2013年09月24日

大五郎、その後・・・の巻!

先日まで、まだ病院通いだった大五郎。

まだ皮膚の状態が良くなく、初めにおハゲになった所は
良くなった〜と思ったら、また次の場所が・・・ふらふら

何や、この連鎖反応はもうやだ〜(悲しい顔)

気長に治していかんと仕方おまへんなもうやだ〜(悲しい顔)


腫瘍の方の検査結果。

腕の方は、悪い細胞は見つからず一安心。

おケツの方は、良性やったものの、やはり大きくなって
ウンチが出にくいなど支障が起こって来たらやはり手術
を視野に入れんとあかんなぁと考えておりますねん顔(汗)


しかし、このお方・・・手足のふらつきもおますし、今は
まだちーと暑いし、今すぐの手術はNGたらーっ(汗)

せやから、今年いっぱいぐらい様子みて、腫瘍があまりにも
大きくなってきたら、もう一度冬に先生と相談することに
しました〜

腫瘍さえ大きくならんかったら、このまま温存する方向
で行くのが一番やと思ってますねん。

ほんま今の大に麻酔をかけたくないもうやだ〜(悲しい顔)


なぁ、大五郎よ・・・
もう温存でえーよな。大きくならんようにだけ祈っとこ。
それでえーやろ?


下自分のことやのに、俺のことか?状態あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1574.JPG



最近、大五郎で手をやいてるおかんですが、さぶもこうやって
おじいになりながらもまーったり元気だぜっGood

CIMG1576.JPG



あほっ八は相変わらず一人テンション高めでっけど、
日なたぼっこでこっくり、こっくり眠い(睡眠)

CIMG1581.JPG



なーんも起こらんとまーったりの幸せな生活が続き
ますように〜かわいい

ニックネーム sabu&dai at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

心配ごとの巻!

せめて1カ月に1回は更新しようと思ってたのに、
8月飛んでもーたっあせあせ(飛び散る汗)


でも、でも・・・最近色々心配ごとが多くて正直UPする気
になれんかってんなぁ・・・ふらふら


何の心配ってこのお方下

CIMG1565.JPG



最近老化がはげしく、ヨタヨタ歩いてはこけてしまう感じ。
しかも、ヘルニアも悪化しているのか痛そうにしてる
時も多くなってきたもうやだ〜(悲しい顔)

挙句の果てに、皮膚にハゲが3か所ほどできて、只今抗生物質
の薬を飲んで治療中くすり

腕のところにしこりありで、これまた細胞をとって良性か悪性か
の判断待ちもうやだ〜(悲しい顔)

お尻のところにも腫瘍が出来ておって、去勢してない男の子に
できるもんやけど、ほぼ良性やから安心はしておるが、これも
細胞とって検査に出してるから、結果待ちもうやだ〜(悲しい顔)

↑これは、外科的手術で取る方法しかなく、去勢もしなければ
再発の可能性が多いので同時に去勢手術もしなければならないもうやだ〜(悲しい顔)
(今さらお姉かよっもうやだ〜(悲しい顔)



悪性ならば一刻も早く切除せんとあきませんのやけど、良性なら
こんなに老化が進んでる大に麻酔をかけてえーもんかとほんまに
悩んでますねん。

でも腫瘍が大きくなりすぎたらこれまた厄介な手術になるし・・・

手術するにしてもまだ暑いので、大のハァハァは半端ねぇので
出来れば冬にしたいと先生にお願いしてますねん。
(一番手術せずに温存がいいんですけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)



おいっ、牛っ子よ・・・もう少し元気でおってくれんか?
悪の大五郎でえーから、元気でおってくれんか?

CIMG1569.JPG



いろんなことが重なりすぎて、おかんも凹むがなもうやだ〜(悲しい顔)


フレンチの寿命は、9年~10年?なんてそんなあほなぁと
思っていたおかんであったが、何や少しずつ実感として
わいてきた感じがする顔(汗)

昨日、1年前・・・2年前・・・の写真を見ていたが、犬の
1年ってほんま一気に老化してまうねんなぁとつくづく寂しく
なってしまいましたわ顔(泣)

当然、もうお出かけしようと思ってもできなくなって
きましたわ。

こうやって寝て過ごすことが多くなってきたしなもうやだ〜(悲しい顔)下

CIMG1572.JPG



神様へのお願い


まだまだ3おやじと一緒に、過ごさせて下さい。
おかんはなーんも欲しい物はありまへんので、奴らに元気
を与えて下さい。お願いします。。。



ニックネーム sabu&dai at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする