2013年12月28日

今年も終わりの巻!

いやぁ・・・全国的に寒波到来雪
寒い、寒すぎる〜ふらふら



さてさて、おかんはクリスマスに例のパワースポットへ
行って、テンション上がりまくって来ました〜クリスマス

ここ下

CIMG2083.JPG


パーク内もクリスマス仕様でさらにテンショングッド(上向き矢印)るんるん

CIMG2033.JPG



もちろん、このお方下
からもパワーを頂きまっせ〜るんるん

CIMG2063.JPG



おかんは旅行好きやけど、やはり一番テンション上がる
場所がディズニーリゾートであるっ顔(イヒヒ)るんるん



1年でパーク内がこうやっていろんな所がクリスマス
仕様になって、本当に素晴らしいぴかぴか(新しい)

CIMG1997.JPG
CIMG2087.JPG


何歳まで行けるんやろか・・・足が不自由になっても
姪っ子に車いすで連れて行けと頼んでる始末顔(ペロッ)
(もちろんややこしいと言われておりまっ顔(イヒヒ)




そして、なんとディズニーシーでちょっとした
人だかりが出来てたから、ディズニーキャラクター
でも出てるんか?と覗いたら・・・目

みんながEXILEのATSUSHIや〜と騒いでおったあせあせ(飛び散る汗)


おかんも焦ってまじかよ??とパシャカメラ
(ちょっとブレてるけどあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2024.JPG



この後、おかんも一緒に写真を撮ってもらいましてん。
しかも、めちゃ気さくでいい人やなぁ〜なんて言いながら
帰って来たんでっけど・・・


帰って来てネット見てたら、どうやらそっくりさん
やったみたいやふらふら

あんな俺はATSUSHIですって格好で、そもそも連休の
クリスマスの時にディズニーシーに来るわけないわな顔(汗)


そっくりさんが、なりきってみんなのカメラに納まって
るんもどうよって感じやけど、まぁよしとするわっ。

どうせなら、あの美声を聞かせて欲しかった〜顔(メロメロ)



おかんは一人でテンション上がって来よったけど、
3おやじはどうよ??


この男・・・おかんはドラえもんと名付けておるが・・・
(やる気のねぇドラえもん下

CIMG1975.JPG


なぜドラえもんになったかと言うと・・・

お風呂入れた後、約1.5時間ヨダレが出っぱなし
になった・・・
しかも、奴のヨダレは粘着性ありの量も半端ねぇ・・・
家の中、洪水ですわあせあせ(飛び散る汗)

前も一回なったことがあって、病院に行ってヨダレを
止める注射を打たれた。

今回もか??とこのドラえもん状態で病院へ下
(もちろん爆笑をとったことは言うまでもない)

CIMG1978.JPG


今回は病院へ着く頃には、泡に変わってたから治療せず
そのまま帰宅あせあせ(飛び散る汗)

興奮して、1〜2時間ヨダレを出す子がいるとのこと。
お風呂なんかいつも入るのに、何に興奮??

しかもドラえもん披露しただけで、何のために病院??
また死に金ですわもうやだ〜(悲しい顔)

ほんまこの金食い虫〜ちっ(怒った顔)

まぁ何もなくて良かったけどな顔(汗)



最近のおやじ達は、冬眠状態ですわあせあせ(飛び散る汗)

あほっ八はいつもこうやって大を枕に下

CIMG1955.JPG


こいつうざいねんと大五郎・・・分かるでもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1956.JPG


そして一番思うのが、だからくっつきすぎて危ない
ねんふらふら
火傷するで、あんた顔(汗)

CIMG1957.JPG



珍しく、さぶと大がペアで寝ておったわーい(嬉しい顔)
こういうのを見るとほっこりしますわ顔(笑)

CIMG1965.JPG


こうやってみんな元気に一年を終えることが出来ましたGood

今年ブログを通じて仲良くして下さった皆様、
色々とお世話になりありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げますわーい(嬉しい顔)

3おやじを通じてお知り合いになれた皆さんの
心遣いが温かく、色々助けて頂きました。
本当に感謝致します顔(泣)


まだおかんは仕事が残っているから、今年のおさぼり
ブログはこれで最後になると思います。

またまた3おやじ共々、来年もよろしくお願いしますHello

よいお年をお迎え下さいね顔(笑)

ニックネーム sabu&dai at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

災難な男の巻!

いやぁ・・・全国的に寒波が来て寒いですなぁ〜

こう寒いと肩コリが治らんから、やっぱ冬は嫌やなぁふらふら


さてさて、誰が災難って??

これ、何や思いまっか??下
ゴミちゃいまっせあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1968.JPG



災難と言えば、この毛色の男・・・(いつもやんもうやだ〜(悲しい顔)
バンドエイドを貼られてまっけど、生爪はがれはり
ましてんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1969.JPG



生爪はがれるだけでも不幸な男やのに、事件は罪のない
男にふりかかったのだ顔(なに〜)

おかんが行ってくるわなと出かける前に扉を閉めた
途端、キャンキャンと不幸な男の鳴き声が顔(なに〜)

いつも大げさにアピリよるから無視して行こうかと思った
けど、どうせ八にやられとんねやろと覗いたら案の定ふらふら

しかも、さぶはいつもいるだけで八のストレスのはけ口
にされるのである顔(汗)
人間なら、これひどいいじめでっせ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


さすがのおかんも黙ってはおれず、馬乗りになってる
あほっ八を叱り飛ばしたちっ(怒った顔)
あほっ八は、震えあがりテーブルの下から出て来ず・・・
凹むのも一瞬で終わるんがあほっ八のえー性格なんかあほ
なんか・・・


そして、流血??どこから??

さぶの生爪が〜がく〜(落胆した顔)

そりゃぁ、痛いわなもうやだ〜(悲しい顔)

まだ爪が取れきれてないから、こりゃぁ病院行きか
と思ってたけど、おかんが目を離したすきに自分で
生爪をはがしたようだ。

それならば後は消毒して生えてくるん待つだけやなふらふら
(不幸な男は前にも一度、爪はがれてまんねんたらーっ(汗)



はい、やったのはこの男下
反省も一瞬で終了顔(汗)(学ばねぇ奴あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1966.JPG



そして、さぶ〜手痛いか〜??っておかんがさぶに近づこう
もんなら、どこにいてても間に入って来て自分がバリケード
になりはるんですわ。
こうやって下

CIMG1970.JPG

あほっ八のおかんの独占欲はカリスマ的ですぜ顔(汗)

大もさぶもおかんに近づかせんように、必死ですねん顔(なに〜)

ほんでおかんにしばかれても、全然こりずにくっついて
はりますわふらふら

1おやじだけに愛情そそぐわけにいけへんので、奴らも自分
アピリに大変なんやろと思うんでっけど、傷つけるまでやった
後はおかんの強烈な怒りが待っておりますねん。
えー加減、頭で理解せ〜ちっ(怒った顔)


さぶは、いつもほんま可哀相な男ですわ顔(汗)
おかんが守ってやらんと生きていけまへんふらふら


明日はもうひとつ寒くなるみたい・・・

風邪にはお気をつけ下さいませ〜


ニックネーム sabu&dai at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

もう師走・・・の巻!

おかん風邪ひいたり、イスから落ちて膝から下未だに
青タン作ったりと忙しい日々を送っておりましたあせあせ(飛び散る汗)


どこが忙しいねんあせあせ(飛び散る汗)
1年の厄日が一気に来てもーた感じですわふらふら


3おやじもあほっ八以外はおじいになって来たので、
なかなかお出かけがでけへんのやけど、ずっと留守番
も可哀相なんで、今日は暖かかったこともあり近くの
公園へ車(セダン)


おかんが体調崩してる間に、すっかり紅葉も終わって
るやんかもうやだ〜(悲しい顔)

もうもみじも終わりやなたらーっ(汗)

CIMG1936.JPG



終わりかけのもみじと鼻ペチャさぶの2ショットカメラ

CIMG1935.JPG



さぶは、どこでもちーこかけまくりっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1933.JPG



もう走り回ることもなく、草原にてぼぉーっと休憩さぶ下

CIMG1951.JPG



あほっ八は、まだまだ夏晴れ
はぁはぁ言いっ放しで、バブル全開あせあせ(飛び散る汗)
ずっと引っ張るからですわふらふら

CIMG1945.JPG



牛も夏?? 
いやいや、常にちょいベロなだけでしたわ顔(汗)

CIMG1953.JPG



大は、ちょっと急ぎ足になると手が前に出ずにこけて
おりまんねんふらふら

何や老いていくのが、ほんま寂しいもうやだ〜(悲しい顔)


いつまでも3おやじと元気に散歩したいと常々思う
おかんでありました顔(泣)



ニックネーム sabu&dai at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする