2013年02月11日

三郎の誕生日の巻!

ほんまにご無沙汰ブログでありますあせあせ(飛び散る汗)
昨年12月から2月にかけて、色々ありすぎて2月までブログ
休みにしようと思ってたんでっけど、さぶの誕生日はやっぱり
ちゃんと記録に残しておこうと思い、UPしたぞっ!


人生において、精神的にしんどいことが一気に来た感じ
で、頑張って乗り切らなあかんなぁと自分に喝入れながら、
そして3おやじ癒してもらいながら、頑張っておりますGood


そんなおかんを心配して、姉ちゃんからこんなん売ってた
でって犬グッズをもらった。ぴかぴか(新しい)
それだけで、テンション上がった〜グッド(上向き矢印)
やっぱり、いつもちゃんと見てくれてる姉ちゃんに感謝ですわ顔(泣)

CIMG1012.JPG



そして、ワンコかすてら売っててこれも可愛かったからって〜るんるん
食べるんもったいないやんって思ってたおかんであったが・・・

CIMG0981.JPG



このお方達は、しっかり食すモードあせあせ(飛び散る汗)
はいはい、おすそわけしまっさ〜顔(汗)

CIMG0985.JPG



2/9に元気に10歳を迎えた三郎さ〜ん演劇
ちゃーんと手をあげて、返事できましたなっ顔(イヒヒ)

CIMG1015.JPG


いつまでも、ほんまいつまでも一緒にいてなっハートたち(複数ハート)



さぶの為に、大好きなお芋ちゃんを焼いてやったのに・・・
全然関係ないお方が一番に食べようと必死ふらふら

CIMG1016.JPG



主役が一番隅っこに追いやられて遠慮ぎみあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1033.JPG



今日は、3おやじも全然お出かけ連れてってあげれてなかった
から、誕生日のお祝いもかねて、雪がちらちら舞う中、山へ歩き
に行って来ましたぜっ車(セダン)

CIMG1046.JPG



寒かったから人間さまは早く帰ろうやモードやったんやが、
3おやじはうれしそう♪
さぶも、良かったなぁ顔(笑)

CIMG1056.JPG



大は池を見ながらフリーズし、銅像になっておった顔(イヒヒ)

CIMG1061.JPG



あほっ八は、さぶが来るのを待ってあげてた顔(笑)
ケンカは嫌やけど、こういう瞬間が多頭飼いのうれしい瞬間
であるっ顔(メロメロ)

CIMG1065.JPG



いつまでも、3おやじと健康に一緒にいれたらなぁと
願うばかりであります!

明日、おかんはちょこっと手術を頑張ってきます。
色々気がめいるけど、こうやって3おやじのまーったり
してる姿に癒されて、元気をもらっております。

CIMG0662.JPG

CIMG0742.JPG



もう少しブログを休むことになると思いまっけど、元気に頑張って
いますんで、どうぞ応援して下さいな顔(笑)

たくさんの人に感謝しながら、そして三郎の誕生日をお祝いできた
喜びを感じながら、おかんはしっかり頑張るでぇ〜Good

皆様、インフルエンザに気をつけて下さいねHello

ニックネーム sabu&dai at 15:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三郎ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございまーす!
これからもずっと元気でいてくださいね!
大ちゃん、はっちゃんもお元気そうでうれし
いです。
が、おかんさん、明日、手術されるのですか?!
どうか頑張ってくださいよ。
三おやじくんたちも心配しながらいい子で待っていてくれると思います。
なにとぞ早い回復でありまうように!
お祈りしています!
Posted by かなかな at 2013年02月11日 21:05
元気なくしなびていた理由が手術だったんですね。
おかんさんが手術!!ビックリです。
ゆっくり治療に専念して下さいね。
復活待ってます。
Posted by 日和 at 2013年02月11日 23:56
さぶちゃ〜ん、お誕生日おめでと〜でし。
10歳の1年も、大ちゃん、八ちゃんと共に元気に楽しく過ごしてね〜。
なぬ? おかんさ〜ん、手術ですと・・・。
きちんと治療して早期に復活されることを雪だらけの青森から祈ってますですよ〜。
Posted by ベキ子でし。 at 2013年02月12日 04:33
かなかなさんへ

大変ご無沙汰しておりました。
クリちゃんの復活をブログで拝見しながら、良かった〜良かった〜と一人満足しておりました。
大の目は、いまだ目薬さして頑張っております。良くはなってきてるのですが、長期戦であります。
そして、さぶの誕生日にもお祝いメッセージありがとうございました。
みんな元気でいてくれることが、本当にうれしいです。
私も本日生還して参りました(笑)
麻酔をかけたので、ぼーっとしてすぐ眠たくなるんですが、日帰りだったので3おやじに会えて元気になりました。
ポリープ除去手術だったので、入院じゃなくて
良かったです。
いつも、いつも気にかけて下さってありがとうございます。感謝しております!
復活したら、また笑いを提供しますんで、もうちょっと待ってて下さいね。
Posted by sabu&dai at 2013年02月12日 18:12
日和さんへ

普段何があってもしなびることはないんですが、色々重なってしまって一気にきたんで、さすがにしんどい幕開けとなりましたわ〜
ポリープ除去手術なんで日帰りで本日生還しました〜
未だ眠たい感じなんですが、3おやじがいるとおちおちゆっくりもしてられません(笑)
早く全てが落ち着いて、またパワーUPして笑って暮らせるように頑張りますんで、またよろしくお願いしますね♪
ご心配ありがとうございました〜
ダックス親子のん、ブログで見ましたよ。
可愛いすぎる〜
期待通りにありがとうございました。
Posted by sabu&dai at 2013年02月12日 18:16
ベッキーたん、おっちゃんへ

さぶにお祝いありがとうねっ♪
極上のヘタレは未だ改善されず、一生このままでいきそうであります(泣)
本日、おかんは無事生還しました〜
ポリープ除去手術やったから、日帰りでできましてん。
しかし、未だぼーっとする時間があればすぐ眠たくなるんでっけど、3おやじに寝かせてもらえまへん。
また、おかんも3おやじもパワーUPして、みんなと一緒に笑えるように頑張るぞ〜
ベッキーたんもおっちゃんも心配してくれて
ありがとう。。。感謝♪
Posted by sabu&dai at 2013年02月12日 18:20
ご無沙汰しております。
無事ご生還おめでとうござります。
びっくりです!
そして サブちゃん10歳おめてとう!!

人生ほんと思わぬことがいろいろあります。
梅が咲いてますが、まだまだ寒いですので、ゆっくり静養してくださいまし。
3親父殿の元気そうな姿ににんまりしてます。
春はもすぐです。ファイト!
Posted by もりはやし at 2013年02月14日 08:15
サブちゃん、お誕生日おめでとう☆
ママさん、無事生還されてよかった〜。
ウチの天も同じ日に10歳になったよ♪(当たり前やけど・・・笑)
大変なことは一杯あるけど、そばにいてくれる人&ワンコが笑顔をくれる!無理しないで、にこやかに生きていきまっしょい黒ハート
Posted by tenten at 2013年02月15日 20:52
さぶちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのあーりんも5月に10歳。
まだまだ元気だけど、白髪が多くなってきて、白パグ化してるのが、ちょっと切ないけどね。
まだまだ、イッパイ元気でいてもらいたいね!

☆おかん、無事生還おめでと☆
お会いした事はないけど、いつも元気だからビックリしたよ。
こんな時だからこそ3匹に癒されながら、無理せず静養してね。
健康第一だからねー。
しっかり静養した後のビールは格別よん!
お大事に。
Posted by ちひろ at 2013年02月15日 21:41
もりはやしさんへ

ほんまにご無沙汰です。
ブログにも遊びにいけずに申し訳ありません。
さぶにお祝いメッセージ、そしてこのおっさんにもご心配ありがとうございました。
ほんま、生きてたら色々あるなぁ〜と実感しております。
みなさんに心配してもらって、ほんまありがたいもんです。
いつもの元気印に早く戻って頑張りますんで、
またブログみて笑って下さいな。
もうちょっとで復活しますんで待ってて下さいね!
Posted by sabu&dai at 2013年02月15日 22:35
tentenちゃんへ

天君も誕生日おめでとう♪
同じ日に元気に10歳を迎えれたことに感謝しながら、喜んでおります!
ほんま人生笑って生きていかなあかんよね。
3おやじがいることで、どんなけ笑わせてもーて、元気もらえてるかっ。
そして、心配してくれるみんなに感謝しながら
毎日をしっかり生きなあきませんな。
天君もさぶも、ずーっと元気に一緒に年を重ねることができますように・・・
Posted by sabu&dai at 2013年02月15日 22:39
ちひろちゃまへ

ご無沙汰でごじゃる♪
あーちゃんも元気そうで良かった〜
息子ちゃんは、大きくなったであろう顔(イヒヒ)
さぶにお祝いメッセージありがとう。
あーちゃんも元気に10歳を迎えれて良かった。
いつまでも一緒にいたいもんね。
そして、このおっさんにもご心配ありがとう。
そうそう、元気だけが取り柄でしてんけど、
何か人の死や、自分の手術なんか色々と一気に重なってしまって、さすがの元気もなくなってしもーたんですわ。
でも3おやじ共々、このブログでは笑いをとらんかいっを常に頭に置いて生活してきたから(大げさな)、早く爆笑できるように笑いネタ作っていきますで。
また応援しておいてね。
こうやって心配してくれてるみんなに、本当に感謝ですわ。ありがとうね顔(泣)
Posted by sabu&dai at 2013年02月15日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3401382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック