2014年03月28日

お久しぶり〜の巻!

花粉でズビズビになってる場合やおまへんふらふら
気づいたら3月も終わりやんかいさっダッシュ(走り出すさま)
せめて1カ月に1回はUPせーよと自分に
突っ込みながらUPしておりますあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、3おやじは元気ですGood
さぶと大のおじいチームの老いは感じるものの、
今のところは元気Good


最近、寒かったしどこへも出かけてなかったけど、
少し暖かくなったからいつもの公園へ車(セダン)

CIMG2288.JPG



が、しかし・・・この前まで寒かったのに、急におやじ達
にとっては暑かったかふらふら


さぶもはぁはぁ・・・

CIMG2284.JPG


牛もはぁはぁ・・・

CIMG2279.JPG


あほっ八もはぁはぁ・・・

CIMG2286.JPG


奴らにとっていい気候が少なすぎる〜顔(なに〜)

でもさぶ&大のおじいチームは、とうとうこの公園
を1周することが不可能になって来たもうやだ〜(悲しい顔)
無理をせずゆーっくり歩いていても、長い距離はそろそろ
無理なんかなもうやだ〜(悲しい顔)

元気なのは、あほっ八のみ顔(汗)

なんか、いろんな所で老いを感じて寂しいおかんで
ありましたもうやだ〜(悲しい顔)


桜もこれからきれいに咲くのに、一緒に見に行きたい
けど、なかなか遠くへは行かれへんなぁ。

しばらくは花粉に悩まされながら、一緒に行ける所を
考えよう。

花粉の皆さま、後1カ月ぐらいがんばりましょう顔(泣)Hello


おかん、うれしいもんを発見!

この皮シリーズ、以前からストラップは持ってた
んやが、新しくキーホルダー型が発売しておったぴかぴか(新しい)

もちろん可愛いすぎるからすぐにGETるんるん

CIMG2271.JPG



このキーホルダーには、名前も入れてくれるん
でっせ顔(イヒヒ)
(ってもっと格好ええ横文字の名前にせーやと
思われてはしねぇかと笑ってしまうおかんでした顔(イヒヒ)

CIMG2276.JPG


ニックネーム sabu&dai at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。
おかんさま、花粉症でお辛いですね。
うちのダンナも同じくですよ、
五月の連休が終わるまでが辛抱でしょうか?
でもでも、3おやじくんたちお元気で嬉しいです。
桜が咲いてきましたね。
うちもあと何回いっしょにお花見できるかなぁと思っております。
さぶちゃん、大ちゃん、いつまでも元気にいてね!
キーホルダー、可愛くて素敵でーす。
お名前もカッコいいですよー!
Posted by かなかな at 2014年03月29日 06:54
かなかなさんへ

本当にご無沙汰でした。
クリちゃんのパパさんも花粉症ですか。
うちは夫婦二人揃って花粉症なので、ティッシュの減りが早い早いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
5月の連休ぐらいには何とか復活してそうです。
難儀な病であります顔(汗)顔(汗)
いつまでも長生きして欲しいのですが、確実に老いは来てるなぁと最近感じでいます。
もうちょっとゆっくり年とってやぁと思いますが、私を追い抜いておじいになってしまうので、本当に悲しい顔(泣)顔(泣)
もうすぐ関西も桜満開になりますね。
どこかへ見に行こうと思っておりまーす桜
Posted by sabu&dai at 2014年03月29日 16:04
まいど〜、おひさで〜し。
青森もやっと雪消えてタイヤ交換の時期でしよ〜。
今年の雪は例年の半分位でしたけど消えてなくなる時期はいっしよでしね〜。
あたいも10歳超えたけどマダマダこれからで〜し。
Posted by .ベキ子で〜し。 at 2014年03月30日 04:30
ベッキーたんへ

毎度、毎度〜
みんなシニアになってきたけど、まだまだ元気で頑張ろうぞ!
ヨレヨレになりながらも生きてくれることが
大切であります。
青森は、春が来るっていってもまだ寒いんだろうなぁ。
関西は日中は暑いぐらいになってきましたで。
Posted by sabu&dai at 2014年04月01日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3611111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック