2012年06月27日

祈りよ届けの巻!

先日、八郎の術後検査に行って来ましてん病院


大五郎の外耳炎は、約1カ月かかったが、やっとこせ
きれいになって来ました〜
えらい長い事かかったけど、後はもう少し耳に薬入れて
様子見〜で終了できそうやGood


八の1ヶ月後の内臓に転移してないかのチェック目

レントゲンとエコー検査では、転移は認められま
へんでしたGood

次はまた1ヶ月後にチェックするみたい。
やっぱり癌やから、なんぼ手術でとったって言っても、
術後のチェックはしっかりやっておかんとあかんみたい
ですわ〜
まだまだ金食い虫は続く・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして、おかんが再発の恐れを気にしていた足の指の間
とお金玉の出来物は・・・

足の指の間は、肥満細胞腫ではなさそう!
それは良かったんやが、お金玉はう〜んとちょっと悩む
感じで絶対違うという答えは聞けずもうやだ〜(悲しい顔)

やはりこの間と一緒で大きくなってない為、細胞針ができない
という感じやったんで、もう2週間待ってみようということ
になったふらふら

また2週間後にチェックできたらしてみて、とりあえず
肥満細胞腫でないことを証明して欲しい。
そうじゃないと、ずーっとドキドキしとかなあかんからな顔(汗)


ここで、大丈夫やったぜぃって報告が早くしたいのだが、
まだまだ油断できない状態になってしまいましたたらーっ(汗)


八のお母ちゃんの飼い主さんが、短冊に願いを書いて
くれた顔(泣)

IMG_9561.jpg




きっとみんなに支えられて、あほっ八は復活するぜっGood

こんなにみんなに心配してもーて、元気にならへんなんて
あかんからなGood
絶対、絶対元気になるから、もうちょっと待っててやぁ犬(笑)

ニックネーム sabu&dai at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

頑張ろう、あほっ八の巻!

今日も1日雨ばっかり雨

こんなに降らんでもえーのにと思ってしまい
ますなぁ・・・ふらふら


さてさて、いつもお世話になっておる陶芸家の日和さんより、
魔除け&災難除けという意味を含む桃にまつわる置物を
送っていただきましてんぴかぴか(新しい)

あほっ八に元気になってもらいたいとの何ともうれしすぎる
気持ちも込められておって、おかんは感謝感激・・・で
涙もんでした顔(泣)


ピンポーンと共に、いつも3おやじが興奮の域に入りますねん。
ほんで、届いた荷物のチェックが必ずおかんより前に大&八
にて行われるおやじ家あせあせ(飛び散る汗)
(さぶはもちろん近づくことさえ禁止顔(汗)

どんなけチェック厳しいねんあせあせ(飛び散る汗)


今回は珍しくあほっ八が一番にチェック目
(まぁ、あんたのやからえーわいなっ)

IMG_1022.JPG



いきなり、箱噛み始めた思ったら、箱を運んで行きはった
ので慌てて取り上げましてんあせあせ(飛び散る汗)
割れ物やのに、振り回されたらえらいこっちゃがな顔(なに〜)

IMG_1024.JPG



はいはい、中身のチェックもお忘れなく目

IMG_1026.JPG



あほっ八は、中に入ってる新聞を運んで行きはって、
びりびりにしてはりましたもうやだ〜(悲しい顔)
あんたの興味は、いつも破壊ですもんなもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1028.JPG



もちろん、牛かていつも絶対チェック目
(食べもんじゃなかったらこいつはスルー顔(汗)

IMG_1030.JPG



中にはこんなに素敵な3おやじの魔除け置物登場ぴかぴか(新しい)

IMG_1044.JPG
IMG_1047.JPG




さぶ〜ちゃんと桃なげて、八の病気退治してやってや!
さぶは、この置き物やでぇ〜ぴかぴか(新しい)
(本日もしっかり避難所より中継であります映画

IMG_1038.JPG




大も負けんようにしっかりやっつけてくれよ!
戦いには、必ずてめぇが必要やねんGood
弟とプロレスやりたけりゃ、絶対助けてやってくれよGood

IMG_1043.JPG



今回の主役のお方・・・下
何じゃ、その顔??顔(イヒヒ)
(口の下・・・いちごちゃん出てるやん顔(イヒヒ)

IMG_1051.JPG



うぅ〜やばい・・・自分の人形・・・絶対喰いつき
そう・・・顔(なに〜)

IMG_1052.JPG



案の定、共食いされるところでしたわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1058.JPG



こんなに応援してもらって、あほっ八よ・・・絶対この
ガンとの戦い乗りきるでパンチ
負けてたまるか、病気によっ顔(ぷんっ)

いい結果が出ても、悪い結果が出ても受け入れて頑張ろう
と誓ったおやじ家であります。


日和さん、本当にありがとうございました。

毎日、この桃にお祈りしておきますHello



ニックネーム sabu&dai at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

おかんの心配続くの巻!

せっかく全て順調と思ってたあほっ八・・・


こうやって全ての抜糸が終了下
傷もきれいにくっついてるし、良かった良かった〜

IMG_0993.JPG
IMG_0988.JPG



が、しかし・・・良かったのもつかの間で・・・顔(泣)

今度は、大事な大事なおきん玉に赤い出来物が・・・顔(なに〜)
血の塊みたいなのはずっと前に検査してもらったら、
血しか出てけーへんかったから、きっとすれるとこやから
やろなという結果であった。
今回はこの赤い出来物が気になって、しかもまた肥満細胞腫
やったら再発やんかとおかん凹むもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1010.JPG


局所麻酔でおきん玉に針をさして細胞をチェックしてもらう
が、何の細胞も採取できませんでしてんもうやだ〜(悲しい顔)
ただ単に荒れてるだけならいいけどなたらーっ(汗)


ほんで、その心配をしてる矢先に今度は足の指の間に
赤い出来物が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここもちょうど爪があたってるから、こすれてこうなってる
だけならいいが、やはり肥満細胞腫の再発が気になるもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1018.JPG

↑この足の細胞は、まだ検査してないので、次にレントゲン
で内臓に転移してないかのチェックがあるので、その時に
一緒に検査してもらおうもうやだ〜(悲しい顔)


胸にできた時はしこりであったが、肥満細胞腫の出来始めは
こうやって蚊にさされた後みたいな感じで発見されますねん。
だから、ほんま怖い・・・

一度この腫瘍が出来た子は、他にも出てくる可能性が多いに
あるということもうやだ〜(悲しい顔)


こんなにぽこぽこ出来てしまったら、手術でとりようが
ないやんもうやだ〜(悲しい顔)
この肥満細胞腫ってほんま怖い腫瘍や・・・


病院で検査してもらって、もしこの2つに肥満細胞腫って
結果が出たら・・・
考えたくないけど、手術はもうできひんのんとちゃうかな
と絶望的なことを考えてしまうおかんでありましたもうやだ〜(悲しい顔)

この腫瘍の怖いところ・・・排除できなければ、15カ月以内
の生存確率がすごく低いもうやだ〜(悲しい顔)

今、こんなに元気なあほっ八が急にダウンしてまう時が
来るんかとか、悪いことばかり考えてしまうもうやだ〜(悲しい顔)



こうやって、じじ&ばばからあほっ八のお見舞いとたくさん
のおやつをもらって、元気なったでぇって言ってた矢先
やのにもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0995.JPG



まだ、ちゃんとした検査結果が出るまで分からんけど、
ほんまにこの腫瘍が憎い・・・
手術でとってしまったんやから、もう出てくんなよ顔(泣)


生きてる限り、何かの病気やけがはするかもしれんけど、
3おやじには老衰で旅立って欲しいのに・・・

命を最後までまっとうして死んでくれな、やりきれへんで顔(泣)


毎日、毎日おかんは心配で心配で。

検査結果聞くのも怖いけど、やっぱり検査せんとあきませんな顔(泣)

結果が良くても、悪くても、また報告しますんでもうやだ〜(悲しい顔)Hello
ニックネーム sabu&dai at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

全てが順調の巻!

いよいよ、梅雨に突入してしまいよった〜ふらふら

くせ毛のおかんにとっては、悩みの梅雨・・・
毎日、頭爆発させておりますあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、あほっ八も順調に快復してるし、すごく気が
楽になったから、花を見に行きましてんかわいい

花って見てるだけで癒されるしなぁぴかぴか(新しい)

今回は、この大輪の薔薇をGET!
おかんの好きな色〜ぴかぴか(新しい)
見てるだけで、元気もらえまっせ〜
薔薇も一生懸命、元気に咲いてるもんGood

IMG_0970.JPG



そして、昼間っからサムギョプサルで乾杯〜ビール
主婦のつかの間の楽しみですなっるんるん
初めてこれ食べたんやけど、野菜がいっぱい食べれて旨かった〜るんるん

IMG_0974.JPG



あっ、そうそう・・・
あほっ八は元気でっせ〜顔(イヒヒ)
昨日、第一回目の抜糸終了!
半分、糸とりましたでぇ〜 (あんまり変化ないように見えるが)

IMG_0980.JPG



下あっ、これしっかり生きてますで。
ぱっと見〜死体やで、これ顔(なに〜)

IMG_0978.JPG



何じゃかんじゃお金が飛んで行ったおやじ家やけど、あほっ八が
元気になってほんまうれしい限りでありまするんるん

そんなプアーな今月やのに、楽天セールなんかするから・・・たらーっ(汗)

ついつい、前から3おやじの為に欲しかった食卓をGET!
これ、高さも変えれるし、何といってもセールでお安かった
んやでぇ〜顔(イヒヒ)

IMG_0983.JPG



リビングに置いてもしっくりいってるし、買って良かった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0986.JPG



チビさぶの時から、約9年間頑張ってくれたこのテーブル
とはおさらばしまっせHello
ありがとよ〜 ちなみに四隅は、大五郎ねずみに全部かじられて
ましたからなっ顔(汗)

IMG_0987.JPG


楽天セールも気づけばおやじらの物ばっかり探してたし、
買ったもんはおやじらの物ばっかりやあせあせ(飛び散る汗)

おかんの宝もんやもん、しゃーないなわーい(嬉しい顔)



それでは、うっとおしい季節やけど、雨にも負けずに
頑張りましょうぜぃGood
ニックネーム sabu&dai at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

祈り届くの巻!

昨日、あほっ八は手術してから約1週間やから、傷口
チェックの病院へ・・・

そして、大も外耳炎がまだ良くならんので一緒に病院へ。

病院通いが続いてるおやじ家でありますもうやだ〜(悲しい顔)


大は、薬飲んで、耳に入れる薬で様子み〜で終了!


あほっ八は・・・傷口は、内出血もなくきれい状態ぴかぴか(新しい)
あー良かった〜
そして、もう1つ良かったことがGood

組織検査の結果であるが、グレードがほぼTだったことで、
抗がん剤治療の必要がなくなったのである顔(泣)

先生には、外科的手術で悪いものはほぼ全て取り除けた
と思っていいと言われました顔(泣)

ただ、今後再発のおそれ、他のところに出来やすい等、要観察
の部分はあるけど、何せおかんはうれしーてうれしーて顔(泣)

あほっ八を抱きしめて、喜びましたぜぃるんるん

それもこれも八の頑張りと、皆さんに応援してもらい、そして
祈ってもらえたからですわ。
ほんまに、ほんまに感謝顔(泣)
ありがとうございました〜Hello


最後に先生から言われたのは、来週金曜日辺りから少しずつ抜糸
していくので、まだまだ安静にね・・・と。

その安静っていうのは、手術後からちーっとも守られてやしねぇ
のだあせあせ(飛び散る汗)

今日かて、ソファーの背もたれを蹴って爆走し、大に対して
フライングボディプレスを炸裂ふらふら

慌てておかん止めるが、奴の興奮は冷めやらず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

元気すぎるんもえーけど、まじえー加減にせーよちっ(怒った顔)

外に出たら、背中こすりつけて転がりまくってますねんもうやだ〜(悲しい顔)下

IMG_0969.JPG



どこまでもいらん事しーのあほっ八ですわ顔(汗)



そして究極にやばいんが、牛が売って来たケンカを買い
はったんですわもうやだ〜(悲しい顔)
傷口が裂けたらやばいとそれしか思ってないおかんは、慌てて
止めましたぜあせあせ(飛び散る汗)
幸い、負傷したんは牛やったから良かったけどなふらふら
牛は、鼻の下が傷もんに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0964.JPG




こうやっていつも仲良くおったらえーねんちっ(怒った顔)

IMG_0962.JPG



何やかんやと騒がしい毎日ですが、やっぱり病気されると
家が暗くなりますなぁ・・・

ケンカで怒ってるぐらいが、ちょうどいいですわ顔(笑)


まだまだ完治してまへんが、とりあえずはいい報告ができて
良かったと心から思ってますねん。
悪いことがあった後には、必ずえーことがありまするんるん
だから、生きていけるんやもんなわーい(嬉しい顔)
毎日、元気に頑張ろう!!!



ニックネーム sabu&dai at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする