2012年09月27日

あほ2匹組の巻!

今日はほんま天気が良かった〜晴れ

おかんは毎日1回は庭でのボール遊びをしてやることが日課
になってますねん。。。
その理由は・・・あほっ八を疲れさす為・・・であるが、これ
ぐらいじゃ奴は疲れまへんふらふら


そんなおかんの行為を無駄にしたあほ2匹組がおったん
ですわちっ(怒った顔)


いつもケンカになりそうやから、大のボール・八のボールと
決めておかんは両方向左右へ投げてやることにしてますねん。
(もちろんさぶは触らせてもらえへんから、見学のみっ)

それやのに、八に投げたボールを今日は大が一緒に追いかけ
ましてん。
案の定、仁義なき戦い勃発パンチ爆弾
もーこれやから、嫌やねんもうやだ〜(悲しい顔)


負傷犬2匹あり〜と救急に電話せなあきませんがなふらふら


朝から流血騒ぎやが、おかんはもう慣れてしもて、また
やりよったなぐらいですわ顔(汗)


牛は左くちびるがカパって切れてましたわ顔(なに〜)

CIMG0412.JPG



あほっ八は、鼻の下のまたまぬけな場所をカパっと切られて
ましてん顔(なに〜)
重症に見えるけど、これ眠たいだけですからたらーっ(汗)
あしたのジョーに出てきそうな顔ですやろっ顔(イヒヒ)

CIMG0413.JPG



もちろんおかんにあほ2匹組がブッ飛ばされたことは言うまでも
ないっあせあせ(飛び散る汗)


いつもケンカは、このトラブルメーカー牛の攻撃によって始まる
んですわ。
犯人はいつもこいつ下

CIMG0416.JPG



八はケンカした後のおかんの虐待(それ言葉間違ってるやろあせあせ(飛び散る汗))が怖いから、ケンカしたくな
いモードで、必ず目そらして逃げるんやけど、牛が回り込んででも
しつこく目を合わせ、戦いを挑むんですわパンチ
八もしばらくは逃げるんやけど、そこまで言うんやったら
やったろかってな具合でいつも始まるんですぜ顔(なに〜)



案の定、この男は戦いの後のおかんの怒りの方が怖くて
いつもこうやって凹みはるんですわ下
(せやから俺嫌やったのに〜って絶対言うてますでふらふら

CIMG0415.JPG



うぅ〜我が家のトラブルメーカー闘牛は、いつまで熱い男
なんやろなふらふら
人間で言うたら、もーえーおっさんやで顔(汗)
キャラ的には一番おもろい牛やが、血の気多すぎやねんたらーっ(汗)
くぅ〜憎らしいおやじやで、ほんま・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後ろの極上のヘタレ見学犬はそ知らん顔あせあせ(飛び散る汗)

もう1匹のあほは、もう死体・・・いや、怒られて凹むんも
すぐ終了し、爆睡顔(汗)
反省は一瞬で終了やから、いつも同じことの繰り返し。
単純な男やでもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0417.JPG



こうやって、おやじ家の仁義なき戦いはまだまだ続きそうで
ありますもうやだ〜(悲しい顔)Hello

ニックネーム sabu&dai at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唇が切れた大ちゃんの横顔・・・
鼻の下が切れた重症そうな八ちゃんの弱った(ような)お顔・・・
エライことになりはって〜(+_+)
いつも仲良しさんやのに、おもちゃや食べ物を巡っては仁義なき戦いが勃発するですかぁ・・・。
大ちゃん、八ちゃん、ここはひとつ冷静に、よろしくお願いしますよ。
さぶちゃんをお手本でね〜!
おかんさん、どうか気をつけて行ってきてくださいよ!
楽しんできてな〜!
Posted by かなかな at 2012年09月28日 15:04
みんな相変わらず元気そうで♪

心配もどことやらだよねー
朝から流血事件、すごい光景!!
血の気の多い牛様、まさに闘牛。
おかんはマタドールってとこかしら♪

うちのあーりんも含め
ブヒブヒ's、この酷暑をよく乗り切ったよね!!
これから気持ちいい季節だしー、
夏の分までいっぱいお散歩に連れて行ってもらってねーー

Posted by ちひろ at 2012年09月29日 00:30
かなかなさんへ

今回の仁義なき戦いの結果はまだましな方でしたあせあせ(飛び散る汗)
これぐらい大したことないって思えてる自分が怖いです。
こんなんに慣れたくないんですがねもうやだ〜(悲しい顔)
ケンカの勃発は常におかんの取り合いなんですわ〜
八が毎回一人占めするんで、牛がキレてるって感じやと思います。
一番可哀相なのは、おかんに近寄ることも許してもらえねぇ、三郎でありますあせあせ(飛び散る汗)
どうなる事かわかりませんが、3おやじ連れての愛媛旅行に行ってきます!
今回は時間の都合上、八幡浜駅前の寿司屋さんで食べることを断念します。。。
あそこのお寿司おいしいのに、残念です顔(ペロッ)
Posted by sabu&dai at 2012年09月29日 19:59
ちひろちゃまへ

はいはい、元気ですよ〜!!!
やってますぜ、仁義なき戦いっふらふら
ほんまあの闘牛、引退せーへんのかいなぁ。
いつまで現役やねんあせあせ(飛び散る汗)
おかんも赤いマント降ってないのに、勝手に戦い始めよるから、止めるんに大変ですわもうやだ〜(悲しい顔)

ほんまブヒにとってつらい夏やったねぇ。
今年は、大五郎が夏の間中、耳がジュクジュクしてずーっと病院通ってたよ。
日本の夏、かなわんわぁ・・・
聞いてたら関西より関東の方が涼しいんやって〜顔(汗)
Posted by sabu&dai at 2012年09月29日 20:03
おろ〜、五&八や〜い。
あんまりオカンさん心配させないでけろ〜。
青森も9月後半にやっと?秋らしくなってきました???。
涼しくなってきてあたいもパワーUPしてきましたよ〜。
Posted by ベキ子でし。 at 2012年09月30日 10:04
ベッキーたんへ

返事が遅くなってごめんよ〜
5&8の野郎、またやりよったんやでぇ顔(なに〜)
何回怒られても懲りねぇ奴らやで、ほんま顔(なに〜)
やっと秋らしくなってきたねぇ。
朝晩は涼しくて快適〜
夏は暑すぎて嫌やけど、冬は寒すぎて苦手〜
秋の気候が一番好きや〜 でもベッキーたんや
おやじ達は冬がえーんやろね顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2012年10月02日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3284586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック