2014年07月20日

あほっ八の誕生日の巻!

毎日毎日蒸し暑い日々が続いておりま顔(汗)

おやじ家では、節電は決してできまへん。
そう、はぁはぁ♪ぜぇぜぇ♪のおやじ達の為にクーラー
を切れねぇのですふらふら


さてさて本日7/20は、我が家のあほ息子(なーんも考えず
に本能で動いてる)の8歳の誕生日バースデー

もう8歳といえば立派なおっさんやのに、末っ子のせいか
はたまたなーんも考えてない性格かは定かでないが、いつ
までたっても子犬の遊び方もうやだ〜(悲しい顔)
そして落ち着きなしバッド(下向き矢印)
きっと君はよぼよぼになるまで子犬でい続けるのであろうもうやだ〜(悲しい顔)


そんなあほっ八に自分におめでとうの意味でリボンつけて
やったぜぃ顔(イヒヒ)Good

案の定、ふてくされて死体寸前ふらふら

CIMG2353.JPG


己がプレゼントになったまま、そのまま寝落ちして
行きそう・・・顔(汗)

CIMG2361.JPG



そして、その後・・・
プレゼントのまま旅立ちました顔(イヒヒ)
(誰もこのプレゼントはいらんやろっ顔(汗)

CIMG2360.JPG



こんなあほ息子でもおかん一筋の甘えた男が無事に8歳を
迎えれたことがほんまうれしいわ顔(泣)
肥満細胞腫を見つけた時は、ほんまこいつやばい・・・って
思ったけど、初期やったから命拾いしたもんなもうやだ〜(悲しい顔)
あほっ八よ・・・いつまでも元気で長生きしてやGood

今日は、大好きなさつまいもで今からご飯トッピング。
きっと喜ぶやろなるんるん(安上がり男顔(イヒヒ)


最近の3おやじの楽しみといえば・・・

散歩帰って来てからのアイスクリームタイムぴかぴか(新しい)


さぶも近づきたいところやが、遠慮気味に・・・ふらふら

CIMG2343.JPG


そして大と八はしっかり丸のみあせあせ(飛び散る汗)
(もちろんさぶもおかんから手渡しでもらいまっせふらふら

CIMG2348.JPG
CIMG2347.JPG


こうやって1年元気に誕生日を迎えれることが本当に
うれしいことでもあるし、感謝でごぜーますわーい(嬉しい顔)
神様、まだまだ3おやじと一緒におらして下さいや〜


梅雨もそろそろ明けて、夏本番晴れ
夏バテせんように頑張りましょうHello

ニックネーム sabu&dai at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜、早起きのベキ子でしよ〜。

八ちゃ〜〜ん、八歳の誕生日オメデト〜でしよ〜。

八歳の1年も サブちゃん、大ちゃんと共に仲良く元気に過ごしてね〜。
Posted by ベキ子で〜し。 at 2014年07月21日 04:31
八ちゃん、八歳のお誕生日おめでとうございます!
子犬の気持ちのまんまで八歳なんて、かわゆいよー!
おリボンも似合ってますよ(^-^)v
いただいて帰りたいでーす。
さぶちゃん、大ちゃんと一緒にこれからもずっと元気で、おかんさんをてんてこまいさせてあげてくださいね。
Posted by かなかな at 2014年07月21日 05:33
ベッキーたんへ

八にお祝いありがとう♪
無事に8歳の誕生日を迎えれたよ。
ますます、元気すぎるあほっ八でいてもらう
わね。(おかんが涙するけど・・・)
これから暑すぎる季節になるけど、ベッキーたんもバテんようにね。
Posted by sabu&dai at 2014年07月21日 14:33
かなかなさんへ

八にお祝いメッセージありがとうございます。
どうぞ、遠慮なしにあほっ八・・・いかがですか〜(笑)
かなかなさんの体力の8割は奴に奪われると
思います顔(ペロッ)
梅雨もあけて、毎日暑すぎますね。
ブヒにとって、つらい季節ですね。
クリちゃんもバテないように、頑張ってもらって下さいね顔(イヒヒ)
いつもありがとうございます顔(笑)
Posted by sabu&dai at 2014年07月21日 14:37
八チャン お誕生日おめでとうさんです。
遅れちゃってごめん!
連休前17日から鹿児島・屋久島に行っていて〜
20日帰宅して 今日からやっと落ちついたかな ってとこです。もり・ハルと一緒に行ってきました。(やっと平凡な日常です)
ワンコ可の宿泊所に泊まれて ほっでした。
ビビリのハルは屋久島フェリーで動かないし・・・と笑いと涙の旅でした。
3親父殿もおかんさんも暑さに負けず乗り来ましょうね。
Posted by もりはやし at 2014年07月23日 08:30
もりはやしさんへ

八にコメントありがとうごぜーます♪
屋久島に行かれてたんですか目
しかも、もりちゃんとハル君と一緒やなんて素晴らしい旅になったでしょうね。
まずは飛行機で飛んで??ですか?
鹿児島まで車??
どのくらいかかるんだろう。
ハル君のびびりで固まってた様子が目に浮かびます。
また1つ思い出が出来ましたね。
お疲れ様でした〜顔(笑)
Posted by sabu&dai at 2014年07月24日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3664613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック