2013年07月20日

八郎の誕生日の巻!

いやぁ・・・毎日暑い、暑すぎる顔(なに〜)


皆様〜体調の方は大丈夫でしょうか。
おかんは朝方寒いので、寝冷えしてしまいましたふらふら


さてさて、本日7/20は我が家の暴走族 あほっ八の
7歳の誕生日でありますバースデー

奴はいつでもどこでもテンション高めなので、毎日朝5時から
家の中を暴走して走ってますねんもうやだ〜(悲しい顔)
使えるものなら、麻酔銃で眠らせたいおかんでありますもうやだ〜(悲しい顔)


そんなあほっ八にも、ヤギミルクのクッキーを焼いて
やったぜっぴかぴか(新しい)
(でももちろん秒殺食いあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1529.JPG



そしておかんは格安ツアーで韓国へ買い物ツアーに行って
ましてんけど、あほっ八らしい服を発見して買って来ましてんぴかぴか(新しい)

八=蜂ってことでえーやん顔(イヒヒ)
(そう思ったのもおかんだけで、相変わらず死体にはならなかった
ものの、テンション低っバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
(顔も見せよらんしっ顔(汗)


CIMG1539.JPG
CIMG1540.JPG


ちなみにさぶと大にもちゃんと可愛い服をGETして来ました顔(メロメロ)



最近の3おやじはというと・・・

大五郎がまたヘルニアを発症しかけたんでっけど、安静で
何とか落ち着きました。
しかし、また繰り返すんやろなぁ顔(なに〜)


ほんで、こちらは日常のルーチンワーク下

扉の前でおかんがオープンするのをひたすら待つ下

CIMG1547.JPG



少しだけオープン(さぶが食べ終わったかのチェックをおかんが
している)下

CIMG1548.JPG



さぶの食事が終わるやいなや、洗面所に飛び込んで入り、
皿に残ってる1粒か2粒のフードチェック目

CIMG1551.JPG

上このルーチンワークを朝晩2回ずつしっかりさぼることなく
やりはるんですわ。
毎日えらいねぇ〜 ってえらないわっちっ(怒った顔)
いやしいだけの大と八ふらふら



そして、網戸越しに眼見しとるで目目目

CIMG1552.JPG


早くくれ〜と3おやじが待ってる物とは、散歩から帰って来た
後のアイスクリームですわ顔(汗)
はぁはぁ言う夏はいつも登場!冷たいものならいいのかと氷を
あげたらぷいっですわ。贅沢な・・・顔(汗)

CIMG1557.JPG



おかんがアイスクリームを小さくしてるのをひたすら
待つんはえーけど、顔が丸すぎて爆笑顔(イヒヒ)
なんか、あんた球やん顔(イヒヒ)

CIMG1561.JPG



そして、最後は食べ終わり満足して終了Good

CIMG1560.JPG



あほっ八よ・・・もう7歳にもなったんやから、ちょっとは
落ち着こうやもうやだ〜(悲しい顔)
子犬の遊び方となんら変わってないし、何せテンション高すぎ
てあほ走りかてもう家つぶれるからやめてくれもうやだ〜(悲しい顔)

でも、そんななーんも考えてない天真爛漫なあほっ八が
いなくては、おかんも元気が出ーへんねん。
それぞれに性格があるけど、みんな欠けたらあかんで!
全員、元気に過ごせますようにわーい(嬉しい顔)


まだまだ暑さはこれからやけど、乗り切りましょう晴れ





ニックネーム sabu&dai at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする