2015年07月20日

八郎の誕生日の巻!

いやぁ・・・この前の雨がひどかった台風が
過ぎたら一気に夏になっちまった〜晴れ

毎日、暑い暑いふらふら


さてさて、本日はこの間大手術を終えられた八郎氏
の9歳の誕生日でっせバースデー


今日、術後1カ月の検診で、レントゲン&エコー共に
異常なし。良かった〜顔(泣)


本人、病院から戻りあほっ面顔(なに〜)

CIMG3090.JPG


しかし、無事に9歳を迎えれた事を感謝。

肥満細胞腫の発見がもし遅れていたら・・・
あほっ八はもうこの世にいないかもしれない。
ほんまに2回も大手術に耐えてくれて、感謝。
おかんの財布はおかげで軽くなったが、健康な体さえ
ありゃぁまた働ける!
病気になることを思ったらこれぐらい何のそのもうやだ〜(悲しい顔)
(とりあえず泣かせろたらーっ(汗)


みんな老犬になってきたから、誕生日を迎えれる事
に重みを感じるようになった。
これからもずっと誰かの誕生日〜って言いながら
ブログを更新したいなGood

3おやじ、元気でいろよ。
君らの健康は、万全の体制で守らせて頂きますGood


今日は、あほっ八が好きなもんあげようか・・・
何が好きか??
奴は口に入るもん何でも好きやからなぁ〜
結局、偏食者のさぶの食べるもんは〜って考えて
しまうおかんでありました。
幸せな悩みやで顔(イヒヒ)


これから、もっと暑くなりますが、体調整えて
頑張って行きましょうHello



俺は今から寝るわな犬(笑)眠い(睡眠)

CIMG3094.JPG

ニックネーム sabu&dai at 10:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

みんな一段落の巻!

3おやじそれぞれ心配な事があり、昨日まとめて病院
へ行って来ましてんふらふら



まず、三郎は・・・
最近、少し歩いたらハァハァ、そして少し咳き込む。
もしかして心臓が悪くなってる??って前から気に
なっていたので、この際レントゲン、エコーで検査
をしてもらったのだが、異常なし。
良かった〜顔(泣)

検査さえしてたら、とりあえずは安心。
老犬やから、これからはゆーっくりすればよしっGood



そして、大五郎は・・・

前から患っておった目が未だ目薬はさしておったの
だが、どないなっとんねん??と一度検査。
どうやら、治癒してたみたい。
これも良かった〜顔(泣)
今年の1月2日になってるから、治癒に7カ月かか
ってるし〜 長いっもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG3080.JPG



そして、一番心配であったあほっ八は・・・

これ術後1週間の傷口下
かなりきれいにはなったGood

CIMG3074.JPG



そして、昨日抜糸を終えました下

CIMG3077.JPG


今回の検査結果で、転移・再発の可能性は低いと出て、
少し気が楽になったのだが、やはり肥満細胞腫は悪性
なので、術後の内臓への転移が怖いのである。

手術をして1ヶ月後、3ヶ月後、半年、1年と肺のレン 
トゲンを撮って調べる必要があるみたい。

人間の癌の後と一緒やな。
再発せんように、しっかり見ていかなあかんってこと
やな。

1年は気が抜けんってことやなもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ろうな〜八〜

当の本人、なーんも考えずにいつも通り天真爛漫に
元気で、疲れたらこのように昇天する下

CIMG3079.JPG


ある意味、元気な八に救われたわ顔(笑)


しかし、3おやじ共に老犬の域に入って来て、どんなけ
病院代使うんじゃ??
おかんは、あんたらの為に働かなあきまへんわもうやだ〜(悲しい顔)

それでも家族やから、1日でも長生きして欲しい顔(泣)


とりあえずは、3おやじ共に一段落したおやじ家で
ありました。

もうしばらく病院行きにならんようになHello
ニックネーム sabu&dai at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする