2012年07月23日

八、生還の巻!

ご心配、おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

奴が無事に「女」となって帰って来ました顔(イヒヒ)


本当は、腫瘍の部分だけ摘出して、玉袋は残すという手術
の予定やったが、術前の検査でちょうどお玉の裏に腫瘍が
ある為、もしこれが悪さしておったらあかんし、八の場合
多発性であろうと考え、今後玉袋にまた腫瘍ができたら困る
との考えで、玉三郎全摘手術と変更になったんですわふらふら

麻酔の量が変わることもなく、ただ縫い目の傷口が大きくなる
だけと聞いたので、おかんも今後の保険と思い、全摘に踏み切り
ましたわたらーっ(汗)


そして、無事に麻酔からも覚め、奴は・・・男を捨てて
生還したのでありましたぴかぴか(新しい)


まずは、親方に挨拶手(パー)
今、帰ったでぇ〜犬(笑)

IMG_1209.JPG



ペーペーのシモベにも挨拶手(パー)
(シモベはすぐに隠れて警戒モード顔(なに〜)

IMG_1210.JPG



それでもちょっかいかけたい八子は、わざわざ避難所まで
挨拶に・・・
(もうえーやんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1216.JPG



さすがに疲れたんか、すぐに寝始めた眠い(睡眠)
(このペーペーの安堵の表情を見よっ目

IMG_1219.JPG



しかし、帰ってきてから疲れてるくせにちょっと不安なんか、
ずっとおかんのストーカーをしておったふらふら
動くたびに金魚の糞かってぐらい、後ろをついて回る八子あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、不安やってんな顔(汗)



今回の傷口はこちら下
(って見たないやろっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1212.JPG



なーんか、後ろ姿に違和感ふらふら
だって、あほっ八の立派なおいなりさん=玉三郎がないやんがく〜(落胆した顔)

IMG_1215.JPG



先生は、カラーを外さんといてねと言うが・・・
おやじ家ではカラーをすると、大がケンカを売りに行くんで、
カラーなんかできまへんねんふらふら
こんな時に、またケンカでケガしてる場合やおまへんやろ顔(汗)
一応舐めへんかは見とくが、夜寝てる時だけはチェック
できひんから、どうすればいいか悩んだ・・・

あっ、そうや。。。近所の赤ちゃんいるお宅にオムツを
もらってきましてん顔(イヒヒ)

あほっ八は元気すぎて手をやきますけど、こうやって
オムツやらつける時は脱いだらあかんでの一言でちゃん
と脱がんとはいとるんですわ顔(イヒヒ)

この姿だけでも悪いけど、おかん爆笑させてもらい
ましたで顔(イヒヒ)

IMG_1224.JPG



ちょっとズレそうやったんで、オムツの間通してサラシで
巻くことにしたら、ばっちり朝までオムツ姿でしたわ顔(イヒヒ)Good

IMG_1229.JPG


オムツで隠すんはうまいこといったんでっけど、それを脱がせた
後、珍しく大が軽快に走って行ったなぁと思ったら、オムツくわえ
て走っておったあせあせ(飛び散る汗)
怒らんとあかん前に、こちらにも爆笑しましたわ顔(イヒヒ)


うまくいけば、2週間後に抜糸の予定です!


後は、摘出した腫瘍と玉三郎を病理検査に出してるんで、
それが悪いもんでなけりゃぁえーなぁという感じです。

病気を見つけたら1つ1つ治療していかんとしゃーない
けど、もう勘弁してやぁと願うおかんでありましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも、まずは八が元気に帰ってきてくれたんで、ひとまず
安心しました。

帰って来た日は大人しかったんで、玉三郎なくなったからか?
なんて思ってましたが、今日の朝からいつものプロレス・・・
そして奴の必殺技=フライングボディプレス炸裂してたから、
去勢なんかで変わるわけないわなと思いましたわたらーっ(汗)

上だから、安静に・・・といつも言われてまっけど、
まじで1日もそれ出来てまへんからっもうやだ〜(悲しい顔)



本当に、最近ずーっとこんな調子で心配ばかりかけて
おりますが、もう元気になりますよ〜Good

皆さんの応援、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム sabu&dai at 08:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

あほっ八の誕生日の巻!

本日、おやじ家の悪ガキ八郎が6歳の誕生日を
無事に迎えれましたんでっせバースデー

男、八郎としての6歳は1日で終了やけどなっあせあせ(飛び散る汗)
明日はいよいよ手術で去勢も一緒に行う為、八子に
なってしまうのであった顔(汗)


この間も退院祝いでおばあからいっぱいおやつ買ってもらった
とこやのに、またまた誕生日と明日頑張って!の気持をこめて、
おやつを山盛り買ってもらったあほっ八プレゼント
もちろん3おやじで食べるんやでぴかぴか(新しい)

IMG_1164.JPG


早速、己のもんって分かってるんかしっかりチェックして
はりました目

IMG_1165.JPG



おかんからは・・・かぼちゃのケーキをバースデー

さぶ→9歳、大→7歳、八→6歳犬(笑)

IMG_1168.JPG



こちらの方もちゃーんと主役のチェックが入ってますわ目

IMG_1174.JPG



ちょっとロウソクが怖いみたいやけど、一点集中目

IMG_1178.JPG



まだや言うてんのに、必死にお手をするあほっ八・・・
この後早く食べささんと、バブルの洪水になるのであった顔(なに〜)

IMG_1179.JPG



そして、監獄での食事レストラン
秒殺で食いつくされてしまいましたふらふら

IMG_1201.JPG



さぶは洗面所にて、ゆーったりとスイーツタイムレストラン
(もっとえーとこで食べたらえーけどなたらーっ(汗)

IMG_1207.JPG



牛の食事風景を・・・と思ったらこちらも秒殺食いで
すでに終了しておった顔(汗)
しかも、何じゃこの顔っ顔(イヒヒ)

IMG_1205.JPG



無事、6歳を迎えれました八郎(今は)でございます犬(笑)
ここ最近、全然えーことなしですわ犬(泣)
明日も痛い思いしてくるけど、頑張ってくるわな。

IMG_1184.JPG



いつまでも元気にみんなで誕生日お祝いしたいなわーい(嬉しい顔)
おかんの願いやねん。あんたら叶えてなぁぴかぴか(新しい)


明日はまたまた緊張しながら行って来ますわ病院


またまたどないなったかお知らせしますHello


ニックネーム sabu&dai at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

あほっ八、男捨てるの巻!

本日、八郎の細胞診の病理検査の結果を聞きに病院へ
行ってきましたぜぃ病院


細胞診で核が採取できたから、絶対何らかの腫瘍であること
は確定しておって、それが肥満細胞腫やないことを願って
ドキドキしながら結果を待ってましてん。


結果・・・肥満細胞腫ではなかったようだ。
ただ、円形の核が何個も採れていたため、形質細胞腫の疑い
あり・・・

これには、良性も悪性もあるのだが、良性の場合でも大きく
なってきたら結局は外科的に取ってしまわんとあかんみたい顔(なに〜)
しかもできた場所が玉三郎ですれる位置である為、出血しや
すいから結局はそうなったら手術・・・

どちらにしても、そのまま置いておくことは、ずっと爆弾を
抱えながらドキドキして生きていかんとあかんことにもうやだ〜(悲しい顔)


おかん、めちゃくちゃ悩みましたわたらーっ(汗)


まず、この間無事生還したあほっ八に、またまたしんどい思い
をさせるのか・・・


そして、何よりもブヒにとって夏場の手術はキツイ・・・
朝も水抜きって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今回、腫瘍の場所の組織を採ってもらって、検査に出し、悪い
ものでなければ涼しくなってから手術しようか・・・

でも、結局組織を採るのに部分麻酔で痛い思いをさせる。
そして、悪い物であれば結局手術、いいものであっても大きく
なったら手術・・・
そう考えたら、一度に採ってもらった方が安心でないのか。


病院で悩みに悩んで、先生と相談した結果・・・

来週土曜日に、腫瘍の摘出手術と去勢手術を同時にして
もらうことにした。

一番最悪なことは、その摘出手術で採取した組織を検査に
回して、肥満細胞腫が認められた場合である。
(まれに細胞診では、核の周りに粒子が認められなくても
組織を検査したら認められる時があるのだ)

もし、その結果が出た場合、もう一度手術して今度は玉三郎
ごと摘出しないとあかんのだもうやだ〜(悲しい顔)

でも今現時点では、肥満細胞腫と認められていないので、
そこまで大手術をして玉三郎を採る必要はないと先生と
意見を合致させた。


またまた痛い思いをさせるあほっ八のことを考えると
辛くて辛くてどうしようもないおかんであるが、置いといて
もえーもんやないし、これでえーんやなと思うしかなかった顔(泣)

きっとあほっ八はなーんも分からんと起きたら痛いんやから、
ごめんなとしか言いようがねぇもうやだ〜(悲しい顔)
この前から、2か月でまた手術なんて、ほんまにごめんなもうやだ〜(悲しい顔)



でも、おかんも八も頑張らなあかんなGood
だって、みんなが応援してくれてるんやもんぴかぴか(新しい)

この間、もりぞー君とハル君のお母ちゃんから荷物が
届いたのであるプレゼント

IMG_1151.JPG



八よ〜何か届きましたぜ〜
(ってだから噛むなっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1140.JPG




何や??と開けてびっくり・・・
おかん、まじ泣けてきましたわ顔(泣)

あほっ八の為に、お守りを受けてきて下さったのだ顔(泣)

IMG_1149.JPG



そして、感動と感謝の嵐の中、人間用のおつまみも入ってて
そこでしっかり笑いもとったもりはやしさん顔(イヒヒ)

IMG_1150.JPG



あほっ八は、何やそれ〜と絶対食べもんや思って
ますで、こいつ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1143.JPG



あ〜やっぱり、食ったがく〜(落胆した顔)
この罰あたりな奴が〜ちっ(怒った顔)

IMG_1144.JPG



もりはやしさん、ありがとう犬(泣)
俺、頑張るからなぁパンチ

IMG_1157.JPG



今まで、たくさん応援や励まして下さったみんな〜演劇
俺、丸なっとるけど(関係ないやん)絶対頑張ってくる
からなGood

IMG_1138.JPG


次、病院から帰って来たら、八子誕生でございますHello


ニックネーム sabu&dai at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

あほっ八の玉三郎の巻!

梅雨真っ盛りで、毎日雨、雨、雨雨
やっと今日晴れたから洗濯物が乾いた〜Good



さてさてこの間の八のお金玉の細胞針は、結局何も採取でけへん
かったんで、2週間後にもう1回やってみようということ
で、今日病院へ行ってきましてん病院



おかんとしては、肥満細胞腫やおまへんでという答えが、
今日は絶対欲しいと思ってたんですわ。
ずっとドキドキせんとあかんしな顔(汗)

医院長先生に、今日も何も採取できひんかったら恐らく
肥満細胞腫ではないから安心せよとの答えで、細胞針
スタート!
局所麻酔はするものの、玉三郎に針刺されたら痛いやろ顔(え〜ん)
あほっ八は、相変わらずぼーっとしておったふらふら

ほんで結果が出るまで、ドキドキしながら待合室で・・・
おかん、ずっと祈るような気持ちですわ顔(泣)


そして、名前を呼ばれ、心臓バクバクさせながら診察室へダッシュ(走り出すさま)

大丈夫やと思ってたのに、残念ながら今回の採取で核が採取
出来てしまったとのこともうやだ〜(悲しい顔)

ただ、その核の周りには肥満細胞腫特有の粒子はなかった。
おかんも前とは違うぞと思ったんでっけど・・・

でも、核が見られるということはいいことではなくて、
何らかの腫瘍か・・・ということであったもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん良性のものもあるから、どうか分からんけどもうやだ〜(悲しい顔)

もし肥満細胞腫であれば、玉三郎に出来てしもたら、
グレードは良くないパターンになるみたい顔(泣)

もちろん肥満細胞腫もしくは、悪性の腫瘍と判断された場合は
切除手術になる。
この前、手術したばかりやのに、またもや痛い思いをさせるのかたらーっ(汗)

とりあえず、今日採取した物を病理検査にまわすことになった。
おかんも、ここは白黒はっきりつけた方がえーし、お願いする
ことにした。

結果が良性であれ悪性であれ、もう受け止めるしかないわもうやだ〜(悲しい顔)

手術としては、お金玉全部とってしまう手術になるから、
八郎は八子になっておねぇになってしまうんですわあせあせ(飛び散る汗)

来週には、結果が出るからまだドキドキタイムは続くので
ありましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんま、こんなに元気なあほっ八をもういじめんといたって
欲しいもんですわもうやだ〜(悲しい顔)

みんなに祈ってもらってるから、必ず良性であると
信じて結果を待つことにしまっさ〜Good



雨で気分ものらんし、暗い病気のことばっかりやったらあかん
やん。
おかん、久々に服作り教室へ行って来ましたでブティック
八の手術やらでのびのびになってたから、今回やっと参加
できましたでぴかぴか(新しい)

久しぶりに会ったかかお君とひよりちゃん揺れるハート
この二人・・・手なんかつないでラブラブすぎやねん顔(メロメロ)
見てるだけで、癒されますわ顔(メロメロ)

IMG_1089.JPG



今回は、初めて袖付に挑戦パンチ
夏らしくマリンにしましてんでるんるん

IMG_1091.JPG


肩のところには、あほっ八の名前入り顔(イヒヒ)
可愛いすぎるやん顔(イヒヒ)

IMG_1098.JPG



こんなに上手に出来たから、今日はモデル死なんように頼むで〜
(何ともすでにやばい感じ顔(なに〜)

IMG_1110.JPG



目むき出しよったから、もう命つきるか・・・たらーっ(汗)

IMG_1115.JPG



死亡しはりましたふらふら

IMG_1117.JPG



もうえーわと脱がそうとした矢先、まだ生きてたんか
目開きはったが、瀕死の状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1122.JPG



さぶはちゃんと着てくれるからうれしいわ顔(笑)
次はさぶのん作るからなGood

IMG_1127.JPG



大もあほ面やけど、どうにか生きとるから良かったわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1137.JPG



脱いだ後は、こうやっていらんことはしっかりやるんですわちっ(怒った顔)
ちゃんと生き返ってますであせあせ(飛び散る汗)

IMG_1129.JPG


おかんがいつも頑張って作るのに、毎回死体やとお涙もん
ですわもうやだ〜(悲しい顔)
服は出かける時しかテンション上がらんのじゃって絶対
言うてる思いますわ顔(汗)



まぁ服はえーけど、絶対あほっ八の玉三郎を残せるように
頑張ろうなGood


長々とありがとうございました〜Hello



ニックネーム sabu&dai at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする