2015年03月18日

久々の更新の巻!

3おやじ共々、冬を乗り切り生きておりましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は、文字だけで失礼します。

なんだか年が明けてからすぐに大五郎の目が病気に
なってしまい、ずーっと3カ月間、目薬やら飲み薬で
頑張って治療してきたんですが、この間完治せず
治療終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)


一度は良くなったものの、再発してしまって・・・

目の膜を取る処置を大五郎が嫌がってさせない為、治ら
ないのでありますもうやだ〜(悲しい顔)

その治療をするには・・・全身麻酔しかないのだ・・・

もちろん大五郎に体力があれば、よろしく〜と言えるとこ
ろだが、それでなくてもヨレヨレ歩いているし、この間
きっとヘルニアの麻痺が出たのであろう、前足が2本とも
立たなくなってしまって、いよいよ寝たきりおやじか?と
覚悟したが、しばらくしたらまたヨレヨレしながらも立って
くれた。(涙)
もちろん散歩は抱っこで排泄のみ行ってるけど、こんな大五郎
に全身麻酔はもう無理と判断。
生きるか死ぬかの病気なら、無理にでもお願いしたかもしれない
けど、目は今のままで見えてるし、目薬だけ一生させばいい。
そう思っておかんは、治療を終了したのであった。。。

目薬だけは嫌がらずにさしてくれるので、何とかこれで
悪くならず今の状態をキープできれば良しとしようと決めた。


目は真っ赤なままやけど、どうやら痛みもあまりないみたい
やし、見かけでえげつなく見えるけど、本人は別に〜って
感じ。
あまりにも何か症状が出てきたら、その時に考えようと思う。


老犬になって色々考えることはあるけど、いつまでも元気で
いて欲しい。

3おやじ共に、誰か1おやじがいなくなったら落ちつかねぇ
様子やから、やっぱり揃っとかなあかんな。
みんな頑張ろうなわーい(嬉しい顔)


春になって、もっといい記事がUPできたら、また書こうと
思います。
最近、病気ネタばっかりで笑いを提供するという主旨が
なくなってきてるやん。
3おやじ、頑張ってくれよGood


それでは、長々と失礼しました。

もうしばらく花粉に負けんように頑張りたいと思います顔(汗)



ニックネーム sabu&dai at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする