2012年09月27日

あほ2匹組の巻!

今日はほんま天気が良かった〜晴れ

おかんは毎日1回は庭でのボール遊びをしてやることが日課
になってますねん。。。
その理由は・・・あほっ八を疲れさす為・・・であるが、これ
ぐらいじゃ奴は疲れまへんふらふら


そんなおかんの行為を無駄にしたあほ2匹組がおったん
ですわちっ(怒った顔)


いつもケンカになりそうやから、大のボール・八のボールと
決めておかんは両方向左右へ投げてやることにしてますねん。
(もちろんさぶは触らせてもらえへんから、見学のみっ)

それやのに、八に投げたボールを今日は大が一緒に追いかけ
ましてん。
案の定、仁義なき戦い勃発パンチ爆弾
もーこれやから、嫌やねんもうやだ〜(悲しい顔)


負傷犬2匹あり〜と救急に電話せなあきませんがなふらふら


朝から流血騒ぎやが、おかんはもう慣れてしもて、また
やりよったなぐらいですわ顔(汗)


牛は左くちびるがカパって切れてましたわ顔(なに〜)

CIMG0412.JPG



あほっ八は、鼻の下のまたまぬけな場所をカパっと切られて
ましてん顔(なに〜)
重症に見えるけど、これ眠たいだけですからたらーっ(汗)
あしたのジョーに出てきそうな顔ですやろっ顔(イヒヒ)

CIMG0413.JPG



もちろんおかんにあほ2匹組がブッ飛ばされたことは言うまでも
ないっあせあせ(飛び散る汗)


いつもケンカは、このトラブルメーカー牛の攻撃によって始まる
んですわ。
犯人はいつもこいつ下

CIMG0416.JPG



八はケンカした後のおかんの虐待(それ言葉間違ってるやろあせあせ(飛び散る汗))が怖いから、ケンカしたくな
いモードで、必ず目そらして逃げるんやけど、牛が回り込んででも
しつこく目を合わせ、戦いを挑むんですわパンチ
八もしばらくは逃げるんやけど、そこまで言うんやったら
やったろかってな具合でいつも始まるんですぜ顔(なに〜)



案の定、この男は戦いの後のおかんの怒りの方が怖くて
いつもこうやって凹みはるんですわ下
(せやから俺嫌やったのに〜って絶対言うてますでふらふら

CIMG0415.JPG



うぅ〜我が家のトラブルメーカー闘牛は、いつまで熱い男
なんやろなふらふら
人間で言うたら、もーえーおっさんやで顔(汗)
キャラ的には一番おもろい牛やが、血の気多すぎやねんたらーっ(汗)
くぅ〜憎らしいおやじやで、ほんま・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後ろの極上のヘタレ見学犬はそ知らん顔あせあせ(飛び散る汗)

もう1匹のあほは、もう死体・・・いや、怒られて凹むんも
すぐ終了し、爆睡顔(汗)
反省は一瞬で終了やから、いつも同じことの繰り返し。
単純な男やでもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0417.JPG



こうやって、おやじ家の仁義なき戦いはまだまだ続きそうで
ありますもうやだ〜(悲しい顔)Hello

ニックネーム sabu&dai at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

焦るで、ほんまっの巻!

昨日は蒸し暑かったけど、今日からようやくちょいと湿気も
なくなり、秋らしい感じがした今日この頃紅葉

3おやじはまだまだ夏真っ盛りみたいで、クーラーが手放せ
まへんあせあせ(飛び散る汗)


何が焦ったんかというと・・・

散歩行く前にあほっ八を抱っこすると、左脇下にしこり発見がく〜(落胆した顔)

そのしこりが、前に見つけた肥満細胞腫のようにコリコリした
もんやったから、おかん一気に悪夢がよみがえりましてんもうやだ〜(悲しい顔)

怖いけど早く病院行って細胞診してもらって、どないか結果が
欲しいと病院が開くまでずっとドキンちゃんのおかんでしてんもうやだ〜(悲しい顔)

覚悟を決めていざ病院へ。。。
細胞診の結果、肥満細胞腫のような感じでもないし、何らかの
腫瘍みたいな細胞は出てなかった。
あー良かった〜顔(泣)
ほんまこの結果だけで泣きそうになりましたわ。
ずっと爆弾かかえながらの生活やから、とうとう再発来たか
って思ったけど、まじ良かった顔(泣)

あほっ八とも、もっともっと一緒にいたいもん。
神様〜再発せんようにお願いします顔(泣)



ちょっと気が晴れたから、暑かったけどこの夏どこへも
お出かけ連れてってなかったので、舞鶴方面へ車(セダン)

帰りにいい田舎道があったから、3おやじ放牧〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0409.JPG



ふとした1枚下
なんや、絵みたいなショットになりました〜ぴかぴか(新しい)
牛がいてたら言うことないのに、残念ふらふら

CIMG0405.JPG


暑くてあまりうろちょろできひんかったけど、3おやじと
お出かけ出来て良かったですわGood



さてさて、この男・・・何をお狙いで??

CIMG0386.JPG



晩御飯に登場した冷ややっこですわふらふら
この男、いつも食卓から強奪することはないんやが、必ず今日は何が
並ぶのかチェックしよるんですわふらふら
怖いチェック魔ですぜ顔(汗)

CIMG0388.JPG



それでは、朝晩の涼しさと日中の暑さで風邪などひかんように
気をつけて下さいなHello

ニックネーム sabu&dai at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする