2012年05月26日

経過良好の巻!

昨日、病院から帰って来たあほっ八は、傷口も生の
まま(生ってあせあせ(飛び散る汗))やから、さすがに
寝るときは、何かで傷口隠しとかんと引っかきよったら
あかんなぁと思っておかんは試行錯誤ふらふら

さすがのおかんもきっと爆睡かましたら、奴がいらんこと
してても気づかんかもやしなぁ・・・

救急箱ごそごそ探してたら、三角布のさらが出てきて、
こんなん置いてても絶対使わんで〜思って、あほっ八
の肩から傷口にかけてぐるーっと巻くことにした。
まるでサラシのようにな顔(イヒヒ)
その上から服着せておいたら、引っかいても少々のこと
大丈夫であろうGood


手術や検査でかなりお疲れの八郎様は、究極の眠りに襲われて
はったんやけど、せっせこ巻かせてもらいましたぜっ顔(イヒヒ)

IMG_0939.JPG



そのまま、昇天していきそ〜眠い(睡眠)

IMG_0940.JPG



無事、昇天されました〜眠い(睡眠)Hello
(ってそこは、さぶの避難所やから顔(汗)

IMG_0942.JPG


さすがに布団を敷いてやったら、いつも通りではあるが、
さらにいびきがすごかったあほっ八・・・
でも、このいびきの騒音かて、おかんにとっては心地よい
BGMになりますねんるんるん
やっぱり、鳴っとかなあきまへん顔(イヒヒ)


本日も病院へ行って来たけど、経過良好でありました!

が、しかし・・・なーんも考えんとテンション高いあほっ八
を見て先生が、まだ安静にしとかんと消液が溜まってきたりする
から要注意と言われましたたらーっ(汗)

確かにそうやけど、今日なんかもういつものようにぴょんぴょん
して、さぶにもいけずして、爆走する勢いですねん顔(汗)
困った野郎や、ほんま・・・もうやだ〜(悲しい顔)

元気なんはえーけど、もう少し我慢せいっちっ(怒った顔)
手術前だけは優しかったおかんであったが、帰って来たら
すぐに怒らんとあかん状態ってどんなんやねんふらふら
ほんで怒られてもうれしそうな極上のM体質 八郎でありました。


とりあえず元気いっぱいなんで、安心です。
みなさん、毎日心配かけてすんまへん犬(笑)




ニックネーム sabu&dai at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ八ちゃんよかった!
ホントに傷跡のキープがたいへんですよね。
もりなんて 去勢の後の縫い糸をハルに引っ張られ(おパンツはかせてたのに)涙の日々でした。
治ってくると痒くなるはずだから ご用心。
暑くなる前でよかったです。
八ちゃんもキャベツに目がないですか。
ハルもベジタリアンみたいで、キャベツやらトマト(飼い主なんて苦手なのに・・)が大好きです。
八ちゃん お大事にね!!
Posted by もりはやし at 2012年05月28日 10:36
もりはやしさんへ

皆さんの応援のおかげで、無事に手術終わりましたわーい(嬉しい顔)
終わった後の傷口のキープって大変ですよね。
多頭飼いだと、安静と他の子が舐めんようにとか色々と山積みですよね。
ハル君も、無料で抜糸手伝ったんですもんね顔(イヒヒ)
うちも目を光らせておきます目
八もキャベツだけは、めちゃくちゃ好きみたいです。
いろんな物をまな板で切るのに、キャベツの時は分かるんですかねぇ・・・
他は、ほぼ無視ですよ顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2012年05月28日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3154676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック