2014年10月24日

家族追加の巻!

早くブログ書かな〜と思っておったのに、またもや
遅れてしもたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


おかんの実家のぷー&ぴー夫妻に雛が誕生しましたの顔(メロメロ)

何とも可愛くぴーぴー鳴いておったんやが、ぴーちゃんが
隠してなかなか見せてくれんかったのだふらふら
(母性本能ってすごい)

しかし、手乗りにしたいのでおかんのおとんが親から
放したのだ。
(ちょっと放すのが遅かったかたらーっ(汗)

始め、威嚇してがぁがぁ鳴いておったので名前は「がーこ」
にしたらしい顔(イヒヒ)
男やったらどないすんねん顔(なに〜)

CIMG2816.JPG


スプーンでうまく食べれなかったので、スポイドを使って
餌を与えたら、よく食べてくれたGood

CIMG2822.JPG

鳥の成長は早いもんで、この写真を撮ってからまだ
1週間??って感じやのに、もう毛も生えそろって
元気に育っておりますねん顔(笑)

がーこよ、頑張って手乗りになっておくれるんるん


さてさて我が家の3おやじときたら??下


さぶは、おかんのワンダーコアの上に乗ってやがったふらふら

イスもくるくる回るし不安定やで、それふらふら

CIMG2804.JPG



大とあほっ八は・・・
にゃーが入ってた借りてたケージを返そうと出して
おったら、案の定厳しいチェックがもうやだ〜(悲しい顔)
(もうにゃーおらんわいな顔(汗)

CIMG2806.JPG



あまりにもしつこく玄関から帰って来ないので覗いて
見ると・・・
大の野郎、ケージ噛んでるし顔(なに〜)

CIMG2812.JPG

歩くんもままなれへんおじいやのに、こういう事だけは
いらんことしよって〜ちっ(怒った顔)




ほんで今度は、おかんの靴がリビングに??がく〜(落胆した顔)

当然、さぶ&大は無視やわなぁ・・・
あんたらこんなん興味ないもんな顔(汗)
犯人は分かってんねん、いつも玄関から持って来よるしふらふら

CIMG2828.JPG



はい、やっぱり犯人はもう一度犯行現場に戻って
来ましたなもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2825.JPG



あんた、いつになったらこの子犬のような遊び方
止めるんや??といつも聞いてるおかんでありましたもうやだ〜(悲しい顔)


いらんことしーの奴らはまだまだ健在であります顔(汗)



それではよい週末を〜Hello

ニックネーム sabu&dai at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がーこちゃん、かわゆいですねー!
なまえは女の子やけど、男の子だったらお喋すますよね?
こらっ!あほっ八(八ちゃん、ごめんねー)なにすんねん!とか話してくれたら最高ですね!
大ちゃんも八ちゃんも好奇心旺盛で、嬉しいですねー。
おかんさんの、ワンダーコア!すごいものですね、サブちゃんも鍛えるのかな?
寒くなってきましたが、みんな元気でいてね。
Posted by かなかな at 2014年10月25日 08:27
ベキ子でしよ〜。
誕生日のオメデトコメありがとさんでした。
ガーコちゃんの成長楽しみでしね〜。
青森は最低気温一桁前半の日も有り寒くなってきましたよ〜。
Posted by ベキ子で〜し。 at 2014年10月26日 05:44
かなかなさんへ

今晩は〜
インコの男の子はうまくいけばお喋りしてくれそうですが、うちのぷーちゃんはぐじゅぐじゅ言ってるだけで喋ってくれません(泣)
がーこはどっちかなぁと楽しみです♪
あほっ八〜って教えたいですね。
きっと言われてもそ知らん顔してると思いますわ。
かなかなさん、ワンダーコアすごいですよ。
そんなにしんどくない腹筋なんですが、ぶくぶく出たお腹が最近ましになってきました(笑)
毎日少しずつ続けています!
Posted by sabu&dai at 2014年10月26日 21:03
ベッキーたんへ

がーこが男か女か、それが楽しみですぜ♪
青森、もう1桁の気温??
やっぱり北の方では住めねぇなと思うおかんであります。
こちらもそろそろ寒くなって来たけど、まだ暖房なしでも平気ですぜ。
寒さに弱い3おやじ一家であります(笑)
Posted by sabu&dai at 2014年10月26日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3728115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック