよったなもうやだ〜(悲しい顔)


誰やぁ???(答えはもう出とるけどな顔(汗)

(牛はどや顔やけど、となりのやばそうな顔しとる奴ですぜあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0807.JPG



あいっ、このふてぶてしいあほっ八ですなふらふら

IMG_0814.JPG



ほんま、いつまでたってもいらんことしーですわもうやだ〜(悲しい顔)


今週末、天気が良かったらGWのおわびにどっかへ連れてって
やろうるんるん
3おやじかて、たまには出かけたいもんな顔(笑)



みんな、GWは楽しんだかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)



ニックネーム sabu&dai at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする