2014年11月28日

紅葉狩りの巻!

先週末、お天気も良かったので3おやじを連れて
紅葉を見に行って来た。


何やずっと病院通いやったし、症状も落ち着いてる
から、ちょっとお出かけやなGood


と言っても、もう遠出は無理なので近所の公園へ。


いいお天気やったから、紅葉がとてもきれい紅葉


CIMG2853.JPG


もみじも真赤っかで、ほんまにきれいやなぁ紅葉

CIMG2858.JPG



大と八は、もみじの上を散歩。
とても風情があるやないの顔(イヒヒ)

CIMG2843.JPG


しかし、公園1周もできなくなった大五郎を抱っこしながら
おかんの筋トレやんと笑いながらの紅葉狩り。

来年もみんな一緒に揃って来れるかな?って思ったら
ちょっと寂しくなった顔(汗)


秋は、なぜか寂しくなるなぁ・・・

これから冬がやってくるからそう思うのか。

こうやってみんなで揃っていつまでもお出かけしたいと
思うおかんでありました。

ニックネーム sabu&dai at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

再び病院送りの巻!

はぁ・・・今度は三郎かよ・・・

木曜の朝方と夜に吐いて、丸一日食べ物も水すら口
にせずもうやだ〜(悲しい顔)


そして今朝も吐いて、また今日も一日何も食べずもうやだ〜(悲しい顔)


こりゃあかんと思い、朝一番に病院へ。

血液検査、エコー等したけど、異常なし。

この季節の胃腸炎かもと診断を受けた。

注射2本と点滴をしてもらい、帰宅顔(汗)


そして先ほど帰って来たのだが、夜もいっさい何も
食べないのでまたもや注射へ。


もともとさぶの今までの人生で、吐くなんてことは
数えるぐらいやし、この男 口はいやしくないので、
ご飯を食べないことはあったが、まったく口にしない
ことは今までなかったので心配顔(汗)


明日も病院へ行かんとあきまへん。
もちろん食べなかったらまたもや点滴注射


大五郎はお陰様で今のところ、薬で落ち着いてる
から助かるわもうやだ〜(悲しい顔)

さぶはちょいとまだ心配やけど、明日は何か口に
してくれることを期待してるからなふらふら


3おやじいると、次から次へと病院行きが・・・

でも調子悪いと仕方ないもんな。

どうか、早く治りますように〜

本日は写真なしでございますHello

ニックネーム sabu&dai at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

また病院送りの巻!

日中まだまだ暑いし、朝晩寒いし、体がおかしく
なりそうやぁふらふら


病院送りって誰??

俺様大五郎でありますもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夜、いきなりギャンギャン言い出し、暗闇でハァハァ
言っている・・・

おかんは、あーすぐヘルニア発症やなと思った顔(汗)

昨年の3月にも同じ症状になって、痛み止めで何とか
持ちこたえておったのだが、またか・・・

八とのプロレスがあかんのは分かってるけど、これも
少しリハビリになるかと最近止めてなかったんやけど、
やっぱりあかんみたいやなもうやだ〜(悲しい顔)

夜中ずっと痛くてギャンギャン言ってたので、大もおかんも
おやじ家全員寝不足やんかいなふらふら

夜は、前の時にもらってた痛み止めを飲ませ様子見。

朝一で病院へ・・・

結局、ステロイドの注射と1週間強い薬で痛みを止める。
これしか方法ないけど、何とか痛みが治まって手術なんか
無理やねんから頼むでと願うばかりである。

今のところ安静にしていたら、薬が効いているのかギャンと
は言ってないから、今日は眠れるかなもうやだ〜(悲しい顔)

可哀相やけど、どうしてもあげられへんのがもどかしい。

大よ、頑張ってや顔(汗)



そして、この男も不運な男であるもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ結果的にはおかんが悪かったんやけど、お風呂入れる
前の儀式・・・おケツしぼりに爪切りをされ、深爪されて
出血多量になったのであったもうやだ〜(悲しい顔)

そんなに切ったつもりはなかったんやけど、爪と共に血管も
伸びてたんやろな。
思った以上に血が出て止まらず、結局小麦粉を練って
止血したのであった。

そして最後は、長靴をはいた犬??いや、靴下を
はいたおやじで終了したのであったもうやだ〜(悲しい顔)

性格上、凹みまくりで終了した三郎でした顔(汗)

CIMG2835.JPG



毎年恒例のこの行事もやって参りました〜

ヒーターのボタンをぽちっと押した瞬間、まだ風
も出てきてないのに、これですわ下

CIMG2831.JPG


人間様があたるスペースなどなく、もちろん三郎
ですら便所虫のままで、ヒーターなどあたれる事
はまずおまへんあせあせ(飛び散る汗)


ほんまえー加減にせーやと思うけど、この光景を見れる
冬は少しだけ好きなおかんでありました顔(ペロッ)

ニックネーム sabu&dai at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする