2012年08月28日

元気だぜっの巻!

えー加減更新せんと、広告になってまうんちゃうかと
いうぐらいに冬眠してましたわあせあせ(飛び散る汗)
(こんなに暑いのになっ晴れ



皆さんは暑さにバテず元気でしょうか・・・


おかんのお盆休みは、自分にご褒美をあげて来ましたぴかぴか(新しい)
(だって、ずっとあほっ八で心配ばっかやったしなもうやだ〜(悲しい顔)



おかんが何よりもパワーをもらえる場所下
そう、恒例のディズニーランド&シーへるんるん

CIMG0122.JPG
CIMG0224.JPG



いやぁ・・・今回はこの新アトラクション・・・
トイストーリーマニアがメインやったが、朝一ですでに
5時間待ち・・・顔(なに〜)
1日終わってまうやんふらふら
今回は、断念しましたわ。。。次、絶対行くからなっGood

CIMG0264.JPG



パレードにて、トイストーリー気分を味わうで顔(イヒヒ)

CIMG0175.JPG



おかんは、暑さで死にそうになりながらもしっかり
パワーをもらって来たから、また頑張るでぇ手(パー)


今回、じじばばとお留守番しておった3おやじにもご褒美
がいるところやが、この暑さではどこへも出かけれんからな顔(なに〜)

朝早くからの、今年初めての川遊びへ連れて行くことに!


まずは、あほっ八の爆走で開幕イベント

CIMG0361.JPG



そして、まーったりの3おやじでの散歩フン

CIMG0373.JPG



いつも一番に水を見つけたらじゃぶじゃぶ入るさぶであったが、
今回はなかなか入りはれへんかったんですわたらーっ(汗)
もう老犬のいきに入って来たからかとおかん、ちょっと寂しい
感じがしましたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0379.JPG



牛は・・・もともと水嫌いやが、あんたこれドリンクバー
ちゃいまんねんあせあせ(飛び散る汗)
頼むから、飲むんやめてくれぇ顔(汗)

CIMG0368.JPG



せっかく来たんやから1回は入れよと、無理やり入れられた
牛は案の定、銅像に・・・

CIMG0377.JPG



一番じゃぶじゃぶ入ってはったんは、あほっ八ダッシュ(走り出すさま)
やはり、まだお若いもんな顔(イヒヒ)

CIMG0375.JPG



3おやじはこうやって暑さで出かけられへんから、毎日
まーったりと過ごしてますぜっわーい(嬉しい顔)

CIMG0075.JPG



涼しくなったら3おやじとまたお出かけしようと思ってるけど、
最近さぶと大が、老犬なったなぁ〜といろんなところで感じてる
おかんでありますあせあせ(飛び散る汗)

みんなで出かけれるうちに、いろんな所へ行っとこなっと
3おやじに言うんやけど、首かしげられ終了ふらふら
あんたらのこと言うとんねん、頼むで〜と思うおかんで
ありました。



まだまだ暑さが続くみたいやけど、残暑お見舞い申し上げます!


ニックネーム sabu&dai at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

八子、無事終了の巻!

毎日、熱中症になりそうやんってぐらい暑いですが、
いかがお過ごしでっか??ふらふら


おやじ家では、節電って何やねんってぐらいクーラーが
ずっとついてるんですわ。。。
だってつけんと奴らが死にそうなぐらいハァハァ、ゼェゼェ
言うてアピリはるから、しゃーないもんなぁたらーっ(汗)



ところで、本日あほっ八の抜糸が無事終了しました〜Good

病理検査の結果も結局、形成細胞腫の良性なものでした。
そして、玉三郎自体は悪い病的な物は検出されずでござい
ました〜ぴかぴか(新しい)
はぁ・・・ドキドキしてたけど、良かったわ〜顔(泣)
形成細胞腫は良性であっても、大きくなってしまう可能性
が高い腫瘍やから、やっぱり外科的手術での切除が望ましい
みたいやから、結果的には取って良かったと思ってますわGood

形成細胞腫は切除してしまえば、その場所からの転移、
再発はまずないので安心でっせ。
せやけど、他の所にできてまう場合は除く・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、とりあえずは一段落で良かったですわ。

そして、病院とはおさらばかHelloと思いきや、
大五郎の奴がもうすぐ3カ月なるでってぐらい耳のジュクジュク
が治りませんねんもうやだ〜(悲しい顔)
しつこいぐらい病院に行って治療しておるのだが、慢性化してる
可能性ありっもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、最近はアレルギーのかゆかゆ攻撃をくらって、毛は
抜け落ちるわ夜中かゆくて寝れてないみたいで可哀相やし、
薬をもらってきたのである。。。くすり

ほんま、あんたらどんなけ病院代使ってくれるねんもうやだ〜(悲しい顔)

人間さまってば、花粉症以外ほぼ病院行きませんのにもうやだ〜(悲しい顔)

でも、奴らが苦しんでる姿は見たないからしゃーないなあせあせ(飛び散る汗)


我ら〜おやじ家の〜金食い虫〜るんるんるんるん

IMG_1238.JPG



ほんま、あんたら頼むでぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)(おかん悲痛の叫びっ)



でも、やっぱり元気になったことには感謝せなあきませんGood

暑いけど、ご褒美に公園へ車(RV)


さぶはイキイキして喜び〜るんるん

IMG_1074.JPG



牛も〜暑いからフリーズ状態〜顔(なに〜)

IMG_1064.JPG



あほっ八はなーんも考えず爆走〜ダッシュ(走り出すさま)るんるん

IMG_1077.JPG



それぞれの公園の楽しみ方であるっ顔(イヒヒ)



3おやじがおかんを見て、あぴってますでぇ〜目
何をあぴってる思いまっか??

IMG_1081.JPG



答えは、無料のドリンクバーでありますあせあせ(飛び散る汗)
もちろんさぶは、なかなか飲ませてもらえずっもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1084.JPG



結局、暑さで伸びきったあほっ八顔(なに〜)

IMG_1085.JPG



何はともあれ、とりあえずいったん落ち着いたおやじ家で
ありますわーい(嬉しい顔)

これまで、本当にたくさんの方からの励ましや応援などがあって、
おかんは八と手術を乗り切ることができました〜顔(笑)

色々と不安もあって、珍しくおかんが凹んだ日々もありましてん
けど、ほんま勇気づけられました。

皆さま〜ありがとうございました顔(泣)

さぼりすぎのブログやけど、やっぱりやってて良かった〜
と改めて思いました。。。

今後とも、よろしゅうお願いしまっせ顔(イヒヒ)Hello




ニックネーム sabu&dai at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする