2014年01月06日

明けおめ〜の巻!

年明けて何日経過??

明けましておめでとうごぜーます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)


さてさて、今日からやっと日常の生活に戻りましたわ。
お正月はダラーっとして、毎日夜更かしするもんやから、
朝が遅いの何のって・・・ふらふら


3おやじにお年玉をもろたから、これでおやつでも
買ってやろうじゃねぇーか顔(イヒヒ)

CIMG2149.JPG



3おやじも今日から普通の生活に戻ってもらうでぇ〜って
言うたのもつかの間顔(汗)

早速、ストーブの番あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2150.JPG



寒いからしゃーないな、もうちょっとなと仏の心を
出して掃除するんを待ってやったおかんであったが、
1時間経っても同じ光景顔(なに〜)

CIMG2153.JPG


まぁ、今日はゆっくり掃除してやるかともう少し待って
やったら、何と灯油切れでストーブ消えてるやん顔(汗)
どうりで寒なったなぁと思ったら、民族大移動ダッシュ(走り出すさま)

少しでも日があたる場所へと奴らは移動ダッシュ(走り出すさま)
(どんなけ寒がりやねんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2157.JPG



ちょっと可哀相になり、今度はガスストーブをつけて
やると、待ってましたとばかりに移動ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2159.JPG



いつも大か八がどちらがストーブに近くあたるかの
ローテーションしてますねんふらふら
(あんたらあほかっ)

CIMG2164.JPG



そのローテーションに参加させてもらえねぇ男下
(いつもストーブにあたれねぇ男たらーっ(汗)

CIMG2160.JPG


結局はストーブの番ばっかりしてまったりして、
正月休み終わり〜も3おやじには通用しまへん
でしたわもうやだ〜(悲しい顔)


そりゃぁ年から年中、休みやもんなふらふら


しかし、暖かさを求めて奴らなりに考えて行動してる姿
に朝から笑ってしまったおかんでしたわわーい(嬉しい顔)


こうやってしょーもないことでもみんなが元気で
笑って暮らせる1年になりますように顔(笑)








ニックネーム sabu&dai at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする