2016年07月25日

一粒の代償の巻!

闘病中の三郎氏・・・

この間の検査で、また結果は正常やった〜顔(泣)

これでステロイドは半分の量に減った。

しかし、完全に薬がきれたら1週間で再発する子もいるみたい
やからいきなり小躍りはできん状態やけど、とりあえずは
結果が良くて元気やから少し安心ですわもうやだ〜(悲しい顔)

ご心配頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
幸せ者の三郎、長生きしてもらいまっせGood


さてさて、何が代償やねん??
そう、おやじ家では季節がよくなると庭で3おやじの
お食事タイムが決行される。(そんなえーもんかあせあせ(飛び散る汗)

その時に、あほっ八の野郎は秒殺食いのため、フードを
飛び散らかせながら食す習慣あり顔(なに〜)

いつもは一粒残らず探しあて、さぶや大の残りまでチェック
するのだが、どうやら一粒人工芝の下に落としておったようだ。

何やガリガリ音しとんな?と覗いてみたら、この野郎ちっ(怒った顔)
(横の闘病中のギャラリーはほんまに見てるだけふらふら

image.jpeg



人工芝に穴開けてまでその一粒を捕獲しやがったふらふら

image.jpeg


たった一粒のおかげで、ぽっかり穴を開けられてしまった
人工芝。。。
気の毒に顔(汗)


食べさせてない子のように、いやしい八郎でありました。

ほんでお風呂嫌いな八郎下
自分の出番になると、どこかへ必ず逃げてますねん。

image.jpeg

毎回有無を言わさず連れていかれるのに、いい加減に自分から
お風呂入って来いよ顔(汗)


3おやじとも、性格が全然違うからおもろいわ〜と
毎日楽しんでるおかんでありますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム sabu&dai at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰ししてます!
みなさん、お元気してますか? 
サブちゃん、心配ですね。うちのマギーも2週間前に膀胱結石を取り除く手術をしたばかりです。2cmくらいの石が出てきました。結果、ブリ殿と同シュウ酸系カルシウム結晶です。これからはマギーも同じく療法食を食べ続けなければなりません。 3週間前には主人と日本に帰り東京デズニーシーにも寄ってきました。 このコメントに気がつかれましたら、またメールでも下さい。  
Posted by Kimy at 2016年11月03日 06:34
Kimyさんへ

すっかりご無沙汰しておりました。
そしてお元気そうで、コメントをいただいてうれしいです♪
ブリ殿、マギーたんはどうしてるかなぁって思っていましたよ。
マギーたんもその後どうでしょうか。
みんな色々と病気が出て来て心配ですよね。
しかし、本当にご無沙汰でうれしかったです。
メールさせて頂きます♪
Posted by sabu&dai at 2016年11月04日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4158405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック