2011年06月27日

大五郎生還の巻!

はぁ・・・無事に帰ってきはりました顔(汗)


麻酔からも無事に覚め、その連絡だけで安心した
おかんの元に、しばらくして大ちゃん興奮してる
ようですから、早めに迎えに来てとの連絡が顔(なに〜)


奴はどうせゲージから出せ〜っと頭突きでもかまし
てるんちゃうかっと思ったら案の定であった顔(なに〜)

奴・・・絶対入院無理もうやだ〜(悲しい顔)


大の軟口蓋は、思った以上に長く垂れ下がっていた
らしい・・・やっぱり手術して良かったぴかぴか(新しい)


おかんもずーっと心配しておったが、さぶと八も何や
大がおれへんことにしっくりいってなかった様子あせあせ(飛び散る汗)

2011.6.27-4.JPG



生還した直後の牛下
(まだ興奮して、ハァハァ言いっ放したらーっ(汗)

2011.6.27-5.JPG



鼻の穴も切ってもらって、広げてもーたんでっけど、
どうやらブサイク顔は健在であったふらふら

2011.6.27-6.JPG
2011.6.27-7.JPG



やっぱりケンカしながらでも、3おやじやないと
あかんよなっ顔(笑)

2011.6.27-9.JPG



しかしこのあほっ八は、生還した大のおケツを
ずーっと匂ってまたいらんことをし、おかんに
怒られて凹んでいたのでありました顔(汗)

2011.6.27-8.JPG
2011.6.27-10.JPG



牛を家の中に入れてやってまず初めにした事は・・・
八が食べた後のカスが残っていないかのチェック目
(そりゃぁ、今日はご飯抜きでお腹減ってるかもしれんけど、
しんどいくせにどこまで卑しいねんふらふら

2011.6.27-11.JPG



ある程度したら、やはり疲れて眠りにつきはりました眠い(睡眠)
何や前よりベロ出てる気がするわふらふら
手術関係あるんか??

2011.6.27-13.JPG



そして、昇天されましたHello
(いや、ちゃんと生還しとるから生きとるでっ顔(イヒヒ)

2011.6.27-12.JPG



今回ご心配して下さった方、本当にありがとうござい
ました。

大は、思ったより元気です!
また、ややこしい牛に戻ると思いますがこれからも
よろしくお願いします手(チョキ)


どんなけお涙ストーリー作りあげても、やっぱり元気が
一番やとつくづく思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム sabu&dai at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃんの手術、無事終わって私も安心しました。
やっぱりサブちゃんも八ちゃんも察するところがあったのでしょうね。
本当によかった、よかった。
Posted by 日和 at 2011年06月27日 21:51
大ちゃん無事生還おめでとー\(^o^)/
これで、暑い夏も過ごせるよね♪
しかし、病院から早くお迎えを…といわれるとはやっぱ大ちゃんやね(笑)
これでおかんさんも一安心ですよね

この夏、3おやじとkinakoが遊べるかもって思ったら、ワクワクしてますハートたち(複数ハート)
Posted by きなたろー at 2011年06月27日 23:11
大ちゃんの顔を見て安心したよ!
本格的に暑くなる前に手術出来て良かった!!
ひよりと一緒で 思ってる以上に本犬は苦しかったのかも。。。
これで またおやじ家のドンとして幅利かせてくれることでしょう顔(イヒヒ)
早く腫れもひくといいね。
Posted by かかびより母 at 2011年06月27日 23:21
大ちゃ〜ん、手術無事終了でよかっただしね〜。
三&八も五がいないと あずましぐね (津軽弁でしっくりしない)んだべさ。
だったらケンカすんなっうの・・・。
我が家の寝豚かあちゃんも手術したらイビキとまるかな?
Posted by ベキ子でし。 at 2011年06月28日 03:27
日和さんへ

ご心配おかけして申し訳ありません。
毎日暑い日が続いているので、ハァハァは健在ですが、クーラーをつけてやると落ち着くので、節電と言ってられませんあせあせ(飛び散る汗)
大は、まだちょっとしんどいのか散歩に行きたがりませんが、さぶへのいけずはしっかりやってるようなので、元気です!
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Posted by sabu&dai at 2011年06月28日 20:41
きなたろーさんへ

何か、まだハァハァしよるんでほんまに楽になったんか??って思います。
クーラーさえ付けてりゃ、大人しいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、あの大の性格はほんまややこしいですよ〜
ゲージに入れりゃ、出せ〜やし、診察終わって帰るで〜言うてんのに、診察室に入りたいらしく戸をガリガリやっとるんですわ顔(汗)
手術だけでも疲れるのに、このややこしい性格のおかげで何かと疲れます顔(なに〜)
この夏、大は復活しますかねぇ・・・
今の状態では、どこへも行かれへん感じです顔(なに〜)
Posted by sabu&dai at 2011年06月28日 20:46
かかびより母さんへ

なぜか、ゼェゼェハァハァの合唱は未だ健在です。気管が狭いからあかんのでしょうかねぇ・・・
先生は、呼吸自体は楽になったはずやけど、
このハァハァはどこまで改善するかなぁ・・・という感じです。
もう少し様子を見ようとのことでした。
ブヒは本当に夏があきませんねぇ〜
クーラーなしでは生きていけない状態。
節電って言われ、ブチーんと電気供給されへんかったらえらいことですわ顔(なに〜)
まだちょっと元気のない牛ですけど、さぶへのいじめはしっかりやってはります顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2011年06月28日 20:51
ベッキー&おっちゃんへ

ご心配、ありがとさんですわーい(嬉しい顔)
津軽弁・・・分からねぇ??がく〜(落胆した顔)
もしや、おっちゃんも津軽弁??
TVなんかで喋ってはるん見てても、???がいっぱい並びますわ顔(イヒヒ)
人間も結局伸びてるからいびきかくんでしょうねぇ。。。
改善させなあかんなら、おやじ家も3おやじ共におかんも旦那も全員せなあきまへん。
毎晩、みんなで合唱してますねん顔(イヒヒ)
ウイーン合唱団並みですぜっ顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2011年06月28日 20:56
無事に終わって、良かったですね〜!

そりゃ〜三、八ちゃんも大ちゃんのいない空間に
違和感や不安を感じたにちがいありません。顔(なに〜)

本当に生還おめでとう!!
Posted by Kimy at 2011年06月29日 01:39
Kimyさんへ

度々、ご心配おかけしておりますあせあせ(飛び散る汗)

毎日ケンカが絶えませんが、やはり1おやじかけると何か変な感じがするのは、私だけではなかったようです顔(イヒヒ)
兄弟愛があるなら、ケンカするなよって感じですが、こちらは感動でした顔(泣)
生還された牛・・・これからも俺様気取りで
さぶをしめることでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Posted by sabu&dai at 2011年06月29日 21:05
大ちゃんご生還おめでとう!!
暑い夏も少しは楽に乗り越えられたらいいね。
わたくしもここ10日あまり感染症でダウン。39度近くの熱でまいりました〜。
一人でも欠けるとバランスが悪くって淋しいですね。これからも三人(匹)でドタバタ楽しい毎日を楽しみにしています。
Posted by もりはやし at 2011年06月30日 07:50
もりはやしさんへ

大に温かいお言葉ありがとうございました。
なんぼ手術しても暑い夏なので、ハァハァはおさまっておりませんが、本人の呼吸が少しでも楽ならやって良かったなぁと思っています。

それより、体調いかがですか??
暑い中高熱とは、余計にしんどいですよね顔(なに〜)
えらい長い間、病気と闘っていたんですね。
どうぞ、お大事にしてくださいね病院
Posted by sabu&dai at 2011年06月30日 20:45
大ちゃん大変やったんやねぇ。
でもよかった。無事で元気に帰ってきてくれて安心やね。
クーラーもしとんのにぜーハーなんて・・・。はなぺちゃはそういう子がいるとは聞いたけど実際、寝れないくらいだとかわいそうやもんね。
手術に踏み切るのも悩んで不安だってたと思いますがまずは安心して大ちゃんが寝れること幸せに思います。
よかった〜よかった〜
Posted by あいゆ at 2011年07月02日 23:08
あいゆさんへ

ご心配、ありがとうございました。
本当に軟口蓋は、年々ひどくなってきました。
やっぱり年とるとそれだけ垂れてくるようです顔(なに〜)
さぶの方が兄ちゃんですけど、彼は大丈夫そうです。。。
げんちゃんも、ぜぇぜぇ大丈夫でしょうか。
結局手術したから楽になるやろうって思ってたのですが、ぜぇぜぇの合唱が小声になっただけで、やはりクーラーをつけてやらないとしんどいみたいです。
大の気管が細いみたいなので、しょうがないですよね。。。
少しは楽になってたら、やった甲斐もあるってもんですが、どないなんでしょうね顔(汗)
鼻ぺちゃ族の宿命の病気ですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by sabu&dai at 2011年07月03日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2725159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック