2017年07月31日

もう一度、更新・・・の巻!

八郎の悲しみからもう更新はせんとこと決めた
んやけど・・・

3おやじがうちの家族になったところから始め
たブログ

3おやじの最後まで見届けて終了しようじゃない
かと思ったおかんであります。


悲しみ続きの7月が終わった。
8月は絶対いい月になるように・・・

7月5日に八郎が逝ってしまい、やっとこせ頑張
らなと思っていた矢先、7月23日に大五郎まで
逝ってしまいやがった・・・

このアホ--------

またどん底へ突き落されたやないか。

あほっ八の野郎、きっと寂しさのあまり大五郎を
連れて行きやがったな。
2人してアホーと怒鳴ってやりたい
でも現実は・・・骨になって帰ってきた2匹が
仲良く並んでる。
まだまだ寂しさから復活してないけど、それは
三郎も同じ。

ずっと落ち着かず、見ているとまだ涙してしまう。

頑張ろな、頑張ろう、さぶ!

ほんで、あんたはもうちょっと逝かんといてや
これ以上、みんな一緒に逝ってしもたら、おかん
もう再起不能やで


大五郎の幕引きもちゃーんとブログにUPしたからな。

ばいばい、大よー八よー
可愛くて大事な大事な息子やったわ。
またいつか会おうな


ニックネーム sabu&dai at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、ベキ子でし。
久しぶりに覗きにきたら・・・。
残念でし・・・。

五&八 ご冥福お祈りします・・・。
Posted by ベキ子でし。 at 2017年08月01日 05:06
悲しみのどん底からよくぞ更新してくださいました。
大五郎くんと八郎くんの絆の強さだったのかなぁ・・・。
今、私のところは涙雨が盛大に降っています。
只々、大ちゃん、八ちゃんのご冥福をお祈りしています。
さぶちゃんはずっとおかんさんと一緒におるんやで!
Posted by かなかな at 2017年08月01日 05:15
初めてメールさせていただきます。
あまりにも面白いブログなのでちょくちょく拝見させてもらってました。
大五郎君がうちの権にソックリだったので重ねて読ませてもらってました。
権は去年の4月に10歳8ヵ月で虹の橋を渡りました。
まだまだ癒されませんが…
1度に八くん大五郎君は辛いですね。
気持ちを察します。
どうぞご自愛下さい。
Posted by 権ママ at 2017年08月03日 21:38
ベッキーたんとおっちゃんへ

ほんまにご無沙汰です
暑い中、ベッキーたんも頑張ってるかな?
ベッカム、大五郎、八郎の分も絶対長生きして
おくれ。
みんながいなくなるのがほんまに寂しすぎる
からね。
お願いします
Posted by sabu&dai at 2017年08月04日 20:32
かなかなさんへ

大の時も八の時も、本当にお世話になりました。
あまりの悲しみの中、ブログさえ読み返すのが
辛すぎて、開くことすらできませんでした。
でも、やっぱり最後まで奴らの生き様を書いて
終了せなと思ったのであります。
これでいいんですよね、きっと奴らもそうしてくれと言ってますよね。
奴ららしく旅立ったので最後まで頑張ります。
まだまだ涙が流れますが、復活しますよ〜
色々と助けて下さって、ありがとうございました。
Posted by sabu&dai at 2017年08月04日 20:36
権くんのママさんへ

ようこそ3おやじ日記へ
そして、いつも読んでくださってありがとうございました。
権くんもお亡くなりになって、本当にご愁傷様です。
いつまでたってもなかなか辛い気持ちがなくなることはなく、それはみんな同じだと思います。
家族ですもんね。
私も頑張りますが、ママさんもどうぞご自愛下さいね。
権くんは、大五郎と同じお色でしたか。
ぜひ、拝見したかったです。
この日記は皆さまに笑いを提供できるようにと書いてきたブログなので、なるべくしめっぼくならないように、最後まで書きたいと思います。
こうやって読んで頂いてたなんてうれしい限りです。
ありがとうございました。
Posted by sabu&dai at 2017年08月04日 20:43
え、うそだ。

なんでそんなに下の子から…しかもしかも立て続けに…。

ご無沙汰してます。覚えていてくれたらですが…
パグの小太郎でブログをやっていた者です

久しぶりに覗いてみたら…
わかってはいるけど。。いつかは…ってわかってはいたけど、悲しすぎてなにも言えません。
すいません。

いきなり兄弟が居なくなったサブは大丈夫ですか…
Posted by 小太郎 at 2017年09月12日 15:36
小太郎君のお母さんへ

ご無沙汰しております。
小太郎君覚えていますよ、お元気ですか?

まだまだ寂しさは継続中ですが、さぶも寂しさを乗り越えて頑張ってくれているので、こちらも元気をもらっています。

ブログ始めてみんなでやり取りしてた頃が懐かしく思います。
またこうやっていつか笑えるブログを書きたいなーって思います。
その時はまた遊びに来て下さいね。

ずっと仲良くしてくれて、ありがとうね。
Posted by sabu&dai at 2017年09月12日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4226952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック