2013年06月10日

厄日かっの巻!

本日おかんは3おやじの散歩中、高校生のチャリに突っ込まれ、
3おやじを必死に守る勢いで自転車と闘ったあげく、手の指
を切り、病院へ行って縫われてしまいましてんもうやだ〜(悲しい顔)


おかげで3おやじは無傷で良かったんやが、おかんは痛い代償を・・・
何も悪いことしてへんのに、ほんま厄日か顔(なに〜)


まさかそんなに傷になってるとは思わんかったが、家に帰って
びっくり。。。がく〜(落胆した顔)
高校生に激怒し、そのまま学校へ行かせたが、ケガをしてしまった
以上、ちゃんと謝りに来いっ。
学校で調べてもらったが、名乗りでるものなし顔(なに〜)
おいおい、そこは正直に出ようや。
その道通るんは限られてくるんやから、どうせ分かるこっちゃ。
子供やからえーわと思ったけど、やっぱり人にケガさせたら
謝るんが筋やろ。そこはしっかりやってもらうぞ顔(ぷんっ)

痛い思いをしたおかんやったけど、ほんま3おやじが骨でも
折れんで良かった〜と思いましたとさっもうやだ〜(悲しい顔)


昼からは、手がジンジン痛んではいたが、久しぶりに服作りへ。


そんな状態で服作って来たのに、また死体に・・・もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1514.JPG


ほんま出かける時以外は、テンション下がりまくりやんふらふら



後、別に数枚服を頂いたのに・・・死体顔(なに〜)

CIMG1517.JPGCIMG1518.JPG



スパイダーマンになりきれたかっ・・・がく〜(落胆した顔)


CIMG1505.JPG
CIMG1512.JPG
CIMG1508.JPG
CIMG1509.JPG


上こんなやる気のねぇスパイダーマンなど必要なしっもうやだ〜(悲しい顔)



そんなこんなで最悪な1日でありました。。。

どうか明日その高校生が自分から名乗り出てくれます
ように・・・


ニックネーム sabu&dai at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする