2017年07月06日

ご無沙汰しております

更新できずに久しぶりにブログを見たら、約1年ぶりだなぁと
しみじみ思っています。


しかし、笑いを提供できるように努力してきた3おやじ日記
ですが、悲しいお知らせで幕を閉じようと思います。


昨日、7/5日 三男 八郎が虹の橋を渡ってしまいました。

あまりにも急すぎて心の準備もできてない状態で、ただただ
泣き崩れるばっかりで頼りないおかんです。


3おやじのおかげで、ブログ上ではありますが絶対お話しす
ることもないみなさんと楽しい会話をしたり、いろんな出会
いを与えてもらったり、笑いを提供しながら元気が出るブロ
グを目指していたのですが、結果的に私が一番元気をもらえて
いたんやなとつくづく感じます。


なかなかずっとやりとりもできませんでしたが、本当に楽しく
ときには勉強もさせていただき、3おやじのことを心配して
くださったり、本当に仲良くして下さった皆様には感謝でしか
ありません。


八には急に逝ってしまったので、三郎と大五郎はもうちょっと
おかんと一緒におってもらうからなと言い聞かせました。


本日、最後のお別れをしに行ってきます。


このブログは3おやじそろっての3おやじ日記だったので、
これで最後の更新とさせて頂きます。


またみなさんの所には落ち着いたらふらーっと遊びに行かせ
て下さいね。


本当の本当に、ありがとうございました。
お礼をこめて、最後に挨拶とさせて頂きます。



  


ニックネーム sabu&dai at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする