2016年05月09日

母の日の巻!

昨日は、母の日。

普段、母に対してあまり感謝しながらも言葉にはできないから、ここぞとばかりに感謝する日にしてますねん。


私にも、大学生の姪っ子はこれ︎↓

image.jpeg


高校生の甥っ子からはこれ︎↓

image.jpeg


この感謝?のプレゼントが、また高い代償になりそうですわ。

まぁでも気持ちが嬉しいから、まんまと踊らされ奴らに貢いでしまうおばはんでありましたとさ。泣



さてさて、君らは何か感謝してくれてるか?

image.jpeg


この人ら、おやつ待ち。

お花の一本でも、持ってこーいっ!

君らは、どんな時も全力で甘えてくれて寄り添ってくれてるのが親孝行やな。
分かってるよー

これからも頼むわな!

ニックネーム sabu&dai at 07:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さまに感謝のプレゼントされたのですねー。
私も早く送らねば!
そして、可愛い靴下やケーキ!と、いつもそばにいて愛情いっぱいくれる散歩おやじくんたち。
なーんももらえずじっと手を見ている私・・・
あっ、一匹おりました!
世話する幸せをくれているの?
Posted by かなかな at 2016年05月09日 08:53
かなかなさんへ


そうですよークリちゃんが親孝行してくれていますよ。
3おやじもお世話させてやってるやろーその代わりに癒してやってるやろーとの声が聞こえて来ました。
人間の子なら反抗もあるけど、あの子らは全力で愛情くれるからそれに応えなくちゃいけませんもんね。
そう考えて無償でお世話させてもらいます。笑
Posted by sabu&dai at 2016年05月09日 23:57
おかんさん!
うちでっせ!
母の日ギフト貰えてええなあ〜☆
うちは、貢ぐぎりですわ~_~;
甘えてくれるんは「かめ介」のやろうだけです。
まあ、B親父らと同じですなあ。
全身全霊で甘えてくれるんやからこれ以上のプレゼントは、ないですな(^^)
Posted by なすこ at 2016年05月16日 04:45
姉さんへ

私らは同じでっせー
貢ぎたおして利用され、終了ですわ。涙

かめ介と3おやじに癒してもらうしか、おまへんでー
それが一番嬉しいことやけどね♫

私らにだって癒しはいるー
美味しい食べ物もなっ。イヒッ

Posted by sabu&dai at 2016年05月16日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4142237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック