2016年04月23日

生きとりますの巻!

また、えらい放置してもーた。
写真が横向けになってしまう理由も分からず、何か考えてたら面倒になってしまって。
しかも絵文字も反応せず、スマホからのアップも気乗りせずーでした。

まぁおかんの性格上、他のブログに変えるか、このまま気にせず行くかで悩み、案の定後者になりましたわさ。

写真が横向けになろうが、絵文字なしであろうが、このまま行きまっせー


さてさて、3おやじですが生息しております。

さぶと大は、足が弱くなり寝たきりにはさせまいと抱っこしながら毎日散歩には連れて行っておりますねん。
だんだん、確実に老化してるから寂しいけど頑張ってもらってまーす。

元気なんはあほっハのみ。
このお方もシニアに入って来たんやが元気。

公園を独り占めして楽しんではりましたわ。

image.jpeg

image.jpeg


うるめも元気に成長しておりまーす。

image.jpeg

3回目のワクチンが終わり、もうすぐ3おやじとご対面であります。
一人っ子で調子にのってるから、大五郎にしめてもらいまっさ。
ヨレヨレでもまだちゃんと教育係してもらいます。


毎日、熊本の震災で阪神の震災を思い出し、心が痛い。
早く復興してくれるのと、これ以上の被害がでませんように。
自分ができることは何か考えながら、日々過ごさなあかんなと改めて思います。

ニックネーム sabu&dai at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする