2012年05月25日

無事生還の巻!

みなさん、本当にあほっ八に応援ありがとうござい
ました顔(泣)
先ほど、元気に帰って来ましたぜっ病院


病院に行く前はこんな感じで・・・下

IMG_0900.JPG



あんた、もうすぐ行くでぇ〜
爆睡しとる場合やないでふらふら

IMG_0905.JPG



そして、帰って来たら・・・下
痛々しいけど、しゃーないわなもうやだ〜(悲しい顔)
(生々しい写真やが、なんかの参考にでもなればと
思い、見てもらいまっせ〜)

IMG_0916.JPG
IMG_0911.JPG


手術の工程を、写真で見せてもらったけど、やっぱり
腫瘍の周り3cmずつ採るとなると、かなりの傷口に
なっておったもうやだ〜(悲しい顔)

痛かったであろう、あほっ八よ・・・
よー頑張ったなもうやだ〜(悲しい顔)


そして、皮を縦方向に縫合してるから、ちんちんのポーズとか
ソファーに上がったり降りたりという行動パターンとかが
NGやから気をつけて〜と言われた矢先に、帰りに車の中で
早々と縦乗りもうやだ〜(悲しい顔)
あほかぁ〜とおかんに激怒されながら、どきどきもんで帰って
来ましたわあせあせ(飛び散る汗)
(早速、怒られるあほっ八あせあせ(飛び散る汗)


帰って来てからも、元気すぎておかんにずっと怒られて
ました・・・こいつに安静というのは、何よりも難しい
ことやと改めて痛感しましたわ顔(汗)



さぶは、こいつ帰って来よったんか・・・とちょっと
迷惑そう顔(イヒヒ)

IMG_0922.JPG



でも、こうやって3おやじ全員集合〜るんるんってやっぱりえーやんぴかぴか(新しい)

IMG_0926.JPG



いつもストーカーやけど、帰って来てからおかんの後を
ずーっとついて回ってはりましたあせあせ(飛び散る汗)
結局、台所にたってたらそこで落ち着きはったけど、
やっぱり不安やったんやろな顔(泣)

IMG_0931.JPG



意外と、ケンカ相手の牛も心配やったんか、あほっ八の
側に寄り添う感じでキープしてはりましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも、おやつ用意してる時以外は、あんまり台所にけーへん牛
やのに、心配やったんやな。。。
それなら、ケンカすんなよっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0933.JPG



おかんが、本日一発目に八がおらんようになって寂しいと
思った瞬間・・・


朝に、キャベツ刻んでたんでっけど、いつも刻み始めたら
必ず2つ3つキャベツを落とすから、そのおこぼれを頂戴
しようと絶対あほっ八が下で待機しますねんふらふら

その待機するあほっ八がおらんことで、かなり寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)


そして、夜〜夜
またまた刻んでやったぜぃ〜 (すぎちゃん風に)

来た来た〜 あほっ八登場〜ぴかぴか(新しい)
待ってました〜この瞬間揺れるハート

IMG_0937.JPG


明日なったらしっかり食べてもえーから、キャベツぐらい
あげるからなっわーい(嬉しい顔)



後は、転移してないことだけを祈るだけであります。。。
どうか、組織検査の結果が良好でありますように〜
それと、奴が元気すぎて傷口が開きませんように〜



今回のことで、本当に皆さんの温かい声援が心に響きました。
あほっ八も幸せやし、おかんも幸せでした。。。
日々、何事にも感謝しながら生きて行くぞ〜
ありがとうございました顔(泣)

ニックネーム sabu&dai at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術無事に終わってとりあえずよかったでし。
後は転移してないこと祈るだけでし。
お〜い 八ちゃ〜ん、元気なのは良いけど、傷口大事にしてや〜。
Posted by ベキ子&ハゲ at 2012年05月26日 04:29
無事に手術終了&ご帰宅、おめでとうございます!
ほんまにほんまに良かった、安心されましたねー。
八ちゃん、強いね、傷がいたいやろにね。
順調な快復と転移のないことをお祈りしています。
Posted by かなかな at 2012年05月26日 07:40
手術無事終わったんですね。
傷口が痛々しい。
八ちゃんよく頑張った!!
八ちゃんに安静という言葉はないでしょう。
傷口開かないようにね。
後は転移してませんように。
Posted by 日和 at 2012年05月26日 10:01
八ちゃん、おかんお疲れ様〜
傷口が痛々しいね、でも後は回復するのみ!
頑張れ!
Posted by ほがやん at 2012年05月26日 20:18
ベッキーたん&おっちゃんへ

ほんまにいつも心配してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
転移してへんことだけを祈ってます・・・
青森からの応援、まだまだ頼みまっせ〜
あほっ八は元気だじょ〜Good
Posted by sabu&dai at 2012年05月26日 20:25
かなかなさんへ

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
無事に麻酔からもさめ、帰って来はったんですが、元気すぎです顔(汗)
いいことなんですが、傷口の心配が・・・たらーっ(汗)
後は、転移してないことを本当に祈るのみです。
悪い細胞が全部取りきれたと思っておきます!
本当にずっと心配かけてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by sabu&dai at 2012年05月26日 20:27
日和さんへ

日和さんの桃のおかげで、奴は生還して来ましたよGood
桃が邪気を払うって愛媛??
うちのおかんも知りませんでした。。。
そんなん作ってもーて、八は幸せやでぇとみんなに言われてましたわーい(嬉しい顔)
今日も元気すぎでどないしよと思うぐらいです。
早く治して、愛媛上陸しますよ顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2012年05月26日 20:29
ほがやんへ

心配かけてすんまへん、ありがとう顔(泣)
痛々しいけど、本人は別に・・・って感じですぜ顔(汗)
きっと痛いやろうけど、我慢しとるんやろかあせあせ(飛び散る汗)
せやけど、後はきれいに傷がくっつくんと、転移してへんことだけを願って、頑張りますぜGood
Posted by sabu&dai at 2012年05月26日 20:31


手術無事済んで、おめでとぉー
その後も八らしく元気でよかったぁーー♡
傷口は痛々しくて可哀想だけど。

おかんも一安心だね。おつかれさまでした
数日くらいはいたわってあげてね。
読んでる最中に、八はまたやらかして怒られそうだけど。
でも、そのくらい元気でいてくれることって幸せね。
Posted by ちひろ at 2012年05月27日 23:16
ちひろちゃまへ

あほっ八を心配してくれてありがとうね顔(泣)
無事、手術も終わったんやけど、いまだに傷口は痛々しいよ〜
でも、本人は全然痛がってないから、どないやねんって思ってますあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきた日から毎日1回は、八〜っておかんに怒られてはりますわ顔(汗)
何やかんやといらんことしよるんで困りますで。
なんぼ怒られても凹めへんから、えーんやけどね顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2012年05月28日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3153048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック