2014年11月28日

紅葉狩りの巻!

先週末、お天気も良かったので3おやじを連れて
紅葉を見に行って来た。


何やずっと病院通いやったし、症状も落ち着いてる
から、ちょっとお出かけやなGood


と言っても、もう遠出は無理なので近所の公園へ。


いいお天気やったから、紅葉がとてもきれい紅葉


CIMG2853.JPG


もみじも真赤っかで、ほんまにきれいやなぁ紅葉

CIMG2858.JPG



大と八は、もみじの上を散歩。
とても風情があるやないの顔(イヒヒ)

CIMG2843.JPG


しかし、公園1周もできなくなった大五郎を抱っこしながら
おかんの筋トレやんと笑いながらの紅葉狩り。

来年もみんな一緒に揃って来れるかな?って思ったら
ちょっと寂しくなった顔(汗)


秋は、なぜか寂しくなるなぁ・・・

これから冬がやってくるからそう思うのか。

こうやってみんなで揃っていつまでもお出かけしたいと
思うおかんでありました。

ニックネーム sabu&dai at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぶちゃんの食欲も戻ったのですね、
良かったでーす。
紅葉、とってもきれいですね。
今年はなんだかゆっくり紅葉も見れなかったので、私も一緒に紅葉狩りさせていただきましたよー^ ^
大ちゃん、途中から抱っこですか?
秋は物悲しいですね。
毎日が春爛漫だったらいいのにねぇ・・・
来年も3おやじくんたちと紅葉狩りに行ってかださいよー!
Posted by かなかな at 2014年11月29日 11:11
かなかなさんへ

いつもありがとうございます。
さぶの食欲は戻ったのですが、胃を拡張するお薬を飲んでいる時は、ご飯やおやつをせがんでうるさかったのですが、また偏食野郎が始まりまして、ご飯もフードだけやと乗り気じゃないようで、そのお薬をずっと飲んでもらいたい気分でした(笑)
でも、元気なので安心しています。
暖かいうちに紅葉狩りに行けて良かったです。
大五郎の足がプルプルして歩くのが辛そうなので、ワンコカートが欲しいなぁと思いました。
10kgを片手に抱えての散歩は、私の腕が鍛えられるばかりです。
それでも愛おしいおやじであります。
Posted by sabu&dai at 2014年11月29日 17:49
まいど〜、ベキ子でしよ〜。
紅葉真っ盛りでしね〜。
青森は12月2日から雪マーク続いて最低気温マイナスでし・・・。
ハゲの雪掻き式ダイエットそろそろ始まるかな。

3おやじとの紅葉狩りいつまでも続きますようにみんな元気に過ごしてね〜。
Posted by ベキ子でし。 at 2014年11月30日 06:30
ベッキーたんへ

今日は関西も寒かった〜
ということは、青森は極寒??
あっという間に紅葉も終わりそうですわ。
今年は雪が少なそうやけど、やっぱり雪かきは
せんとあきませんのやろうね。
おっちゃん、腰痛に耐えて頑張ってや〜
Posted by sabu&dai at 2014年12月02日 21:46
まいど〜、ベキ子でしよ〜。
青森は12月凄い雪が降ったでしよ〜。
毎週雪掻きでハゲおやじの体グタグタでし・・・。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますね〜。

へば、良いお年をお迎えくださいましね〜。
Posted by ベキ子だよ〜ん。 at 2014年12月31日 04:53
ベッキーたんへ

年末のご挨拶、感謝致します。
今頃、年明けの挨拶です。
明けましておめでとうございまーす。
こちらこそ、今年もよろしくね。
年末から年始にかけて、ずーっと誰かが病院に通っていて、年明け早々、何でやねんのおやじ家であります。
みんなシニアになってきたけど、元気に行こう!
Posted by sabu&dai at 2015年01月10日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3856570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック