2015年05月12日

久々のお出かけの巻!

久々のお出かけどころか、久々の更新であります。


もうおじい二人を連れてのお出かけは無理かなぁと
思ってたんやが、せっかくのGWやから連れてって
やろうかのぉ。


車に乗ることは喜ぶのやけど、大はずーっと興奮
して立ち乗りするから、首のヘルニアが出たら
怖いからやはり近場しか無理やなぁと決行。



さぶもヨレヨレの足でうれしそうに歩いてる♪

CIMG3042.JPG



あほっ八一人で、テンショングッド(上向き矢印)

CIMG3036.JPG



がしかし、この日は暑かった〜ふらふら

さぶも少し歩いたらもうハァハァの合唱。
(あんたの歯並び悪すぎやん顔(汗)

CIMG3033.JPG



大は、すでに銅像に・・・がく〜(落胆した顔)

CIMG3043.JPG



3おやじ共、すぐに日陰に入ってクールダウン。

CIMG3047.JPG



歩けないさぶと大の為に持って行ってたカート。
一番乗って欲しい大はすぐに降りるって言うし、
結局無理やり乗せた。
賢く乗ってたのは、さぶだけやんもうやだ〜(悲しい顔)


それでもせっかくのカートやから記念撮影じゃ
とおかんは無理やり3おやじを乗せたのであった。

おやじの密度が濃く、余計暑そうで大爆笑したわ顔(イヒヒ)

CIMG3051.JPG
CIMG3052.JPG



この最後に撮った1枚にさらに爆笑顔(イヒヒ)

大の鼻水に注目目

CIMG3053.JPG


あまりの暑さですぐに撤退したけど、まだ3おやじで
お出かけが出来たことに感謝します。

良かったなぁ〜また出かけられますようにわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sabu&dai at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする