2013年09月11日

心配ごとの巻!

せめて1カ月に1回は更新しようと思ってたのに、
8月飛んでもーたっあせあせ(飛び散る汗)


でも、でも・・・最近色々心配ごとが多くて正直UPする気
になれんかってんなぁ・・・ふらふら


何の心配ってこのお方下

CIMG1565.JPG



最近老化がはげしく、ヨタヨタ歩いてはこけてしまう感じ。
しかも、ヘルニアも悪化しているのか痛そうにしてる
時も多くなってきたもうやだ〜(悲しい顔)

挙句の果てに、皮膚にハゲが3か所ほどできて、只今抗生物質
の薬を飲んで治療中くすり

腕のところにしこりありで、これまた細胞をとって良性か悪性か
の判断待ちもうやだ〜(悲しい顔)

お尻のところにも腫瘍が出来ておって、去勢してない男の子に
できるもんやけど、ほぼ良性やから安心はしておるが、これも
細胞とって検査に出してるから、結果待ちもうやだ〜(悲しい顔)

↑これは、外科的手術で取る方法しかなく、去勢もしなければ
再発の可能性が多いので同時に去勢手術もしなければならないもうやだ〜(悲しい顔)
(今さらお姉かよっもうやだ〜(悲しい顔)



悪性ならば一刻も早く切除せんとあきませんのやけど、良性なら
こんなに老化が進んでる大に麻酔をかけてえーもんかとほんまに
悩んでますねん。

でも腫瘍が大きくなりすぎたらこれまた厄介な手術になるし・・・

手術するにしてもまだ暑いので、大のハァハァは半端ねぇので
出来れば冬にしたいと先生にお願いしてますねん。
(一番手術せずに温存がいいんですけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)



おいっ、牛っ子よ・・・もう少し元気でおってくれんか?
悪の大五郎でえーから、元気でおってくれんか?

CIMG1569.JPG



いろんなことが重なりすぎて、おかんも凹むがなもうやだ〜(悲しい顔)


フレンチの寿命は、9年~10年?なんてそんなあほなぁと
思っていたおかんであったが、何や少しずつ実感として
わいてきた感じがする顔(汗)

昨日、1年前・・・2年前・・・の写真を見ていたが、犬の
1年ってほんま一気に老化してまうねんなぁとつくづく寂しく
なってしまいましたわ顔(泣)

当然、もうお出かけしようと思ってもできなくなって
きましたわ。

こうやって寝て過ごすことが多くなってきたしなもうやだ〜(悲しい顔)下

CIMG1572.JPG



神様へのお願い


まだまだ3おやじと一緒に、過ごさせて下さい。
おかんはなーんも欲しい物はありまへんので、奴らに元気
を与えて下さい。お願いします。。。



ニックネーム sabu&dai at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しすぎて忘れられちゃったかな?
大ちゃん駄目だよ〜未だ早いよ〜頑張らなくちゃ未だ九歳になるとこよ。

お顔も白い物が増えてお爺ちゃんになったね〜
でも耳は良いんでしょ鼻も大丈夫でしょ?
ご飯も食べれるしチーコもウンピも大丈夫でしょ?
可哀そうにしこりが出来ちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)あんまり歩けないの?
イギーと同じ年なのに顔(泣)悲しすぎる本当にフレンチは寿命が短し過ぎるイギーも一日寝てます白い物も増えて食事も時々忘れて何度も催促してます顔(汗)
後ろ足も細くヒョロヒョロで前足だけで歩いてるようです。

大ちゃんもうちょっと頑張ろうサブちゃんが可哀そうだよ。
又睨みを利かした顔して親分で居て頂戴ね
頑張れ〜〜〜〜
Posted by イギーママ at 2013年09月11日 22:32
長らく更新がないのは、3おやじくんたち、お元気なのか、それとも…と、思っていましたら…(-_-)
大ちゃん、調子がよくないのですか…
まだおじいちゃんになるのは早すぎますよ。
涼しくなって元気が出たよーと、はっちゃんとバトルをはじめて欲しいです。おかんさんには叱られてもいたずら3おやじくんでいて欲しいです。
が、しこりが心配ですね。

自分のわんこが調子が悪くなるほど辛いことはありませんもの。おかんさんのお気持ちわかりすぎます。
検査の結果が悪いものでありませんように!
大ちゃんの腰の痛み、お肌の調子がよくなりますように!
お祈りしております。
おかんさん、お体どうかお気を付けてくださいよ。

Posted by かなかな at 2013年09月12日 06:12
イギーママさんへ

忘れるもんですか。元気そうで何よりです。
イギー君も同世代やから、ずい分白髪になって
しまったんですね。。。
さぶも後ろ脚、ふにゅふにゅで前だけ踏ん張ってなんとか歩いてますよ。
もう長い距離は無理だけど、このまま頑張ってくれたらなぁと思っています。
みんな年とってきて、ほんと寂しくなりますが、元気に頑張ってくれることを祈っています。
悪の大五郎で一喝しながら怒ってる方が活気があっていいです。。。
イギー家のみなさんも元気でしょうか。
また遊びに来て下さいね。
(って全然更新せんくせに〜ですけどね)
Posted by sabu&dai at 2013年09月13日 20:29
かなかなさんへ

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
ほんと、フレンチって寿命が短いって最近感じることになってきたのが、悲しすぎます。
老いが一気に来る感じで、寂しいです。
大〜といつも怒ってる方がいいです。
もう一度3おやじと共に三瓶へ行きたかったの
ですが、長距離が無理そうで残念です。
元気なうちにたくさん一緒におでかけしとかんとあきませんね。
クリちゃんはいつもかなかなさんと一緒にお出かけできて、とても喜んでいると思います。
私は、どんなことにも耐えますので、3おやじが快適に過ごせるようにだけ元気を与えて欲しいです。
でも、みんないつかは老いていくのですが、もうちょっと待って〜と言いたいです。
かなかなさん、いつもありがとうございます。
また、大五郎の良性か、悪性かを報告致します。
Posted by sabu&dai at 2013年09月13日 20:34
まいど〜、ベキ子でしよ〜。
ご無沙汰してるあいだに大ちゃん一気に老け込んだでしか?
マダマダ極悪大ちゃんで頑張らないと。
青森からベキ子のアホアホパワー送るでしよ〜。
Posted by ベキ子でし。 at 2013年09月14日 05:28
ベッキーたんへ

毎度、毎度〜
極悪大五郎で、おかんの罵声が飛び交ってる方がえーなぁーと思っている今日この頃であります。
やっぱりどんな悪でも、何でも、元気が一番ですぞ!
ベッキーたんのパワーわけておくれ〜
Posted by sabu&dai at 2013年09月14日 08:51
油断してたら 更新されてました。(笑 自分も相当ひどいですが・・・)
先日はありがとうございました。
9歳って曲がり角ですよね。乗り越えたらひと山越えた・・・みたいな・・・。
大ちゃん お顔もちょっと白くなって、益々貫禄でてきたぁ。
大ちゃんまだまだ頑張ってなぁ。
ワンコの愛しい感じはこれからやからなぁ おかんさんに「ワンコの円熟味」ちゅうもんを味わってもらわんとね! 
Posted by もりはやし at 2013年09月17日 08:03
もりはやしさんへ

訪問、ありがとうございます♪
そうそう、私も腐りかけのブログでいつ更新するか分かりませんよ〜(ってしろよっ)
どんなにブサイクでも、どんなにヨレヨレになっても一緒にいたいのです。
神様〜とお願いする毎日です。
また愛媛へって思ってたんですが、さぶと大が長距離NGになって来ました。
寂しいもんですわ。
マメ、美味しかったかなぁ???
またえーもんあったら送ります!
Posted by sabu&dai at 2013年09月17日 21:42
おかん、お久しぶり。
久々に読んでて泣きそうになったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

そーだよねー。
大もあーりんも、あっとゆーまに10歳だもんね。
ほんとずっと元気でいてもらいたいよね。。。
大ちゃんの腫瘍良性でありますよーに。

あーりんも白髪まじりで、少し耳が遠くなってきてるかんじ。
長いお散歩にも行かなくなってきて
お家の周りの一番短いショートカットコースを自ら選択するようになってきたよ。なんか切ないね。。
でもそれでも、首かしげながら、一生懸命お話聞いてたり、大好きなリンゴと梨をおねだりにきたり、嫉妬してチューして来たりと。
そんな老いてきた姿も愛おしい。
Posted by ちひろ at 2013年09月20日 12:47
ちひろちゃまへ

ほんと、ご無沙汰〜
ちひろちゃまもあーちゃんも元気そうで良かったよ。
大が一番老いてきた感じがする・・・
さぶは3おやじの中で一番長老やけど、まだ元気やでぇ〜
できるだけ元気に一緒にいたいんやけど、神様頼まれてくれへんやろかっ。
他はなーんも望めへんのに〜
あーちゃんも黒パグやから白髪が目立つやろね。
でもみんな、人生楽しく最後まで全うして欲しいと思うよね。
いつまでもみんなのワンコが元気でありますように。
心配、ありがとうね♪
坊っちゃまも大きなったやろね。
Posted by sabu&dai at 2013年09月22日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3523911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック