2016年05月26日

届いたぞーの巻!

注文していたシールが届き、テンションアップ。

可愛すぎるやんかいな。

どないなもん?
きっと作ってくれた人は、多少名前で笑いが出たはず。笑

image.jpeg



ついでにうるめのも一緒に作ってもらった。

image.jpeg


こういうのって、1つずつがうれしいもんじゃ♪

ニックネーム sabu&dai at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

小さい幸せの巻!

最近めっきり弱って、おかんに抱かれての介護付散歩の大五郎やけど、このちょいベロで寝てる姿が何とも癒されるおかんですねん顔(メロメロ)

image.jpeg


さぶや八はアンダーやないから、ベロは出まへん。
大五郎の特技ですねん。
こんな顔して寝てるのを見るだけで、おかんは幸せになれるのであった顔(イヒヒ)


image.jpeg


あっ、起きたー
起こしてすんまへん。
ゆっくり寝ておくれ。



最後に、この前近所の温泉に入りに行ったんやけど、敷地にクジャクや鶏やいっぱいおりますねん。
久々にクジャクの羽広げてるん見たー!目

image.jpeg


多分、威嚇しとるんやけど、綺麗なーと見せてもらいましたわ。

実はおかん、小学校で飼育員やってたんやけど、クジャクがいてまして、そのクジャクが繁殖に成功して新聞に載りましてん。
小学校でクジャクの子供生まれるーみたいな記事。

せやからクジャクには慣れてましたんやが、凄い懐かしい思い出ですわ。
飼育員って生き物相手やから、夏休みも学校行って世話してたなぁ。
今考えたら、大変な仕事やけど好きやからできたんやろうなって思う。

好きな事って、どこからかパワー出てくる気がするもんなぁ。
いい経験したわ、ほんまにるんるん

ニックネーム sabu&dai at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

母の日の巻!

昨日は、母の日。

普段、母に対してあまり感謝しながらも言葉にはできないから、ここぞとばかりに感謝する日にしてますねん。


私にも、大学生の姪っ子はこれ︎↓

image.jpeg


高校生の甥っ子からはこれ︎↓

image.jpeg


この感謝?のプレゼントが、また高い代償になりそうですわ。

まぁでも気持ちが嬉しいから、まんまと踊らされ奴らに貢いでしまうおばはんでありましたとさ。泣



さてさて、君らは何か感謝してくれてるか?

image.jpeg


この人ら、おやつ待ち。

お花の一本でも、持ってこーいっ!

君らは、どんな時も全力で甘えてくれて寄り添ってくれてるのが親孝行やな。
分かってるよー

これからも頼むわな!

ニックネーム sabu&dai at 07:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

まだ監視中の巻!

雨降りはまだちーと肌寒いから、ガスファンヒーターはしまったけど、石油ストーブだけはまだしまえずにおりますねん。

だって、このお方... まだ番しとるでー

image.jpeg



暑い日も増えて来たから、いつしまおうかなぁ。
ニックネーム sabu&dai at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする