2011年07月04日

大五郎の様子の巻!

おやじ家の俺様大五郎が手術をして1週間が経ちましたで。

ハァハァ言うのは変わりまへんが、声が小さくなりました。
やはり、暑さにはなんぼ手術したところでかなわんって
ことですなふらふら

節電節電って言われてまっけど、クーラーだけは入れさせて
もらいまっさ〜顔(汗)


ただ、未だに元気な俺様大五郎は復活してまへんねん顔(汗)
麻酔の影響で体に負担があったんか、常にしんどい感じで
散歩も歩けへんし、ぼぉ〜っとしてることが多い・・・
もともと、牛はフリーズして動かんこともあったんでっけど、
さらに銅像化してますねんあせあせ(飛び散る汗)
あほっ八のおちょくりにも、あんまり乗り気でない様子ふらふら
それが心配やけど、早く元気になって欲しいなぁ。


大の鼻はこんな感じになりましてん下
手術した直後は、ちょっと腫れもあったのか大きなったか??
って思ってたのですが、日がたつにつれて、ちょっと大きく
なったことが分かって来ましてん。
まだ、赤くて痛々しいでっけど、もう1週間もすれば元の
黒っ鼻に戻るらしいあせあせ(飛び散る汗)

2011.7.4-1.JPG


仁義なき戦いもややこしいけど、それやるぐらい早く
復活して欲しいおかんでありました顔(汗)



毎日、毎日蒸し暑く、人間様もバテ気味ですわぁたらーっ(汗)


3おやじも夏と言えばクールボードで・・・

さぶと大は、1枚ずつ使用下

2011.7.4-2.JPG



こいつだけは、恒例の2枚取りですわ顔(汗)下

2011.7.4-3.JPG



まだまだ夏本番を迎えてまへんけど、どうぞバテんように
気をつけて下さいましHello


ニックネーム sabu&dai at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃんしんどそうやね。。。
軟口蓋切っても気道が細いから
熱を逃がすのが苦手なのかもね。
お鼻は随分広がって 楽そうになりましたね。
今年は特に晴れても湿度が高い気がするから
ひよりも湿度にやられてます。
気道の狭い仔には特に湿気が辛いのかも知れませんね。
この夏の間は 俺様お休みして
秋からに元気を置いといてね〜
八ちゃんも大ちゃんをどうか興奮させないでね!
後は停電が実行されないように祈るばかりですふらふら
Posted by かかびより母 at 2011年07月06日 00:06
かかびより母さんへ

何かやっぱり元気ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
確かに湿度があったら、ハァハァいいっ放しです。
ひよりちゃんもそうかぁ・・・可哀相にもうやだ〜(悲しい顔)
もう対策としたら、クーラーかけるしかないですもんね。
やっぱり冬の方が、奴らは元気ですよね。
あほっ八は、全然空気よまんと、大にちょっかいばっかり出しています。
最近、さぶにも大にも相手にしてもらえないので、パワーが有り余ってる状態です顔(なに〜)
なので、爆走して家がつぶれそうですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by sabu&dai at 2011年07月06日 08:27
はなぺちゃ族には、苦しい夏ですね。
もりが散歩で口が開きだすと ハルはもう舌を出してぜろぜろです。
パグよりは ボステリのほうがまだぜろぜろ度が低いみたいですわぁ。
大ちゃん まだまだ術後なんでしんどいんでしょうね。
腫れが引いてお鼻すーすーになるといいですね。
サブちゃんの控えめな態度・・・おぉさすって上げたくなります。
八ちゃんの意外と(失礼!)スマートな体を思い浮かべながら裸体を見ております。(笑
Posted by もりはやし at 2011年07月09日 08:40
もりはやしさんへ

やはりハル君も鼻ぺちゃ族なのでハァハァですかふらふら
大は、手術をしたけど、ハァハァはずっと言っております顔(なに〜)
でも以前の苦しそうな息使いではなくなりましたが、やはりクーラーはずっとつけなくてはいけません。。。
節電って言ってるけど、これだけははずせませんもうやだ〜(悲しい顔)
あほっ八・・・筋肉はしっかりついてますけど、腹周りは伸びるとあばら骨が見えるぐらいなんですよ。
あげれるものなら、私の肉をつけてやりたいです顔(ペロッ)
Posted by sabu&dai at 2011年07月09日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2734683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック