2012年11月29日

おかんの宝物追加の巻!

日ごとに寒くなって来て冬は辛い・・・顔(汗)
週末にかけてさらに寒くなるみたいで、かなわんなぁふらふら


しかしそんな寒い時に、心温まる物がおやじ家に届いたぴかぴか(新しい)



早速、奴らのチェック開始目目
(さぶは近寄らせてももらえねぇもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0797.JPG



牛の横目に注目!
これを放っておいたら、仁義なき戦いへと発展する可能性あり爆弾
牛は何でも自分のもんやからなぁ・・・ふらふら

この横目の時に、おかんのおっさんボイスを登場させな
あかんのですわあせあせ(飛び散る汗)
こらぁ〜パンチ

CIMG0799.JPG



おかんの一声で、牛は怒られることを察知顔(イヒヒ)
やはりなーんも考えてないあほっ八がビリー態勢にあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0804.JPG



早速、手持ちのひもを引っ張りだしたたらーっ(汗)
おいっ、きれいに開けてくれよ顔(汗)

CIMG0807.JPG



そして中身は〜ぴかぴか(新しい)

B級モデル3おやじ(未だ活躍なしったらーっ(汗))を描いてもらったのだぴかぴか(新しい)


CIMG0823.JPG
CIMG0827.JPG


上しかもこの作品、展示会にまで出してもらって、
てめぇら少しは社会貢献できたんかっ顔(イヒヒ)

何とも素晴らしい作品やから、おかんうれしすぎて部屋中小躍りして、
3おやじにしらーっと見られてましたわ顔(ペロッ)
きっと奴らの意見は2つ!
(何しとんねん??とあほやっ・・・ですわあせあせ(飛び散る汗)


でも、まじうれしすぎたんやもん・・・顔(泣)



そうそう、あほっ八よ・・・
その視線の先のんは、おまえやで顔(イヒヒ)
良かったなぁ〜可愛く描いてもーてわーい(嬉しい顔)

CIMG0818.JPG



いつも素敵な絵を描いてくれるN姉さん・・・ありがとう
ございました〜わーい(嬉しい顔)

おやじ家の家宝として、追加されましたんで大事にしますぴかぴか(新しい)


寒〜い冬も、この絵を見ながらほっこり過ごしますかわいい

ニックネーム sabu&dai at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

秋ですなぁ・・・の巻!

もう冬眠したんか・・・いうぐらいにさぼって
ましたわあせあせ(飛び散る汗)


いよいよ寒くなってきて、紅葉もきれいな季節
になって来ましたなぁ紅葉

せっかくやし、3おやじ連れて紅葉を見に行って
来ましたでぇ。。。

赤いもみじを期待して行ったんやが、どちらかというと
黄色系ばっかやったけど、きれいなぁ紅葉

CIMG0714.JPG



3おやじは紅葉言うよりも、ちーこのマーキングに
せっせこ忙しい模様ふらふら

CIMG0711.JPG
CIMG0719.JPG



途中、3おやじもおやつ食べて休憩タイムエサ

CIMG0730.JPG



こいつ下ってば、おやつ=バブルが付きもんですわ。
もちろん今回も、びろ〜んと出してはりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほんま汚れな奴やなぁもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0735.JPG



もうちょっと赤があれば、ほんまにきれいやのになぁ顔(笑)

CIMG0725.JPG


上この写真を撮った後、急に雨に降られましてんもうやだ〜(悲しい顔)
明らかに空の色が怪しいやん顔(なに〜)
3おやじ共に、濡れねずみ=ぶたになってもーたもうやだ〜(悲しい顔)



そして早々、撤退してきましたでダッシュ(走り出すさま)


牛&あほっ八はお疲れになられて、もう寝はりまっせ顔(イヒヒ)
(牛なんか、もう昇天しそうな勢いですやん顔(イヒヒ)

CIMG0615.JPG



そしてこの大あくびの後、昇天しはりました眠い(睡眠)Hello

CIMG0616.JPG



また、いつも暇すぎる3おやじを連れてどっか行きたいと
思ってますぜ!
奴らもどこへでも行きたがるからなぁ顔(イヒヒ)


それでは、風邪が流行って来てるみたいですが、気をつけて
下さいなHello
ニックネーム sabu&dai at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする