2013年11月20日

冬眠か・・・の巻!

本当に急に冬になったからか、おかんもちょいと風邪
ひいてもた顔(なに〜)
のどが痛い・・・
この前まで秋は?って言うぐらい暖かい日々やったのに、
急に真冬状態で寒いしあせあせ(飛び散る汗)
皆さんも風邪ひいてないといいんやけど顔(汗)



さてさて、奴らも暖房つけると冬眠モードでゴーゴーいびき
をかきながら眠りについてはりますわあせあせ(飛び散る汗)

しかし、暖房つけてないとブルブル震えて寒さをアピールふらふら
てめぇら、暑がりの寒がりでややこしい奴らやなぁ顔(汗)

CIMG1918.JPG
CIMG1915.JPG



しかもこんな行儀の悪い寝方顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1932.JPG



あほっ八は、こうやって顔隠して寝ることが多いん
ですぜっ顔(イヒヒ)

CIMG1931.JPG



しかし、この小さいおっさんだけは、まだ冬眠やない
みたいですわ顔(イヒヒ)
人間くさい座り方・・・ほんまおっさんですな顔(イヒヒ)

CIMG1912.JPG



冬って鍋好きのおかんにとってはうれしい季節なんでっけど、
風邪ひいたり、肩こったりと体調が悪くなる季節でもあるから
気をつけなあきまへんふらふら

みなさんもどうか健康でありますように〜

ニックネーム sabu&dai at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

一気に冬の巻!

雨が上がったと思ったら一気に寒くなった〜ふらふら


おやじ家の寒がりの居候達も、ストーブの番をする
季節になりましたわあせあせ(飛び散る汗)
まだファンヒーターは早いのでストーブやけど、前を
陣取られる為、ちーっとも暖かい空気けーへんやんかふらふら

CIMG1865.JPG



さぶは避難所(冬バージョン)にて・・・

CIMG1869.JPG



そして、昼は互いの温もりで・・・

CIMG1870.JPG



長椅子に満員御礼やんか顔(汗)
もっと散らばれっふらふら

CIMG1875.JPG

CIMG1884.JPG



楽天セールでお安いベットを見つけたから、ドーム型
ベットはどない?と与えてみたら・・・下

まずは、案の定 牛のチェックから開始目

CIMG1895.JPG



もちろんあほっ八も、ずるいとばかりに入り込んだ下

CIMG1898.JPG



そして、二人で入り込んで大人しくしてるなら
まだしも、掘り倒しダッシュ(走り出すさま)
(あほかっ顔(ぷんっ)
しかもおケツしか見えてないやんふらふら
(さぶは隣で何をしてようがしらーったらーっ(汗)

CIMG1899.JPG



掘ってばっかりで中のクッションをぐちゃぐちゃにする
だけで、おかんはまた死に金かっと悔やんでおったの
だが・・・

あほっ八が入って寝てくれたのだ顔(泣)
(たまーにさぶも入ってますで〜 
未だ掘るのは牛のみっふらふら

CIMG1910.JPG

こうやって入ってくれたら買って良かった〜と思える
瞬間でありますわーい(嬉しい顔)


大の術後の経過でっけど、未だ抗生物質は服用中でおますくすり

しかし、傷口はずい分きれいになり、後もう少しであります!

日に日に快復してて、うれしい限りでありますわーい(嬉しい顔)



急に秋を通り越し冬が来た感じですが、風邪などひかぬよう
気をつけて下さいねHello


ニックネーム sabu&dai at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする