2013年01月05日

明けまして〜の巻!

皆様〜今頃、2013年のご挨拶でっせ鏡餅

昨年は、さぼりすぎのブログでっけど読んでもらって
ありがとうございました〜キスマーク
今年も早速初めからさぼってますけど、ぼちぼち行きます
んで、よろしゅうに〜Good



さてさて、3おやじからもちゃんと挨拶しとけよっ犬(笑)
まずは、昨年癌からの脱出をして命拾いしたあほっ八〜


今年も暴れるんで、みんな笑ってやぁ〜 (あほかっもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0915.JPG


早速、鏡餅噛んでるやんかっ下もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0904.JPG



次は、お邪魔虫登場でかなり迷惑顔のさぶ〜
(そのお邪魔虫・・・また噛んでるっもうやだ〜(悲しい顔)


今年の抱負・・・もうちょっと強くなりたいっ顔(泣)
(確かになっ、もうちょっとやり返せ!顔(汗)

CIMG0920.JPG



最後は、年末にえらいことになった大五郎〜

わし、急に体力なくなったから老犬なってしもたけど、
まだまだ奴らをしめるからなっパンチ
(はい、いつまでもお元気でっ・・・顔(汗)

CIMG0933.JPG



牛君、何がえらいことになったんか・・・
そう、目に傷が入ってもーたんですわもうやだ〜(悲しい顔)
右目、おかしいでっしゃろふらふら

CIMG0932.JPG


おかんは、簡単に目薬で治ると思って軽い気持ちで病院
行ったんやが、案外重症もうやだ〜(悲しい顔)
部分麻酔で、傷がいった部分をわざとめくって傷を大きくして
点眼軟膏で治していくんやが、1回では完治しねぇらしい・・・
もう1回は部分麻酔で同じ治療をせんとあかんねんてもうやだ〜(悲しい顔)

それでも治りが悪けりゃ、全身麻酔でわざと眼球に傷をつけて
治療を始めるんやと・・・

2013年も病院送りのおやじ家で、またまたお金が入って
くることもなく、出て行く一方のお涙ストーリーの
始まりでありますっもうやだ〜(悲しい顔)Hello



そして、もう1つの事件・・・がく〜(落胆した顔)

実家での出来事あせあせ(飛び散る汗)
夜、暗闇の中、みんなの目を盗んでおせちが置いてある部屋
に侵入し、おせちを食べつくしはったあほっ八ふらふら

多分食べたであろうもん→肉巻きごぼう、だて巻き、ブリの照り焼き、
かまぼこ、棒たら、たいの子


そして、奴の腹は・・・コブラが獲物を丸のみしたような
ぽっこりした腹に下

CIMG0940.JPG
CIMG0941.JPG


もちろん2日間下痢が続き最悪〜と思ってたら、最後に
ごぼうの塊がそのまま消化されずに出て、下痢終了と
なりまして、普段通りになったけど、おかんの大目玉
を正月から頂いたあほっ八でありましたふらふら

(ちなみに暗闇の中、おせちの中でも旨い系ばっかり選んで
がっついてた様子のあほっ八・・・たいの子の前にはふきの
炊いたんやらあったんやが、そのまま放置されてましたわ顔(イヒヒ)


まぁ、病院行きにならんで良かったけど、ほんまに正月
からこれまたお涙ストーリーでしたわもうやだ〜(悲しい顔)



ちなみに3おやじもしっかりお年玉もらったでGood

CIMG0949.JPG



またおやつでも買おうなぁ〜と言った瞬間に、あほっ八
に奪われそうになりましたわあせあせ(飛び散る汗)
あんた、お金ビリーしたら、しばくでぇパンチ

CIMG0951.JPG



今年こそは、こうやって下まーったりと過ごせますように〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0947.JPG



今年も、おやじ家を宜しくお願い致しますHello

ニックネーム sabu&dai at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする