2016年02月25日

三郎氏の誕生日の巻!

2月9日は、我が家の長男 三郎氏の13歳の誕生日でしたバースデー

(今、何日やねんあせあせ(飛び散る汗)


13歳を迎えられた三郎さん、あんまり老けてないやろ?とおかんはいつも思っておりますねん。
白髪にあんまりなってないからな。

image.jpeg

何で? 理由は1つ。
毎日、大&八コンビに自由を奪われ、神経を使って生きとるから老けとる暇があらへんねんな顔(なに〜)
えーのか、悪いのか。


誕生日におかんの姉ちゃんにクッキーを焼いてもらいはったんやが、外野の方が狙ってますがな顔(え〜ん)

image.jpeg


しかし、3おやじ分もらってるから、ちょっと待てよ。

image.jpeg


さぶは偏食野郎やけど、いつも姉ちゃんが作ったお菓子やパンは好きみたいるんるん

image.jpeg


良かったなぁ、さぶ。

あっという間におじいになってしもたけど、まだまだ一緒におろな。
2ブタからはおかんが守ってやるからなGood


うるめ、歯磨き始めました〜

image.jpeg


やんちゃマックスで何でも噛みまくり。

早く大五郎先生にしめてもらわな、調子のってますわ。

ワクチン終えたらご対面やな。

怖いぞー大は顔(イヒヒ)

ニックネーム sabu&dai at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

家族追加の巻!

本日、家族が追加されましたんやで。

ミニチュアシュナウザーのうるめちゃん。
女の子だぜぃ。
これは、さんまやけど名前の由来 うるめに見立てて下さいな。

image.jpeg


ちょこーんとベッドにも入ってくれました。

image.jpeg


お先にいた鳥さん達にもしっかり挨拶できましたな。

image.jpeg


ここで気づいたであろうが、そうおやじ家にではおまへんで。
おかんの実家の家族になりましたんやで。
それでもみんな家族やから、紹介しとかなな。


これからの犬教育は、我が家に素晴らしい先生がいらっしゃいます。

スパルタ教育は大五郎先生。
癒しを求めるのは三郎先生。
一緒にアホになって遊んでくれるのは八郎先生。

三拍子揃ってまっせ。

うるめも健康に育ちますように。

ようこそ 我が家へ〜ですわ。

これから登場しまっけど、また宜しくお願いしまっさ。
ニックネーム sabu&dai at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

色々、報告の巻!

全然更新も放置プレーで、年明けてもう2ヶ月は
経ってしもとるがなあせあせ(飛び散る汗)


昨年は悲しい出来事も多く、今頃やけど今年は
楽しい年になるとえーなぁ。


少し暗いおやじ家にも、昨年末にいい事もあった
のだぴかぴか(新しい)

3おやじの病院で写真コンテストがあり、何と
あほっ八が優勝したのだグッド(上向き矢印)

写真はこれ️
image.jpeg


お題は 「ゆるキャラ」

優勝景品もあり、表彰して頂きましてん顔(イヒヒ)

image.jpeg


ゆるキャラとして、どっかで仕事おまへんか〜?

まぁ病院中で笑ってもらったみたいで、ほんまあほっ八よ、
えー仕事しよったわGood



じじいコンビもヨタヨタ動きは遅いけど、頑張って生息
しておりまっ顔(ペロッ)


image.jpeg


大五郎の首かしげがあまりにも凄かったので、そこまで傾げ
んでもと吹き出してもーたおかんでした。


これからは、ちょこちょこたまったネタをアップして行くぞ。


今更でっけど、今年も宜しくお願いしまーす顔(笑)
ニックネーム sabu&dai at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

テスト中

アナログおかんが、スマホから記事を投稿中顔(え〜ん)

ちゃんとできとるかいな顔(なに〜)


このブサイクペアも投稿待ち
image.jpeg
ニックネーム sabu&dai at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする