2015年06月22日

術後報告の巻!

あほっ八は、予定通り18日に手術をしてきはり
ましたふらふら


術前検査が終わり、八を預けて帰って来たおかんは、
もう心配で心配で終了の電話が鳴るまでずっとどき
どきしてましてん。


15:30にようやく電話が鳴って、無事に終了した
との事で、すでに八は足を着いて立ってるらしい。
あんた、もっとゆっくりで頼むわもうやだ〜(悲しい顔)


よして夕方、お迎えへ行ったら、出て来はったぞ顔(泣)
よー頑張ったな顔(泣)


肥満細胞腫は癌細胞が散らばってる可能性も見越して
かなり大きな範囲で切除するから、傷口がかなり
大きい顔(汗)
だから余計痛々しいのだ。


さすがに帰って来た日は、傷口も腫れてほんま
痛そう・・・顔(なに〜)

CIMG3063.JPG



まだ麻酔が完全に切れてないのか、ぼーっとして
眠りにつきはった。
今日、1日疲れたんやなもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG3068.JPG



夜寝る時は、舐めててもおかんも気づかんかったら
あかんので、包帯をして寝てもらうことにした。

CIMG3070.JPG


はぁ・・・とりあえず手術が無事終わって安心したわ。

後は、組織を検査に出してるから癌細胞が散らばって
ないことを祈るのみ。


大もさぶも、やっぱり心配やったんか帰って来たら
すぐ匂いに行ってはりました。

3おやじ揃って家族やもんな顔(泣)


おかんも友達やら家族やらみんなから八どない?
とメールやラインで連絡をもらい、どんなけ
励まされ、うれしかったことか顔(泣)

八〜お前もみんなに愛されとるなぁ。。。
長生きせーよ。

ほんまいろんな事に感謝しながら、無事手術を終えた
ことに安心しております。

心配して下さったみなさま、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


手術を終えて、治療完治ではおまへんけど、まだまだ
頑張りたいと思います!

もちろん元気なあほっ八も頑張りますぞ!



ニックネーム sabu&dai at 11:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八ちゃん、頑張りましたね!
可愛い寝顔をみれてホッとしましたよー。
舐めたらあかんよ、傷が治るまでおとなしくしていてくださいよ。
おかんさま、さぞかし心配されたことでしょう。
3おやじくん揃って元気が一番ですもんね。
八ちゃんの全快をお祈りしております!
Posted by かなかな at 2015年06月23日 05:45
かなかなさんへ

本当に八は頑張ってくれました。
今ではまだ無理して欲しくないのですが、天真爛漫な八にしっかり戻っています(笑)
まだまだ頑張ってもらわないといけないのですが、とりあえずはほっとしております。
かなかなさんも本当にいつもありがとうございます。
どんなに救われることか・・・(涙)
犬飼いの人にしか分からないこともたくさんあるので、うれしいです。
感謝します♪
Posted by sabu&dai at 2015年06月23日 11:00
八、よくがんばったね!
3オヤジそろってこそ!
おかんも、毎回よくドキドキしながら、がんばってるね。お疲れ様。
そして、お大事にね。
ダイもサブも健康イチバン!だよ。

うちのあーりんは、一昨日、子宮蓄膿症でオペしたばかり。
ドキドキしすぎて、胃が口から出てきそうなほど。心臓いくつあっても足りないわ。
今日、また容態悪化してドキドキ中。

おかんのブログで勝手に癒されにきてしまいました。お互い老犬ね。
みんな回復できるといいな。
Posted by ちひろ at 2015年06月26日 17:12
ちひろちゃまへ

ご無沙汰してたけど、元気そうで良かった♪
八にありがとうね。
奴は手術しても復活が早いのでこっちも助かっておりますわ。
私もしっかり肉は付いてるんやけど、八の手術ってだけで2kgは勝手に痩せたよ。
(ちなみにもう戻ったけど(涙))
そんなけ神経使うってことやね。

あーちゃん、子宮蓄膿症か・・・
女の子に多いよね。
オペしたばっかってこれまた心配やね。
こちらもドキドキしっ放しやし。
でも、あーちゃんも絶対復活してくれるよ。
いい子やもんね。

ほんまみんな老犬、頑張ろう!
最近、出かけることも出来なくなって、おやじ日記もさぼりすぎやけど、たまに書く病気ネタでも暗くならずに読んでくれてありがとう。
笑いを提供って事を第一に書いてきたけど、やっぱり元気やないと笑いも出ないもんね。

毎日笑って暮らせるよう、みんなで乗り切って行こうね!
Posted by sabu&dai at 2015年06月27日 17:01
かなり遅くなりましたが、八っちゃ〜ん、とりあえず無事に終わってよかったね〜。
完全復活に向けてガンバルでしよ〜。
Posted by ベキ子でし。 at 2015年06月28日 06:15
ベッキーたんへ

いつも心配してくれてありがとうね。
あほっ八、頑張っとるでぇ〜。
みんな元気に年とって行こうな。
ベッキーたんも健康に気を付けるんだぞ。
Posted by sabu&dai at 2015年06月28日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4051420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック