2013年12月17日

災難な男の巻!

いやぁ・・・全国的に寒波が来て寒いですなぁ〜

こう寒いと肩コリが治らんから、やっぱ冬は嫌やなぁふらふら


さてさて、誰が災難って??

これ、何や思いまっか??下
ゴミちゃいまっせあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1968.JPG



災難と言えば、この毛色の男・・・(いつもやんもうやだ〜(悲しい顔)
バンドエイドを貼られてまっけど、生爪はがれはり
ましてんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1969.JPG



生爪はがれるだけでも不幸な男やのに、事件は罪のない
男にふりかかったのだ顔(なに〜)

おかんが行ってくるわなと出かける前に扉を閉めた
途端、キャンキャンと不幸な男の鳴き声が顔(なに〜)

いつも大げさにアピリよるから無視して行こうかと思った
けど、どうせ八にやられとんねやろと覗いたら案の定ふらふら

しかも、さぶはいつもいるだけで八のストレスのはけ口
にされるのである顔(汗)
人間なら、これひどいいじめでっせ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


さすがのおかんも黙ってはおれず、馬乗りになってる
あほっ八を叱り飛ばしたちっ(怒った顔)
あほっ八は、震えあがりテーブルの下から出て来ず・・・
凹むのも一瞬で終わるんがあほっ八のえー性格なんかあほ
なんか・・・


そして、流血??どこから??

さぶの生爪が〜がく〜(落胆した顔)

そりゃぁ、痛いわなもうやだ〜(悲しい顔)

まだ爪が取れきれてないから、こりゃぁ病院行きか
と思ってたけど、おかんが目を離したすきに自分で
生爪をはがしたようだ。

それならば後は消毒して生えてくるん待つだけやなふらふら
(不幸な男は前にも一度、爪はがれてまんねんたらーっ(汗)



はい、やったのはこの男下
反省も一瞬で終了顔(汗)(学ばねぇ奴あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1966.JPG



そして、さぶ〜手痛いか〜??っておかんがさぶに近づこう
もんなら、どこにいてても間に入って来て自分がバリケード
になりはるんですわ。
こうやって下

CIMG1970.JPG

あほっ八のおかんの独占欲はカリスマ的ですぜ顔(汗)

大もさぶもおかんに近づかせんように、必死ですねん顔(なに〜)

ほんでおかんにしばかれても、全然こりずにくっついて
はりますわふらふら

1おやじだけに愛情そそぐわけにいけへんので、奴らも自分
アピリに大変なんやろと思うんでっけど、傷つけるまでやった
後はおかんの強烈な怒りが待っておりますねん。
えー加減、頭で理解せ〜ちっ(怒った顔)


さぶは、いつもほんま可哀相な男ですわ顔(汗)
おかんが守ってやらんと生きていけまへんふらふら


明日はもうひとつ寒くなるみたい・・・

風邪にはお気をつけ下さいませ〜


ニックネーム sabu&dai at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーッ!
すごい血だー!
さぶちゃん、お手々痛かったねー(T_T)
叱られても怒られても八ちゃんはママさんが大好きなんだね。
3おやじくんたちの愛情のせめぎあいをいかにして平等に扱うか…
難しいとこですね。
さぶちゃんのお手々の痛みはもう大丈夫でしょうか?
うちも前に飼っていたオスの犬が爪をはがしたことありましたけど、また生えてきましたので、
さぶちゃんの爪も早く生えてきますように!
寒いですねー。
肩凝りしますよね。
3おやじくん、モミモミしてあげてやー。
Posted by かなかな at 2013年12月18日 10:00
優しいコメントありがとうございました
がっちゃんは食欲もあって寝たり起きたりしていますが傷は痛まないようです
三郎君、痛かったね
ムックも爪がはがれてしまい大変だったことがあります
自分ではがしちゃうなんて雷
お母さん大好きですよね男の子は・・・
どの子もみんなお母さんっ子です手(チョキ)
Posted by むっくなっちまま at 2013年12月18日 13:03
かなかなさんへ

またあほっ八の奴〜いらんことしはったんですわあせあせ(飛び散る汗)
おかんを怒らせるんも天下一品です顔(汗)
しかもさぶは大げさなもんで、バンドエイド貼るだけでもギャンギャンうるさいのです。
早く新しい爪が生えてきて欲しいです。
かなかなさんも肩こりますか?
私は冬になるとずーっと肩コリでしんどいです。肩コリのない人が羨ましいです。
3おやじがモミモミしてくれたら、毎日豪華飯プレゼントするんですがねぇ顔(ペロッ)
Posted by sabu&dai at 2013年12月18日 20:51
むっくなっちままさんへ

こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございました。
がっちゃんが無事に帰って来たとブログで知って本当に安心しました。
良くがんばってくれましたね。
ママさんもさぞかし心配されたでしょう、お疲れ様でした。
みんな、みんな元気で長生きしてもらいましょう。
またおさぼりブログですが、覗いて下さいね。
Posted by sabu&dai at 2013年12月18日 20:54
おぉさぶちゃん災難でしたね!
八ちゃんの性格 もりとそっくりです。
うどがいる頃から自分アピールです。
今は ハルに対してですが、うどの時は10歳年上だったので、遠慮があったのですが、ハルに対しては厳しいです。
人間もワンコも同じですね。兄弟喧嘩・・・でも兄弟が居るからできるんですね。
八ちゃん なんとなく凹んだような恨めしそうなお顔だね。
さぶちゃんの傷が速く良くなりますように!
Posted by もりはやし at 2013年12月19日 08:26
さぶちゃ〜ん、で〜じょうぶか〜。
昔ベッカムもオニ爪割って出血してたことあったでしね〜。
ベッキーのヒート始まったかと思ったら・・・。
それ以来まめに爪切りしてますよ〜。
さぶちゃ〜ん、はよよくなってや〜。
Posted by ベキ子でし。 at 2013年12月19日 11:43
もりはやしさんへ

ご無沙汰しとりまーす。
風邪ひいてまへんかぁ??
またさぶは不幸な男ですわ・・・
いじめられ、傷つけられでえーとこなしですわ。
もりちゃん、かなりの甘えたさんやったんですね。
でもうどじいには敵わんかったんですな。
ハル君にはしっかり兄貴面してるなら、上下がちゃんとしてていいですわ。
うちは、あほっ八は一番下部でさぶは上層部にも関わらずこれやから、関係おかしいやんって
いつも思いますわ。
人間社会も動物社会も弱いもんはあきまへん。
Posted by sabu&dai at 2013年12月19日 22:00
ベッキーたんへ

みんな一度は生爪はがれてますねんな。
人間ならたまらんぐらい痛いはずやのに、あんたらどないなん?って思いますわ。
結構、もうけろっとしてはりまっせ。
すぐに生えてきたらえーけど、時間かかりそうですな。
ストレスのはけ口にされる、こんな不幸な男・・・他にいますかいなっ。
Posted by sabu&dai at 2013年12月19日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3566603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック