2013年02月17日

あほっ八、病院への巻!

おかん、色々凹んでる場合やおまへんあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり休養なんかも3おやじがいてたらできるわけ
ないわなぁふらふら



昨夜、3おやじにちょこっと留守番してもらってる間に
ただいま〜と帰って来たら、おしっこシーツの上に
血が・・・がく〜(落胆した顔)

こうなってたら、まずケンカを疑ったおかんあせあせ(飛び散る汗)
しかし、おかんがおらん時にけんかをすることはまず
ないしなぁ・・・
次に思ったのは、血尿??で答えは正解やったんやけど、
多頭飼いの宿命・・・誰か分からんふらふら

少量のおしっこが何か所もあったから、膀胱炎??って
思ったんやが、シーツからOBしてやってるんはきっと
あほっ八であろう(いつもOBしますねんたらーっ(汗)
顔(汗)


そして、やはりおかんご名答!でありましてん。
奴がおしっこ行くって言うから、外にだしておしっこ
出す瞬間にシーツを敷いてそこへ出たおしっこを確認
したら、やはり血尿入りのちーこやん顔(なに〜)

少量のちーこを何回もしてることから、きっと膀胱炎やろ
なって思って今日病院行ったら、案の定でしたわふらふら
どうやら男は結石が見つからん場合は、自分の体調が悪い時に、
自分の菌で膀胱炎になってしまうみたい・・・

いつもテンション高めやし、食欲なんて落ちたことないから、
あほっ八が体調悪いとか全然気づかんかったがなもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく抗生剤飲んで、治療するはめになりましたとさっもうやだ〜(悲しい顔)


ほんま3おやじいてたら、代わる代わる病院行ってる気が
しますわ。
高額医療請求したいおかんでありましたもうやだ〜(悲しい顔)Hello



あほっ八は、こうやってバケツにはった氷を運んで来ては・・・

CIMG1029.JPG



大に見せびらかし・・・(大もそんなんいらんがなたらーっ(汗)

CIMG1028.JPG



そして、ファンヒーターをつけては、大を枕に入り浸り・・・

CIMG0832.JPG


その時、さぶはこっちのストーブ下

CIMG0836.JPG



そして、こっちのストーブをつけては、また大五郎を枕
にストーブの見守り隊・・・

CIMG0856.JPG



やけどするから、離れろ〜の声に、えっ??って顔あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0854.JPG


なんぼ病気になっても、なーんも考えてないあほっ八が
ある意味うらやましいおかんでありました顔(イヒヒ)

ちょっとは、色々考えろよなっふらふら


ニックネーム sabu&dai at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

三郎の誕生日の巻!

ほんまにご無沙汰ブログでありますあせあせ(飛び散る汗)
昨年12月から2月にかけて、色々ありすぎて2月までブログ
休みにしようと思ってたんでっけど、さぶの誕生日はやっぱり
ちゃんと記録に残しておこうと思い、UPしたぞっ!


人生において、精神的にしんどいことが一気に来た感じ
で、頑張って乗り切らなあかんなぁと自分に喝入れながら、
そして3おやじ癒してもらいながら、頑張っておりますGood


そんなおかんを心配して、姉ちゃんからこんなん売ってた
でって犬グッズをもらった。ぴかぴか(新しい)
それだけで、テンション上がった〜グッド(上向き矢印)
やっぱり、いつもちゃんと見てくれてる姉ちゃんに感謝ですわ顔(泣)

CIMG1012.JPG



そして、ワンコかすてら売っててこれも可愛かったからって〜るんるん
食べるんもったいないやんって思ってたおかんであったが・・・

CIMG0981.JPG



このお方達は、しっかり食すモードあせあせ(飛び散る汗)
はいはい、おすそわけしまっさ〜顔(汗)

CIMG0985.JPG



2/9に元気に10歳を迎えた三郎さ〜ん演劇
ちゃーんと手をあげて、返事できましたなっ顔(イヒヒ)

CIMG1015.JPG


いつまでも、ほんまいつまでも一緒にいてなっハートたち(複数ハート)



さぶの為に、大好きなお芋ちゃんを焼いてやったのに・・・
全然関係ないお方が一番に食べようと必死ふらふら

CIMG1016.JPG



主役が一番隅っこに追いやられて遠慮ぎみあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1033.JPG



今日は、3おやじも全然お出かけ連れてってあげれてなかった
から、誕生日のお祝いもかねて、雪がちらちら舞う中、山へ歩き
に行って来ましたぜっ車(セダン)

CIMG1046.JPG



寒かったから人間さまは早く帰ろうやモードやったんやが、
3おやじはうれしそう♪
さぶも、良かったなぁ顔(笑)

CIMG1056.JPG



大は池を見ながらフリーズし、銅像になっておった顔(イヒヒ)

CIMG1061.JPG



あほっ八は、さぶが来るのを待ってあげてた顔(笑)
ケンカは嫌やけど、こういう瞬間が多頭飼いのうれしい瞬間
であるっ顔(メロメロ)

CIMG1065.JPG



いつまでも、3おやじと健康に一緒にいれたらなぁと
願うばかりであります!

明日、おかんはちょこっと手術を頑張ってきます。
色々気がめいるけど、こうやって3おやじのまーったり
してる姿に癒されて、元気をもらっております。

CIMG0662.JPG

CIMG0742.JPG



もう少しブログを休むことになると思いまっけど、元気に頑張って
いますんで、どうぞ応援して下さいな顔(笑)

たくさんの人に感謝しながら、そして三郎の誕生日をお祝いできた
喜びを感じながら、おかんはしっかり頑張るでぇ〜Good

皆様、インフルエンザに気をつけて下さいねHello
ニックネーム sabu&dai at 15:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする