2007年01月13日

感動のご対面!?の巻!

本日、八郎の家族パパ(ミラクル)&ママ(フォーチュン)
そして兄弟♀(ベルジェ)がおやじ家に遊びに来てくれた車(セダン)


おかんもずーっと会いたいと思っていたから、
朝から待ち焦がれておったのよるんるん


そしてその時はやって来た〜
感動の!?ご対面〜・・・6匹がワヒワヒやってたので
大騒ぎ状態顔(なに〜)

2007.1.13-8.JPG


さっそく、ミラクルパパはちーこ臭の確認に
忙しそうであったふらふら

2007.1.13-9.JPG


そして、やらなけりゃ〜いいと思っていたのに・・・

やはり、牛流の挨拶が始まったもうやだ〜(悲しい顔)
(ぱやや〜ん、ぱやや〜んるんるん

おかん:あんたは何でいつも匂いかぐ挨拶が
できんのじゃむかっ(怒り) いつもすぐ上下つけな
あかん性格なのですぐ上に乗りますねんもうやだ〜(悲しい顔)

2007.1.13-6.JPG2007.1.13-11.JPG


そして、ミラクルVS大五郎の対決パンチむかっ(怒り)爆弾


結果は・・・ミラクル流血病院

おかん:あの野郎、またやりやがった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ミラクルごめんよっもうやだ〜(悲しい顔)

2007.1.13-14.JPG


この騒ぎでさぶまで興奮しよったから、2おやじは
外へ放り出されたのであったふらふら
下しかしまだ興奮冷めやらぬ状態顔(汗)

2007.1.13-22.JPG


ミラフォベルママがこーんなおいしそうなケーキ下
を6匹に買って来てくれたのだるんるん
みんなで食べようか・・・レストラン

2007.1.13-30.JPG


どれどれ!?2おやじはちょっと落ち着いた様子下

2007.1.13-27.JPG


それが、まだ落ち着いてはいなかった・・・顔(なに〜)
牛にとっては勝負はまだついてないんじゃ状態ふらふら
しかも今度はあのヘタレの三郎まで参戦しやがったもうやだ〜(悲しい顔)


そして、ミラクル2度目の流血病院

2007.1.13-29.JPG


てめぇら、おかんが泣きたいわもうやだ〜(悲しい顔)
2おやじは2階のVIPルーム(ただの寝室)へ
強制送還となったのであるふらふら
ミラクルほんまにごめんよもうやだ〜(悲しい顔)
(土下座したい気分もうやだ〜(悲しい顔)


しかしこの後ミラクルは、下娘のベルジェに
までやられ、3度目の流血病院となったのであるふらふら

2007.1.13-26.JPG


でも、、、そんなミラクルが好きなのさハートたち(複数ハート)
下いつもベロ出てるから、常に彼の周りは
湿度が高かった顔(イヒヒ)

2007.1.13-39.JPG


フォーチュンはものすごく人なつっこくて、
かわいいねハートたち(複数ハート) 八の顔はフォーチュン似
かなぁわーい(嬉しい顔) 後姿がかわいすぎるぴかぴか(新しい)

2007.1.13-40.JPG


ミラクル一家をカメラにおさめることができたるんるん
こんな機会めったにないですぞるんるん
八、会えてよかったなぁわーい(嬉しい顔)

2007.1.13-32.JPG


ママとベルジェとの写真カメラ
八は幸せやなぁわーい(嬉しい顔)

2007.1.13-53.JPG


最後に、ベルジェと写真カメラ
何や、八あっかんべ〜の顔みたいやなわーい(嬉しい顔)

2007.1.13-55.JPG


ミラクルには痛い思い出になったであろうが、
本当に幸せな1日であったぴかぴか(新しい)
フォーチュン八郎を産んでくれてありがとうるんるん

これに懲りずにまた遊びに来て欲しいなぁるんるん

そして、ミラクル一家は無事帰って行きました車(セダン)

その後、また事件発生どんっ(衝撃)












おかんがちょっと窓を開けて網戸にしておったの
だが・・・
2階から降りてくると、牛の野郎がいないがく〜(落胆した顔)
さぶと八が窓をのぞいていたので、見ると網戸を
開けて脱走しているではないかがく〜(落胆した顔)

慌てて、牛をさがし「大〜大〜」と呼んでも出て
きやしねぇがく〜(落胆した顔)

ほんままじ焦ったがく〜(落胆した顔)

おやじ家は道路に面しているため、ひかれたら
大変やし、気づけば坂ダッシュして探していた。

ちょうど旦那が帰ってきたので、大おらんねんって
言い残し、上着も着ず走り回った・・・

坂道ダッシュで自分の足じゃーあかんと思って
帰って原チャに乗り換え探そうと思って帰ると・・・

旦那が「大おったで〜」って・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ほんまによかった〜って泣きたかった顔(泣)

どうやらよその家の庭先からひょこっと出てきた
らしい・・・

おかんが叫んだ時は、しばかれると思ったのか
出てきやがらんかったくせにちっ(怒った顔)


でもほんまどないしよーと思って必死に探した。

大を見た瞬間腰抜けそうになりましたわふらふら

迷子になるのは飼い主のせいですもんな。
これからは気つけまっさふらふら
皆さんも気つけて下さいやふらふら


人の心配もよそに、3おやじ爆睡に入りよった。

2007.1.13-57.JPG


ほんま何もなく、平穏な日々が一番幸せですな顔(え〜ん)
3おやじがいてくれるだけで、幸せですわるんるん

それではよい週末をHello


ニックネーム sabu&dai at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさ〜んどうして感動お涙頂戴の親子再会のハートたち(複数ハート)筈が何で親子バトルになっちゃったの?
一番可哀想なのはもうやだ〜(悲しい顔)ママさんよネ。ミラクルパパ優しいのね悪餓鬼をガーンとパンチやっつけてやればよかったのに血だらけに、なってもカメラ目線で健気ねイギーママ涙でそう顔(泣)
フォーチュンママ花売り娘が泣き崩れて居るみたいexclamation&questionハズバンドが娘にまで苛められて嘆いていたのかしら犬(泣)大ちゃん年功序列は守ろうよ(余計なお世話)三ちゃんまで如何したの若い娘に翻弄されたの長男でしょうがー犬(怒)八ちゃんあかんベーしてる場合じゃないよ顔(ぷんっ)心なしかベルジェちゃん斜に構えてる。最後の最後までママさん声嗄れちゃったでしょう大変な一日でしたね。大ちゃんお願いママさんの腰抜かさないでママさんの、せいじゃあないです悪いのは三犬(怒)ですようー頑張れママさんClap
Posted by イギーママ at 2007年01月14日 02:18
どうもお世話になりました!!
めちゃんこ楽しかったです。ハートたち(複数ハート)
サブちゃんダイちゃんとあまり戯れることが
できなかったのが、唯一の悔いです。もうやだ〜(悲しい顔)
次からはミラクル隔離用ケージを持参するかな(笑)
血とかヨダレとかユルユルうんPなど、
何かと流しまくってすみません。
あげくの果てに山賊のようにずぅずぅしくて
こりゃまたすみませんたらーっ(汗)
mira-momの通った後は草ひとつ生えないの…(笑)

帰った後は、そんな事件が起こってたんですねexclamation×2がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
大事に至らずホントにホントによかった!!犬(笑)
みんな平和で平穏でシアワセな日々を過ごしたいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また奇襲攻撃するので、よろしくお願いします。
もう道にまよったりしません!!(笑)
Posted by mira-mom at 2007年01月14日 16:37
おお!ミラフオー一家とご対面?!いいな〜〜(笑)
上mira-momさん元気そうで♪
久しぶりにミラフォーファミリーの写真が見れて嬉しかったですよ。
しかし、娘にまでなめられてるお父さんって・・・なんか現代社会の悲哀を感じるわ〜たらーっ(汗)
しっかし、こういうブサカワちゃんの軍団ってなかなかないから貴重〜vvvしかも同じDNAを強く感じる家族写真…。

それにしても大・三コンビ流は、どこまで言っても仁義無き戦い系なのですね〜(あはは(o ̄▽ ̄o);)
そしてそれに染まりつつある八…えとそこは広島じゃなはずかったですよね?!
こんどまたあったとき、ハチくらいはおとうさんの味方をしてくれることを心より願います★

にしても、八に何事も無くてよかったね〜。ちっさいワンコは木の陰とかですぐ見えなくなっちゃうからね。でも怒られてると思って出てこれなかった…(笑)わかるわ、なんかその状況(;´ー`)
Posted by B2mama at 2007年01月14日 18:13
いろんな意味で中身こぃぃ〜一日でしたな!
大、何事も無くてよかったな!
ホンマ、腰抜けそうになるわそりゃ!

それにしても、大さん相変わらずチンピラ街道
まっしぐらですなぁ〜(爆)
ミラさん、娘にまで襲撃されるとは!
ヴェルジェ、気持ちいいくらいミラ様に似てるなぁ〜(笑)
うんうん、八はフォーチューンに似てるわぁ〜
Posted by 友蔵MAMA at 2007年01月14日 22:38
イギー君のママさんへ
ほんまあの大の野郎は、年功序列なんて関係
なしでございますもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃ、家でも三郎を下に思ってしまったから
どうしようもありませんね。
しかもあの男、ほんまに強いんですたらーっ(汗)
今まで負けたことねぇ。ケンカになっても絶対
キャンと言わねぇ男なのです。
昭和の初期ならば、きっといい男だったはず。
しかし今は優しい男がもてるのです顔(なに〜)
ミラクルも許してくれたかなぁ〜
おやつのサービスはしといたんですけどキスマーク


mira-momちゃんへ
帰りだけ!?はえらく早くついたしよかったわ。
ミラクル怒ってなかったexclamation&question顔(汗)
ちゃんと謝っといてや!
フォーチュンのお腹の調子はどう!?
出すもん全部出して帰ったから大丈夫か顔(イヒヒ)
あれからまじで大、大変やってんで。
ほんま血の気ひいたもん。。。顔(なに〜)
多分、玄関にミラ&フォがちーこしたやろ。
それが気になって降りたんやと思うわ。
当然家に入ってからしばかれたのは、言うまでもない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんなおやじ家にまたいらしてねんキスマーク


B2ママへ
ブヒ一族、にぎやかだったですぞ顔(イヒヒ)
ブヒブヒうるさいしねっ顔(イヒヒ)
しかしミラクルの流血は可哀想でしたわ。
ちゃーんと、おかんからおやつのサービスは
しといたんでっけどね顔(イヒヒ)
牛に懲りずにまた来て欲しいですわあせあせ(飛び散る汗)
ママさん、脱走したんはあの風来坊の大五郎ですわ顔(なに〜)
三郎&八郎はちょいと臆病な為&おかんが怖い為、玄関から出ることは禁じられてますねん。
↑散歩はいつも勝手口から・・・顔(イヒヒ)
ほんま血の気ひいたけど、無事帰還してよかった
ですわ。ほったらーっ(汗)


友蔵のおやっさんへ
ほんまうちのチンピラ何とかならんか!?
もうチンピラちゃいまっせ。あそこまで来たら
立派な親ビンですわ顔(汗)
あー間違いねぇ・・・
負け知らずで、トップまで上りつめはったわもうやだ〜(悲しい顔)
難儀な奴やで・・・
飼い主はこーんなにセレブで育ちがよろしい
のに・・・おーほほほ顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2007年01月15日 20:42
 にぎやかでしたねぇ。
しかし ミラクルちゃん 2度ならず3度も流血だなんて本当に可愛そう顔(なに〜)
しかし 舌が出ちゃっててかわいいですけど・・顔(ペロッ)
 大ちゃん。ご無事で何よりでしたね。
居なくなると本当にびびっちゃいますよね。
私もよく飼っていたうさぎのトントンを無理やり散歩へ連れ出しては逃げられて冷や汗していたのを思い出しました。
私も気をつけたいと思います。。
Posted by AKI at 2007年01月15日 21:06
おかんさんお疲れ様でした。。
はっちゃん家族に会えてよかったですね。。
リオにもママを見せてあげたいのですがどこにいるのかわからない。。
ペットショップで買うとわからないものですね。。
それにしても大ちゃん大変でしたね。。
よかった何もなく見つかって。。我が家の家の前もめっちゃ車走ってるしちょっと行くとメインロードに行くので危ないです。
でもリオは3回の脱走経験があります。。
1回目は小さい時に主人がゲートをあけ脱走
2回目は主人のお父さんがゲートを空けて脱走。。あの時はお父さんとお母さんと私で必死。
3回目はエアコンの取り付けの人が来ていてゲートが開いていて隙を狙っての逃亡。。主人が必死に叫んで捕まえました。。主人トラックと止めてまで走って行きました。私はトラックに主人が引かれるとおもい冷や冷やしました。。
と奴には逃亡の前科があるのです。。
犬が怪我や事故に会うと私たち飼い主の責任になりますよね。。
親の責任ってやつですね
Posted by leo at 2007年01月16日 15:05
AKIさんへ
まじであの1日はにぎやかでした。
さぶ&大コンビは2階に強制送還されたから、
その後はのんびりと行きましたがね顔(ペロッ)
しかし、あんなにたくさんワンがいたら、それぞれの性格があっておもしろかったわーい(嬉しい顔)
今度は公園なんかで会わな、また流血かもね。
そりゃおやじ達にしたら、家への侵入者的考えなのかも知れんしね。
大にはまじ焦りました。何もなかったからこーやってブログに書けましたけど・・・
本当に気をつけましょうねぇ顔(汗)


リオママへ
そうやなぁ〜ショップだと家族に会えることは
まずねぇーもんねぇ顔(汗)
八は幸せもんじゃ←でも大VSミラクルの戦いで
すっかりびびっておったが顔(イヒヒ)
なんじゃ!?リオっちも逃走経験あり!?
あれ、まじびびるよね。
パパさんのトラック止める勢い分かる・・・
私も気づけば真冬に上着も着ずに走ってたもん。
寒さなんて全然気にならんかった・・・
お互い気をつけましょうなぁ。
かわいい息子のために・・・顔(イヒヒ)
Posted by sabu&dai at 2007年01月16日 15:16
うわ〜
こんなにたくさんのブヒブヒ族と過ごせるなんておかんのシアワセモノ〜!
しかしミラクルさん、災難でしたのう。
きっと人間だったらマスオさんのような優しい性格なんでしょうな。
おかーさんのフォーチュンちゃん!
これまた立派なお耳をしておられる!
おすまし顔もプリチィで美人さんですな♪
こりゃぁ はっつぁんの将来が楽しみですぞ!

しかし牛くん危機一髪だったね。
ご近所さんにしっこでもかけておったか(笑)
とにかく無事で何より!!
うちもなな姉が若いころは脱走癖があり、大変な思い何度もしとるから、キモチがよくわかるわ〜。
お互い気をつけようね
牛くん!あんましおかんを困らせるでないよっ!(笑)
Posted by sala at 2007年01月17日 13:25
sala殿へ
ほんまこのファミリーご対面の日は、にぎやか過ぎたけど、幸せな1日だったぜわーい(嬉しい顔)
ブヒブヒ、ぜぇぜぇとうるさいんだけど、それが
また心地いい音を奏でやがって顔(イヒヒ)
おかんもミラフォベルに初めて会ったからかなり
うれしかったのだ。やっぱりブログで見るだけ
じゃぁ、ねぇ。
だからばーちゃん、なな姉、ころにも会ってみたいよ。(しかし牛流の挨拶=へこりもきっとあるはずですわもうやだ〜(悲しい顔)
なぁーんや、なな姉も逃走癖!?
あれ、まじびびるよね。見つかった後、胸がいっぱいになっちまって、飯も食えねぇー状態顔(なに〜)
牛の野郎、心配させやがってちっ(怒った顔)
ほんま気つけましょうなぁ・・・
Posted by sabu&dai at 2007年01月17日 17:16
八ちゃん親子対面!ぴかぴか(新しい)
ひー!ミラクルくん出血?!顔(なに〜)って思ってたら
大くんーもうやだ〜(悲しい顔)無事でよかったよ〜〜〜たらーっ(汗)
以前ウェンが大きなワンコにビビって体が縮んだのか
なぜか首輪からすっぽり抜けて逃走したことがあって。
ほんの一瞬リードが外れてもビックリするもの。
本当に本当に無事でよかった!けどおかんさんの
心配をよそに本人(本犬?)はケロっとしてるんだろうなぁ・・・
いろんな意味で忘れられない一日になりましたね・・
Posted by インとウェンのママ at 2007年01月20日 16:09
イン&ウェンちゃんママへ
そうなんですよ。私もずーっとミラクル達には
会いたかったんですよわーい(嬉しい顔)
ブログでお付き合いしている犬(笑)ちゃん全員
に会いたいんですけどねるんるん
しかし、大の野郎、ほんまよかったですわもうやだ〜(悲しい顔)
ウェンちゃんもやったのね。みんな1回は経験
あるんや〜って言うてる場合じゃねぇたらーっ(汗)
無事だったからよかったものの、ほんとお互い
気をつけましょうね顔(なに〜)
Posted by sabu&dai at 2007年01月20日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/681057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック