2013年11月11日

一気に冬の巻!

雨が上がったと思ったら一気に寒くなった〜ふらふら


おやじ家の寒がりの居候達も、ストーブの番をする
季節になりましたわあせあせ(飛び散る汗)
まだファンヒーターは早いのでストーブやけど、前を
陣取られる為、ちーっとも暖かい空気けーへんやんかふらふら

CIMG1865.JPG



さぶは避難所(冬バージョン)にて・・・

CIMG1869.JPG



そして、昼は互いの温もりで・・・

CIMG1870.JPG



長椅子に満員御礼やんか顔(汗)
もっと散らばれっふらふら

CIMG1875.JPG

CIMG1884.JPG



楽天セールでお安いベットを見つけたから、ドーム型
ベットはどない?と与えてみたら・・・下

まずは、案の定 牛のチェックから開始目

CIMG1895.JPG



もちろんあほっ八も、ずるいとばかりに入り込んだ下

CIMG1898.JPG



そして、二人で入り込んで大人しくしてるなら
まだしも、掘り倒しダッシュ(走り出すさま)
(あほかっ顔(ぷんっ)
しかもおケツしか見えてないやんふらふら
(さぶは隣で何をしてようがしらーったらーっ(汗)

CIMG1899.JPG



掘ってばっかりで中のクッションをぐちゃぐちゃにする
だけで、おかんはまた死に金かっと悔やんでおったの
だが・・・

あほっ八が入って寝てくれたのだ顔(泣)
(たまーにさぶも入ってますで〜 
未だ掘るのは牛のみっふらふら

CIMG1910.JPG

こうやって入ってくれたら買って良かった〜と思える
瞬間でありますわーい(嬉しい顔)


大の術後の経過でっけど、未だ抗生物質は服用中でおますくすり

しかし、傷口はずい分きれいになり、後もう少しであります!

日に日に快復してて、うれしい限りでありますわーい(嬉しい顔)



急に秋を通り越し冬が来た感じですが、風邪などひかぬよう
気をつけて下さいねHello


ニックネーム sabu&dai at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜、ベキ子で〜し。
ついにストーブですか、青森は昨日雪振りましたよ〜。
今朝5cm位積もってま〜す・・・。
ハゲのガラスの腰&50肩は今年の冬も耐えられるんでしょうか???
Posted by ベキ子でし。 at 2013年11月12日 04:28
ほんとに寒くなってきたね。
大ちゃん順調に回復みたいでよかったよぉ。
やっぱり三親父どもが並んだ姿を見ると、うれしくなっちゃうね!
サブちゃんも避難しつつ頑張ってるし。
死に金・・・に大笑い!私だけじゃなった!これえぇやろ・・・と思って買ったら、すぐ壊されたり 使われなかったり・・・・。

寒くなるけどみなさまお気をつけてくださいね。
Posted by もりはやし at 2013年11月12日 08:23
ベッキーたんへ

何〜??もう雪積もったのかぁ??顔(なに〜)
やはり北の国には、3おやじ&おかんは住むことできまへんわぁ顔(汗)
近畿のこの寒さでも肩に力入って寒〜い言うてますのに・・・ふらふら
この前まで暑かったのに、一瞬で寒くなって
しまいましたなぁ。
また青森は大雪の写真が登場してくるんやろうね雪
Posted by sabu&dai at 2013年11月12日 21:21
もりはやしさんへ

ご無沙汰でーす!
大は順調ですよ。ありがとうございます♪
やはりもりはやしさんとこも死に金ですか。
うちは常にですよ〜
おもちゃは一瞬で壊され、これ高かってんでっておやつを味わうこともなく一瞬で飲み込まれて完食されたり、何度死に金を作ってきたことか顔(なに〜)
奴らにはそれを理解できてないでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
あっという間にもう11月で冬になってしまいましたが、そう言うてる間に12月でお正月ですわ。
早いなぁ・・・
来年は愛媛上陸できるかなぁ顔(笑)
Posted by sabu&dai at 2013年11月12日 21:24
急に寒くなりましたねー。
楽天でいいもの買われましたね、
私もドッグフード買ったのですがサービスなしでガッカリでしたよ。
大ちゃん、傷口もきれいになってきたのですね、
あともう少しお薬飲んで、全快ですね。本当に良かったー(^-^)
三おやじくん、仲良く並ばれて可愛いですねー。
大ちゃんと八ちゃんのお尻がふたつ!チョー可愛いですよん。
Posted by かなかな at 2013年11月13日 13:20
かなかなさんへ

本当に急に寒くなりましたね。
1回ストーブをつけると、もうだめですね。
このベット安かったんで買ったんですけど、結局掘って遊んでます顔(なに〜)
奴らに屋根は必要なさそうですもうやだ〜(悲しい顔)
こうやっておケツばっかり見せておりますたらーっ(汗)
大の傷口もずい分ときれいになりました。
その節は、本当にご心配ありがとうございました。
犬って治りが早いからすごいなぁといつも感心します顔(ペロッ)
Posted by sabu&dai at 2013年11月13日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3550592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック